人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへ~

ついに、
えへへ~_c0083242_14323262.jpg
UBに出る事ができましたヾ(〃^∇^)ノ
証ってかっこいいんですね(´▽`)

それもこれも、先生のご指導があって<(_ _*)>
もっと練習したいと思います”(*>ω<)o

そして、す~っかりワスレテタ
えへへ~_c0083242_1434515.jpg
他のプリ様にオーラもらうまで、覚えれるの気付かなかった^^;


さて、残り10%をきって、追い込み中のWIZ。
裏切りで新欲望にきてますが、仲間のため襲ってきません(ノ∀`)

効率悪いから、ランテレ・・・

時々、画面の外に行っちゃいます(-ω-;)
えへへ~_c0083242_14365180.jpg
こうなったら、戻れる事はあまりなく、帰還・・・。

早く襲ってくるように欠片を捧げたけど、逆走にはかなり無駄(ノ∀`)
地味に頑張ります・・・。

1段階きるまであと30%。
あと5時間くらいかな~・・・。
by yua1224 | 2008-09-13 14:40 | WIZ
<< 新欲望 裏切り者 >>