人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もドキドキ?

ハイテンションだと、何をしても怖くないものですねw

100個まで貯めようと決めたカボ袋、開けちゃった(〃゜д゜;A
今日もドキドキ?_c0083242_1955924.jpg
80個です!
今日もドキドキ?_c0083242_19552763.jpg
今日もドキドキ?_c0083242_19554419.jpg
全部SS撮りきれてないかも(;・∀・)

ま、ともかく、結論は聖杯なし^^
N-ZEL2枚でしたっ。

聖杯が欲しいなぁ”(*>ω<)o
亀も釣れないから1つ買いました(ノ∀`)

何より問題は、印章なんですがね(-ω-;)


無謀な、勢いに任せた3人がTOIを登りますっ。
今日もドキドキ?_c0083242_19581162.jpg
DE3人で、目指すは40F!
しかも、リネ夜です(〃゜д゜;A

最初はドキドキで、40Fついたらすぐ慣れて、楽しみを覚えたり(*´艸`)
でも、次第になくなるジュース・・・

ジュースが切れると、みんなで無口にww
OPとCPも使いながら、1時間ほど滞在できました(´▽`)

タイムだったけど、ZL会えず残念(´ー`*)
前衛だけで食うZL・・・楽かな??w
by yua1224 | 2008-09-17 20:04 | DE
<< 勢い ドキドキな一日 >>