<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

穢れてます

イベントのPOTのおかげで、狩りの効率UPですね(´▽`)
攻撃が早くなってるはずなんですが、
鈍くて分かりません(;・∀・)

足は早いのわかります。

ってことで、巨人でクラハン(´▽`)
c0083242_2031931.jpg
沸きがよくなったのか、たまたまなのか結構狩れました♪
お小遣い(*´∇`*)


ラウンジもなんだか楽しいですね!
ミニゲームは日付変わったらすぐできるのかな?
ランク更新が午前1時だから、そのくらいにはできるのかしら・・・
24時間経過しなくてもできました(・∀・)


久しぶりのSS(・-・)
c0083242_204226.jpg
遠く離れて応援してました(´▽`)

中身は・・・、次に期待してます(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-30 20:06 | WIZ

イベント

メンテ明けだけど、刺激的に♪
眠い人、ボケてる人を従えた王子様(*´∇`*)
c0083242_2045862.jpg
四方八方から襲ってくるのは怖かったです・・・w

木にも会えました(・∀・)
c0083242_2061014.jpg
木に顔がある姿、いつみても変です。。。


今日からイベントが始まりましたね(´▽`)
WIZには、少し恩恵の少ない気が(;・∀・)

でも、MPが回復するPOTだけは使ってます(*´艸`)

30分で20個、、、重さ的に限界です(ノ∀`)
もう少しだけ軽くてもいいと思うのに、、
[PR]
by yua1224 | 2009-04-28 20:06 | WIZ

がんばった~

タイムは色んな場所で狩りを楽しんでます(´▽`)
3人で80行ったり(・-・)
c0083242_21575989.jpg
攻撃当たらないから、癒し専門です(*ノωノ)

追い込みを頑張って、予定より早くUPできました(ノ´▽`)ノ
c0083242_21585732.jpg
銀まであと2つです(*´∇`*)
INTよりも、MPRのためWISに振りました(・-・)
23まではWISいっちゃおう♪

そして、ついに貯まった!
c0083242_2203286.jpg
2ヶ月以上かかったかな(;・∀・)
そのうちオームで売っちゃおう。

帽子が欲しいから、珍しくカスパ!
お土産頂きました(*´艸`)
c0083242_2261766.jpg
[PR]
by yua1224 | 2009-04-26 22:06 | WIZ

がりがり

ガンバって追い込みしてます(´▽`)
めめさんより先に、銀なりたい(*ノωノ)


そんな中でも、ラスタ行ってます(´▽`)
のんびりまったり♪

ボスから全然装備類でなかったけど、ついに!
c0083242_19552577.jpg
ジェネ鎧もらいました(´ー`*)

軍王ものって、そのままはドロップしないのかなぁ~
本当に壺からなのかなぁ~

分からないことがいっぱいのお城でした(・-・)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-23 19:56 | WIZ

DEがブーム?

メンテ明けにドレ行っても会えず・・・
夢幻も会えず・・・

メンテ明けって、ボスでなくなったのですかね(*´・ω・)
ただINが遅いだけかな(-ω-;)


声をかけてもらって、初めてみました(´▽`)
c0083242_1985159.jpg
LSは使ってきますが、攻撃は全然痛くなくて
ただ硬い印象を受けました(・-・)

周期ってなんでしょうかねぇ~
また会えたらいいな(*´∇`*)


ジュースで行けるんじゃない?
って言葉を信じて・・・

巨人ってみました(・∀・)
c0083242_19123226.jpg
対一家は無理です(*ノωノ)
2匹も組み合わせ次第ではきついです・・・

単体ならジュースで余裕でいけて感動(´▽`)
もっと色々冒険してみたくなりますねw
[PR]
by yua1224 | 2009-04-21 19:13 | DE

ずっとDE

ラスタに行くようになってから、出番が増えたDE(´▽`)

誤射したり、沸かせたり、、、

いつものように頑張ってました(*ノωノ)

恐る恐る殴ってやった(´ー`*)
c0083242_19321118.jpg
DE1、K1、W1、NB1という、素晴らしいバランス(ノ´▽`)ノ

また行きたいですね!
[PR]
by yua1224 | 2009-04-20 19:34 | DE

いつも通り

PTでブームのラスタ♪
久々にDE出動(*´艸`)

エンチャ忘れてたり、幻想忘れてたり・・・
すっかりダメな奴になってました(*ノωノ)
c0083242_206221.jpg
楽しくて夢中になってると、SSがあんまりいいのないね(;・∀・)

4人でさくさく回れましたよ(´▽`)
ちょっとしたお土産も出たし、お城は楽しいですね♪


レアが出たと言えば、これ!
c0083242_2072246.jpg
初めて見ましたw

コレクション・・・って価値もないから、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by yua1224 | 2009-04-16 20:13 | WIZ

ラスタ

もっと強くなりたいわぁ(ノ∀`)

ボスの最中にMP切れるとかさ・・・

再振りよりもレベル先かな・・・

WIS25にしたいね(-ω-;)


POT連打させて倒したエンディアスが、
c0083242_20394458.jpg
お土産くれました(*ノωノ)

へたれなりにMP管理上手になるように、もっともっと頑張ります(*゜‐゜)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-14 20:40 | WIZ

手抜ry

経験狩りしてて、SSがなかった^^;

ラスタにも行ってるので、レア出せればいいな(´▽`)

・・・今日は手抜き(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-13 21:18 | WIZ

桜いっぱい

花粉を感じながら、花見してきました。
明日も別の場所行く予定♪
桜の木よりも、人の数の方が気になってしまうけどね(-ω-;)


リネでは、時々VP狩ってます(´▽`)
アドなんて出たらいいよね(*´艸`)

そんな簡単にでないわけで・・・
c0083242_21465744.jpg
心臓に悪いからやめて欲しいですね(;・∀・)


どうにも、私は間抜けなんです。
ドラさんが、それは天然だよ!なんて言ってくれてね(*ノωノ)
c0083242_21484111.jpg
飴と鞭;;

狩りが全然できないなぁぁ
めめさんに追いつかないといけないのに(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2009-04-11 21:52 | WIZ