人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新欲望

人がいない捨てられた地・・・
なのかと思ったら、結構混んでます!!

みんな来るのが火ですね。
風、地では人を見かけた事ありません(-ω-;)


暇なので、時速を計ってみました(・-・)

武器は、7SOMと7SOF
常時BSK、常時HW、幻想サラダ
普通のエンチャは全部かけてますよっ。

敵も襲ってくる状態になりました。

ディアンガスはSOMで、アンガスとシバインはSOFです。
これでMP切れません(´▽`)

何回か計ってみたけど、時速は平均1.1%でした(*´・ω・)
ん~・・・、影でTUを使わずに狩りをした感じですね。
INTタイプなら新影でTU狩りしてる方が、ずっといいかも(;・∀・)

日曜の昼間に測定したので、平日の朝とかも今度見てみます(´▽`)

今度は違う会話が聞けた(・∀・)
新欲望_c0083242_1961539.jpg
巡察兵1は寡黙ですね。
by yua1224 | 2008-09-14 19:09 | WIZ
<< ふぉおお えへへ~ >>