人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるも八卦

せっかくパスとったのに、あんまり最果てにいないような・・・
キノセイかな(-ω-;)


突然したくなったケプリシャ変身w
ネタにしか使ってないよね(;・∀・)
当たるも八卦_c0083242_21223989.jpg
ギルタス行けと!?
その報酬は、、、祝福されたアックス?w
今日は、全然ダメな一日になるようです(´ー`*)


TSが全茶で出れば、吹っ飛んでいきます(・-・)
全然期待してなかったのに、いい場所ゲット!
当たるも八卦_c0083242_21193882.jpg
ランテレのしすぎでMPないし、キャンセされるし・・・

POTあんまり持ってきてないし(;・∀・)
もう少し考えて行動しましょうね(*ノωノ)

でも、なんとか抜けました(´▽`)
当たるも八卦_c0083242_21205334.jpg
Nだったけど、満足です(*´∇`*)

ケプリシャ・・・・嘘つき^^
by yua1224 | 2008-12-29 21:24 | DE
<< 恒例メンテ中 喜怒哀楽 >>