人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告です(´▽`)

無事、夫婦でUPすることができました!




経験を合わせるために、
報告です(´▽`)_c0083242_162237.jpg
手伝ってもらいながら、エルモアで調整(´▽`)

クラン員だけで、さっくりUP!
報告です(´▽`)_c0083242_1645316.jpg
ついにDKなったあああああ(ノ´▽`)ノ

そして、さっくりEND
報告です(´▽`)_c0083242_1652712.jpg
容赦のない(´;ェ;`)

黒服の旦那様!
そして、ついに出せたダイア!
報告です(´▽`)_c0083242_16123566.jpg
これからお世話になります(*´艸`)

喜びの余韻に浸っていれば、
バインドされて、目の前で旦那のENDを見せられるし(´;ェ;`)
報告です(´▽`)_c0083242_1661580.jpg
そのあとさっくり私もEND(ノ∀`)

式の後は、記念撮影です!
報告です(´▽`)_c0083242_16141997.jpg
報告です(´▽`)_c0083242_16143142.jpg
報告です(´▽`)_c0083242_16144489.jpg
素敵な花火をありがとうございます、あきりん様!

真面目に撮りましょう、集合写真(´▽`)
報告です(´▽`)_c0083242_1616122.jpg
真面目に・・・

報告です(´▽`)_c0083242_16163389.jpg
鬼じゃないですってヽ(`⌒´)ノ


DKになれるとは思ってなかったから、すごく嬉しい(ノ◇≦。)
1人じゃ絶対になれなかった。
支えてもらって、引っ張ってもらえたから頑張れたよ(*>ω<)o

どんなに感謝しても足りません・・・。
本当にありがとうございます<(_ _*)>


最後になっちゃったけど、ずっとそばにいてくれる旦那様、
黒服おめでとぉぉヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)
by yua1224 | 2008-10-07 16:23 | WIZ
<< いい日(´▽`) 繰り上げて >>