人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆究極の衝動買い☆

クランを移籍しましたWIZです(*´・ω・)

スキルがないのに、24Fでいきなりペアです(;・∀・)
何度もパニックおこしました<(_ _*)>

でも、2度目の40%(*´ェ`*)
☆究極の衝動買い☆_c0083242_18524181.jpg
育ったね~♪


久々にロウフル寺院で、光の柱を立てました(・∀・)
☆究極の衝動買い☆_c0083242_1853278.jpg
後ろのWIZさんは。。。関係ありません(;・∀・)

今度は、何を覚えたって・・・
☆究極の衝動買い☆_c0083242_1854335.jpg
コレ(*´∇`*)

これ以上の衝動買いはないですよね(〃゜д゜;A
どうしよう、手持ちがない ない ない(-。-;)


突然欲しくなって、探しました!w
売ってくださった方、本当に感謝です<(_ _*)>

雑魚WIZと言われ続けてry
いい魔法覚えても、やっぱり雑魚です(*´ェ`*)


オマケ。
☆究極の衝動買い☆_c0083242_18561140.jpg
セクハラで捕まった人がいたら、きっとこの人です・・・
by yua1224 | 2007-06-06 18:57 | WIZ
<< 慣れてるけど・・・ 激レア!? >>