<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぼry

銀になるまでに、頑張った反動なのでしょう・・・
少しやる気が起きません(ノ∀`)

あげくに、楽しい事を見つけたのでIN時間が少なめ(*ノωノ)

たまにINしては、DVCでテレコン狙ってます(´▽`)
子犬の姿で(*´ェ`*)
c0083242_19474680.jpg
殴るのは遅いは、きゃんきゃん鳴くわ・・・

使えない姿でしたけど、いつもと違うのが楽しかったです♪

しばらく、日記はちょぼちょぼ更新になります(*゜‐゜)
[PR]
by yua1224 | 2009-06-16 19:49 | WIZ

またさぼった、、

充実していて、更新する時間がないですわ(*ノωノ)

TSの移動もきたので、ずっとお世話になってたのを燃やしました!
c0083242_20204190.jpg
強化しようなんて思わなくてよかった(;・∀・)

ボスの姿がいいのなくて、ドロップだけですが(ノ´▽`)ノ
c0083242_2021377.jpg
買い取って開封しました( ̄∇ ̄*)ゞ
WIZであけたので、まぞい単騎頑張りましょう(*´艸`)

毎日デートは楽しいです♪
c0083242_20225938.jpg

時々見せるこんな一面も大好き(*´∇`*)


突然ですが!
・木乃伊
・海神
・大匙
読めますか?w

難読漢字に強くなれそうな日々を送ってます(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-06-11 20:27 | WIZ

各地

ケントが解放してあったので、何回か訪れました(´▽`)
普段いかない狩り場だから、楽しいですね♪

ヤマトさんとアリオク(・∀・)
c0083242_22194350.jpg
タフだけど、旦那様強いからMPも楽でした(*ノωノ)

50Fにもたまに出没してます(・-・)
偶然出会えたクガちゃん!
c0083242_22212156.jpg
つやのいいくびれた腰にずっと目がいってましたよw

久々にみたけど、やっぱかっこいいなぁw
褒めても、魂一個だけでしたけどね(ノ∀`)


ポイズンサーペント(あってる!?)のクエだと思って、
ずっと探してたC大精霊・・・
c0083242_2223158.jpg
あとで調べたら、ただのボス(´;ェ;`)

私の貴重な時間を返せぇぇヽ(`⌒´)ノ
[PR]
by yua1224 | 2009-06-06 22:24 | WIZ

日々刺激的

マイブームの41F(´▽`)
さすがに夜は混んでいて、ふらふらっと49F。
c0083242_1945186.jpg
いっぱい!
小出ししながら全部いただきました(*ノωノ)


GDが気になって、借りたら!
SS撮る間もなく殺してしまいました(ノ∀`)

41F層で殴りながらは、難しいのかなぁ・・・


ハーブが欲しくて、蜘蛛狩りに(・-・)
毒がいやなので、DEでガリガリですw
c0083242_19473248.jpg
11スクと蜘蛛足に喜んでたら、もっと嬉しいものが(´▽`)
c0083242_19482545.jpg
マンボーコートを買ったから、その穴埋めに(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-06-02 19:49 | DE

マゾ狩り

誘いを受けて、WIZ2で48Fで狩りしてました(・∀・)
沸くとまぞいけど、単騎よりはずっと楽ですね~~

1時間ほどで解散して、少しだけ単騎(・-・)
c0083242_2016012.jpg
MPがもっとあればなぁ~
gがいない分、少しは楽なのかな?

お土産がでましたよ(*´∇`*)
c0083242_20171314.jpg
gと骨が痛いけど、また来たいです(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-06-01 20:17 | WIZ