<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

テーベ

3回分かけて、やっと溜まりました(´▽`)
c0083242_2053494.jpg
1mくらいなので、迷わず使います(*´艸`)

しかも、ピラミッド内部の根性もないので、下級(*ノωノ)
c0083242_20534373.jpg
この状態が一番楽しいですねw

現実はみたくない(ノ∀`)

狩りの予定もあったので・・・
c0083242_20543053.jpg
夢の時間に終止符を打ちました(´ー`*)


人があまりいないお城がブームです(*´∇`*)
c0083242_20552632.jpg
適度な刺激が楽しいです♪
[PR]
by yua1224 | 2009-03-30 20:58 | WIZ

マイブーム

そんなDVC(´▽`)
なぜ突然ブームになったかって・・・
SOMが煉獄になって、嬉しくてね(*ノωノ)

火弱点は大好きです(*´ェ`*)
c0083242_13333788.jpg
サンバを使いながらサクサク狩れていいですね~

すっかり価格も下がった頃、新アイテムがでました(;・∀・)
c0083242_13383479.jpg
倉庫に眠らせておきます(ノ∀`)


10Fでの単騎も楽しいですぅ
いつの間にか持ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
c0083242_13432943.jpg
小銭ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by yua1224 | 2009-03-28 13:45 | WIZ

初体験

しちゃいました(*´∇`*)

重量超える程のPOTもって、40F単騎(*ノωノ)
再振り前は、痛くて苦手だったけど・・・

やっぱり痛かった(ノ∀`)

SDBに火でもつけようかな(´▽`)
お金がどんどんなくなる・・・

狩り始めて10分くらいで、目的の奴に遭遇(ノ´▽`)ノ
c0083242_13284652.jpg
単騎でやってみたかったのぉ(*´艸`)
思ったよりも痛くてどうしようかと思ったけど、、、
c0083242_13302099.jpg
無事討伐(´▽`)

単騎は痛いです、、嫌です(´;ェ;`)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-28 13:32 | DE

久々に

SOMを握り締めて~
タイムも終わり間際に10F(´▽`)

壁に隠れてて、気付くまで時間かかったけど・・・

久々のゼニコ(ノ´▽`)ノ
c0083242_19213343.jpg
たぶん当たってないけど、必死に殴りました( ̄‥ ̄)=3

ゼニコリングがちょうど欲しかったんですよね~(*´∇`*)

夢をた~っぷり見た後の現実。
c0083242_1923285.jpg
ずっと夢の世界にいたかった(ノ∀`)

ストレス溜めながら20Fも行ったけど会えませんでした(*´・ω・)

DVCもマイブームで、最近は経験そっちのけですw
[PR]
by yua1224 | 2009-03-26 19:25 | WIZ

欲しい!

ちまちまと狩りしてましたら、、、
素敵なWISいただきました(´∀`人)

そんなこんなで、
c0083242_2051552.jpg
我が手に(ノ´▽`)ノ

・・・・ウソデス、ハイ。

c0083242_2054579.jpg
自称カッコいいゆあん様からお借り致しマシタ。
↑これでいいですか;;

ありえないくらい、強いですね!w
欲しいです、とっても欲しいです(*ノωノ)

びろ~んが、素敵すぎ(*´ェ`*)
c0083242_2084432.jpg
5%以上出ていた気がします(・-・)

ちょうどいいところに現れたイフも、
c0083242_208189.jpg
40秒くらいでしょうか。
発動しなかったですが(;・∀・)

もっと色々行ってみたかったけど、
時間もなく持ち主の元へ帰りました(´ー`*)

サモンなしで色々いけそうですね~
お金貯めていつの日かこの手に(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-25 20:10 | WIZ

変わった事

メンテ明けはまったりと52Fで(´▽`)
WIZも新アイテム出すみたいだし、サモンに食わせてます(*´艸`)

そして、SSないけど50%超えました(ノ´▽`)ノ
INTの紋様が消える前にUPさせたいところですw


午後はラスタでデート(*´∇`*)
c0083242_19535018.jpg
MPの管理が結構大変です(;・∀・)
上手に補助魔法使えるようになりたいです(ノ∀`)

4Fのペアもしてみたいですね(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-24 19:58 | WIZ

まったりDE

WIZをしないことが増えてきたような?w
たまたまかな(´▽`)

少しだけ巨人でペア(・-・)
火矢3は強いですね~
c0083242_234528.jpg
私も出せるようになりたいです(*´艸`)

テーベにも行ってみましたが、敵よりも人の数が(;・∀・)
困るのはタゲがよくわからないこと(-ω-;)

結構強引じゃないと狩れないのが、苦しい狩り場です(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-23 23:05 | DE

変わったこと

単騎ではやる気が起きません(*´・ω・)

新しいアイテム出るかな~なんて思いながら、
まったりとゼニコ狩り(・-・)
c0083242_22101217.jpg
殴っても当たらなかった(ノ∀`)
サンバ連打してました(´ー`*)

でも、あとで気付いた。
ゼニコは新アイテム出さなry

2時間無駄にしたぁ(ノ∀`)


旦那様とのデートも忘れず(´▽`)
少しの時間でも一緒にいます(*´艸`)

そして、、、不慮の事故が起こり、看取ってもらいました・・・・

久々のアガタ(-ω-;)
c0083242_22125268.jpg
復旧がんばろ!
[PR]
by yua1224 | 2009-03-22 22:14 | WIZ

寄り道

今話題のDKしてます(*´∇`*)

Lv13からエルモアでガリガリ。
アラもないから、必死ですw

カッコいい奴発見(・∀・)
c0083242_21202144.jpg
あとで調べたら、幻術師のLv30クエらしいですね(´▽`)

丸一日頑張った結果・・・
c0083242_21205835.jpg
Lv30まできました(ノ´▽`)ノ

日記書いてる今は、まだクエしてないけど、
夜INしたらクリアしちゃおうと思います!

その後育つかは謎です(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-21 21:22 | WIZ

OE運なし

世の中は春休み&連休ですね(´▽`)
ってことで、日記も手抜きモードです(*ノωノ)

ぱ~っとOE!
c0083242_23104178.jpg
+3にもならない・・・
一体何m使えば6段階いくのでしょうか(;・∀・)

竜騎士、Lv2の魔法覚えると結構強いらしいですね!
殴り版のTAみたいな。。。名前忘れry

HP吸収剣持たせるのもいいみたいだし~
45くらいまでは育ててみようかな(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-20 23:12 | DE