<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日も森

せっかくの経験イベ、稼ぎましょう!

・・・ってことで、ネタが森しかない(ノ∀`)

ここまで集まると、何を叩いてるのか分かりません(-ω-;)
c0083242_19172326.jpg
周囲の人に不安を与えながら、単騎頑張ってます(*ノωノ)

初めてレアでました(´▽`)
c0083242_1918010.jpg
最近の暴落は森で出てたんですね(´ー`*)

値が上がるまで眠らせておきます(・-・)
[PR]
by yua1224 | 2009-02-28 19:20 | DE

豪華

まずこいつから(´▽`)
c0083242_19194132.jpg
HP増えても、MP増えても、こいつの一撃は痛い(*>ω<)o
油断して真っ白になっちゃった・・・w

旦那様に討伐してもらって、びっくり!
c0083242_1921762.jpg
豪華な中身でした(*´∇`*)


最奥にしかいないと思ってた、森のボス!!
c0083242_19271045.jpg
綺麗ですね~、、、見た目だけ(;・∀・)

スタン&キャンセで、半泣きでした(ノ∀`)

一時的に3人で叩いたけれど、2人で倒すことができました(´▽`)
一体HPいくつなんだろ・・・
ものすごく痛かった(´;ェ;`)

全ドロップです(・-・)
c0083242_19285690.jpg
CPを大量に使った割には、しょんぼりな中身でしたねw

でも、楽しかったです(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-02-27 19:30 | DE

稼がず

トッピングサービスってのが、公式にありましたね!
今使ってる紋様が課金アイテムとして登場(´ー`*)
中毒者を作ってからの販売とか、犯罪ですよ!w

27日正午から特典の付いた予約受付が開始されるようです(´▽`)
祈りの紋様・・・欲しいよね(ノ∀`)


さて、昨夜の森のクラハン(・∀・)
c0083242_222690.jpg
上手く叩けずうろうろヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
これだけ多いと、弓の方がいいですね(;・∀・)


ここ数日、経験も稼がずにデスマッチにはまってます(´ー`*)

勇気ある猪を追うの図!
c0083242_244730.jpg
待ち時間もいれたら、結構な時間とられますよね~・・・
時間の割の証が少なすぎる(*>ω<)o

それでも、また明日やるんだろうな(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-02-27 02:10 | DE

デスマッチ

はまってます(*ノωノ)
むきになっちゃいますねw

突然無言になったら、出場してると思ってください(´ー`*)
c0083242_22384156.jpg
デスマッチ用のMR(´▽`)
これでキャンセも怖くない!?

コツコツ優勝して、やっとビックリ箱(ノ´▽`)ノ
c0083242_22404280.jpg
数分間、悩んだけど開けました(*ノωノ)
c0083242_2241723.jpg
黒字になったからよかったですw

デスマッチの後のドアコン(;・∀・)
何回やっても勝てません・・・
c0083242_22424427.jpg
DnDBがあれば勝てるのでしょうかね(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2009-02-25 22:47 | DE

涙涙

嘘をつきました。
本当にごめんなさい。
もうしませんから許してください<(_ _*)>


分かる人にしか分からない文から始まりましたが(*´・ω・)

今日は体調不良です(´;ェ;`)
バカでも風邪引くみたい・・・
でも、がっつり食べたら少しよくなった(*ノωノ)

・・・やっぱりバカですヽ(゜▽、゜)ノ

少し飽き気味の森・・・
c0083242_1910445.jpg
火の息吹がよく出ます(*´艸`)
値上がりを待って売りさばきましょう(・-・)

水晶は普通の森じゃ出ないのでしょうかね(*´・ω・)
レアなくても、もう少し遺産でてよ(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2009-02-24 19:13

重量

重量の上限っていくつで、どうやって計算するのでしょうか・・・

DEでBB使っても、1%しか変化ないわ(ノ∀`)

WIZだと7%くらい軽くなったような(´▽`)
石が100個は多く持てます!

SS撮ってないので、今日は手抜きで(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-02-23 19:52 | DE

森生活

イベント中だけ、いっぱい頑張ったAC!
上の方は見せません(*ノωノ)
c0083242_20464525.jpg
手持ちの装備ではこれが限界(;・∀・)
あ、、防御のPOT使ってなかった(´ー`*)

80超えても、効果の程がよくわかりません(ノ∀`)
鈍くてすみません・・w


単騎では、この場所がお気に入り(´▽`)
c0083242_20482370.jpg
NTいつでも歓迎いたします(*ノωノ)

篭れど篭れど、最高のレアがこれ・・・
c0083242_20485313.jpg
巷では、リングや水晶が出てるようですが、
私には無縁のようです(*´・ω・)

強化スクさえ滅多にでないし(-ω-;)

やや赤字イベ中だというのに、衝動買い(´▽`)
c0083242_20495477.jpg
ずっと欲しかったMDが手にはいりました(*ノωノ)
活躍してもらいましょう!
[PR]
by yua1224 | 2009-02-22 20:58 | DE

からんからん

日記さぼったかいあって!
c0083242_1925439.jpg
DEが69HITしました(´▽`)
本物の虹まであと1(ノ´▽`)ノ
このイベ中に50%くらいにはしておきたいなぁ(´ー`*)

自然に優しくない伐採(・-・)
c0083242_19282174.jpg
中身はとってもエコでした(;・∀・)
何もないとも言う・・・

ゾンビさんもいました(・-・)
c0083242_19301436.jpg
紋様と知恵POTを使うとダクネスがかかった!(当たり前!?

INTってある程度大事ですね、うん。
育てるの頑張ろう(*>ω<)o

なんて決意をしながら、倒したけど・・・
エコブームですかね(;・∀・)

明日は明日の風が吹く(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2009-02-20 19:33 | DE

森もりもり

ヤマトさんと仲良く暴れてます(´▽`)
c0083242_17383313.jpg
単騎は怖いけど、ペアならいけますね(・-・)
それにしても、色付き精霊の殴りは痛い(ノ∀`)

仲いいんでしょうか・・・
デスマッチで負けるとこうなります( ┰_┰)
c0083242_17401897.jpg
ナイトのHP多すぎなんだよぉぉヽ(`⌒´)ノ


この森、経験は墓標以上ですね(´▽`)
でも、ドロップがね・・・
c0083242_17431285.jpg
砥石収集イベ!?w
BPと砥石、変スクがいい感じに増えてます(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2009-02-19 17:46 | DE

アップのような、ダウン

後から振ろうなんて思ったのに、再振りしちゃった(;・∀・)
楽しいですね(´▽`)

HPが1000超えましたよ(*´艸`)
その分、強化されるものもあるんでしょうがね・・・w

サモンが弱くなってましたね~・・・
クマも1セルになってたし、弱かった(ノ∀`)

56にしてガード蟻を出せるように頑張ります(*´・ω・)

さて、生まれ変わったDEですが!
c0083242_18503556.jpg
バカにしないでください(*>ω<)o
もう、ナイトには勝てません・・・


気分よろしく森です!!
c0083242_18532153.jpg
まるで最果て(´ー`*)

虚無晶30個で、
c0083242_1853522.jpg
紋様を装備すると、最果てよりも美味くなります(´▽`)

WIZはぼほ休止で、DEの追い込みを頑張りたいと思います!
[PR]
by yua1224 | 2009-02-17 18:55 | DE