<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初体験

気合で安全圏です(*´∇`*)
c0083242_2232511.jpg
5%未満でもシバイン狩りしてましたw

経験の増えかたはきついけど、
ずっとDEしてなかったから、殴りが新鮮で楽しく早かったかな?w

そして、5%になって封印のはずが・・・

なぜかここで・・・
c0083242_225172.jpg
実はDEで初めて来ました!

そう、90Fです(*ノωノ)
c0083242_2255779.jpg
最初はドキドキしてたけど、殴りも楽しいものですねw

また機会があれば(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-30 22:08 | DE

頑張りました!

リネ始めてから何年経ったのかなぁ~

のべ2年くらいは放置されて・・・

過去を色々思い出しながら、

最後はスタンに怯えながら、UPしたああ(ノ´▽`)ノ

c0083242_033342.jpg

周りは虹だらけなのに、自分は変なもんです(*ノωノ)

そして、変身したSS撮るの忘れてるし!

ってことで、、、

70だって証拠だけ( ̄∇ ̄*)ゞ
c0083242_053957.jpg
5%なるまではDEしてます(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-28 00:06 | DE

30分

間があいてしまいましたね(ノ∀`)
少しサボり癖がついてるようです・・・

DEをUPさせるべく、欲望で頑張っております(・-・)

今日は火シバが空いてなくて、地の中(*´・ω・)
c0083242_20362480.jpg
ランテレしながら、ガリガリ30分・・・

でもすぐ飽きました。

POT補給に戻ったら、風が空いてて・・・
c0083242_20404764.jpg
鱗でないかな~と30分。

飽きry

カルマが多い鳥狩り(・-・)
c0083242_203858100.jpg
全然集中できなかった(ノ∀`)

ドールが30分だから、消えるまでは頑張ってます(*ノωノ)
98%越えたし、明日かな・・・
[PR]
by yua1224 | 2009-05-26 20:41 | DE

つらい

DEって何て辛いの!
経験の紋様もないからなのかねぇ、、

スタン怖いと言いながら、ここで頑張ってます(;・∀・)
c0083242_18141412.jpg
3匹のとき、少し長いスタンなんてあるとドキドキできます(*ノωノ)


経験で2%+頑張ったでしょうか・・・
酔っ払いに話しをきいたら、
c0083242_1815399.jpg
1%増えた(-ω-;)
4段階は遠いですねぇ~


今度欲しいのが!
+4SMBです(´▽`)

色んな物が欲しくなる体質ですかねw

買うのではなくて、材料集まったら作ります(・-・)
c0083242_18161330.jpg
QSをカリフに使っちゃったのが、今頃後悔・・・
シャケはいっぱいあるんだけどなぁ(*´・ω・)

まぁ、のんびりと!

すぐ成功すればいいんですよねO(≧∇≦)O

c0083242_18171315.jpg

また今度頑張りましょう(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-22 18:18 | DE

実は・・・

初めて単騎してきました!

ここです(*ノωノ)
c0083242_18453664.jpg
初体験はドキドキでした(*´ェ`*)

敵の数が少なくなった?
かなり古い記憶しかないけど、楽になっててビックリw

そろそろDEも育ててあげますね(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-20 18:49 | DE

遅れましたが

UPしましたよぉぉぉ(ノ゜ω゜)ノ
c0083242_20501086.jpg
念願の銀です(*´∇`*)

WIS23までいきました(・-・)
MPRも増えて満足!

少しのんびり金を目指します♪

しばらくは、クマ育ててみたり、DE育ててみようと思います(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-18 20:52 | WIZ

みらくる

昨日は酔ってました(*ノωノ)

で、OEしたんです(;・∀・)

酔っていても、7水手にかける思いは強いです!
でもね、水手自体の売りが少ない(-ω-;)

4の売りがあったので、1枚しかなかったnZELペタ(・∀・)
c0083242_16475392.jpg
酔っ払いの奇跡(ノ゜ω゜)ノ

5をある程度貯めてから、一気にしようと思ってたけど・・・

bいっちゃえ~!
って言われて(あんまり記憶がなry)、bZEL購入(´▽`)


手元がふらふらしながら、ペタしたら!!
c0083242_16505548.jpg
きたよおお(ノ゜ω゜)ノ

2個目の挑戦で成功しました(*ノωノ)
大事にします(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-16 16:53 | WIZ

酔ってます

リネと全く関係ないこと書きます!
酔ってるので今日は許して(*´∇`*)

漫画の『もやしもん』にも載っていた、
『龍神丸』ってお酒を手に入れました!

予約抽選で、当たったんですが~

超うまい!

こんなに飲みくちのいいお酒、初めて飲みました(´▽`)

口に全くアルコールを感じません!
それでいて、香りが鼻に抜けます。
フルーティーと言っていいですね(*´艸`)

まるで、口に入れたらとろけるお肉のように、
軽く溶けていきます(*ノωノ)

そして、ガンガン飲んでたけど、やはり日本酒!
数十分して酔いが回ってきましたw

機会があったら飲んでみてください!
おいしいです!
[PR]
by yua1224 | 2009-05-15 20:53 | WIZ

充実

銀がなんとなく見えて来ました(´▽`)
あと少し頑張ります!

そんな息抜きに10Fへ(ノ´▽`)ノ
先のイベントで、11スクを大量に消費しました・・・
そのうち本格的に収集しないとね~

運がいいことに、一周もしないうちにゼニコ(*´∇`*)
c0083242_20273133.jpg
サモンが蟻だと、ゼニコと分かるまで少し時間が(;・∀・)

久々なのに、、、なのに、、、
c0083242_20283238.jpg
一行(ノ∀`)


せっかくのドッペ変身が、30分以上残ってる・・・
普段行かない20Fへ向かいました(´▽`)

WIZ単騎で初シアーです!

あまりの興奮に、SS撮り忘れ(´;ェ;`)

でも、ドロップが!!
c0083242_20295497.jpg
初めての21アミュでした(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-13 20:30 | WIZ

水手

7水手が欲しいです。
本当に欲しいです。

売りがないです・・・

作っちゃえ(´▽`)


4だけど衝動買い(*ノωノ)
c0083242_19401528.jpg
これに、N貼って5にして、b貼ればおkですね。

c0083242_19404269.jpg
夢が・・・夢が・・・(´;ェ;`)

誰か作って(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2009-05-12 19:41 | WIZ