人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音入り

慣れてきたとはいえ、増えにくくなった経験が気になります(*´・ω・)
もちろん、急いでるわけでもないけど・・・

経験値を見るくせって、簡単に抜けないものですよ(ノ∀`)
単騎しちゃうと目がいってしまって(〃゜д゜;A

今までガリガリしてた反動って、これのことなんですねww
65でやる気ENDする気持ちが分かる(´ー`*)

でも、私がやめるわけがない(ヾノ´ω`)
純粋に狩りが好きなんでね(*´艸`)


メンテ明けには、居残り探しに40F(・∀・)
本音入り_c0083242_194157.jpg
いたし!!!
でもね、でもね
本音入り_c0083242_195199.jpg
撤収(;・∀・)
DE2とNB1じゃ食えませんでした( ̄Д ̄;)

メンツ集めて、出直してもゴミだったよ(-ω-;)


意外と初めてのペアも!
本音入り_c0083242_1972829.jpg
自称か弱いソンセキさんと、ケントCで貸切ごりごり。

C垢コンビなもんで・・・
本音入り_c0083242_198573.jpg
出るわけがない(´ー`*)

1時間半で、少しのパンと少しのアデナを持ち帰りました(・∀・)
by yua1224 | 2007-06-12 19:13 | DE
<< 篭っちゃった すいちゅ >>