<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ネタがない?

INが全然できてないような・・・
キノセイかな(´ー`*)

狩りが多くてSSないです(ノ∀`)

でも、アガタさんにはお世話になってません!
手抜きですみません(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-01-31 20:36 | WIZ

SS1枚

これだけ。
c0083242_18103880.jpg
もう・・・アガタさん許して(´;ェ;`)

3日連続ですね(-ω-;)
今日のは覚悟の上のENDでしたけど。。。

経験イベントは、END復旧に役立っております(;・∀・)
急用で落ちで、全然狩りしてませんw
[PR]
by yua1224 | 2009-01-29 18:13 | WIZ

アガタ様

前略
いつも聖堂の入り口で、傷ついた者たちに追い討ちをかける貴女。
その純白のドレスの下には、死神の姿があるのですね。

アデンという世界の中で、貴女を知らない人はいないでしょう。
これほど愛されない人も少ないはずです。

今日、貴女には言わずこっそりと写真を撮りました。
同封するのでみてください。

もう会う日が来ないことを祈っております。
元気で過ごさないでください。
                                      草々

c0083242_18142144.jpg

[PR]
by yua1224 | 2009-01-28 18:16

ちょっとね

ステ再振り来た時の事を考えて、衝動買い(´▽`)
c0083242_219343.jpg
まだ効果付けてないけど、MRのHPかなぁ~・・・
じっくり考えます(´ー`*)

今日から経験UPのアミュですね!
c0083242_2111231.jpg
さっそくもらいました(´▽`)
INTアミュはずれるのが痛いですねw

頑張ろうと気合入れてところで、アガタさんこんにちは(;・∀・)
c0083242_2112695.jpg
たまには挨拶も必要ですよね(*´・ω・)

手伝ってもらって、あっという間に復旧終わりましたけどね(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-01-27 21:14 | WIZ

怖い世界

まだまだ慣れません!
壁越しなら少しは余裕(;・∀・)?
c0083242_21162814.jpg
バリアがあっても緊張します(*>ω<)o

ほんと、、、度胸ないんです(*ノωノ)

そのくせ、記念撮影は忘れませんよ♪
初めてじっくりと観察(*´艸`)
c0083242_21215721.jpg
のんびりSS撮ってたから、そのあと仲間に危機が・・・

何はともあれ、討伐しまして、
ちょっと豪華なドロップいただきました(*´∇`*)
c0083242_21273927.jpg
これで、マジヘルが買えるわ(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-01-26 21:33 | WIZ

毒が怖い

きっと混んでる。
日曜だし混んでる。

ってことで、81Fでゼニコ狩り(´▽`)
c0083242_20515673.jpg
1匹なら楽ですね(・-・)

1匹ならね・・・

コラボの3匹とか来ると、逃げます(*ノωノ)

どこをみて、何をしていいのか、パニックになりますよ(ノ∀`)

ゼニコの毒の床で、がっつり真っ白が怖いです・・・
シアーの散乱ビームも怖いです・・・
VPのVTが怖いです・・・

でも、なにが一番怖いって、自分の対応の遅さが怖い(;・∀・)
明日も必死に頑張ろう(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-01-25 20:57 | WIZ

3度目の正直

いまだに単騎で食えないゼニコ・・・

今度こそ倒す!!

そんな強い思いを抱いて10Fに篭ってみました(・-・)

ダクネスをする、VTをする、色々教えてもらったのに、
2度も撤収してます(ノ∀`)

新たな方法を聞いたので、今回こそ倒してみせる(|||ノ`□´)ノ

フロアに5人ほどいたけれど、会えたぁぁ(*>ω<)o
c0083242_19173611.jpg
これは、倒せというゼニコ様の心遣いですよね!!
もしくは、倒せるものならやってみろとの挑戦!?

高名なWIZ様が言うには、30秒以内に倒せると・・・
なんてことのない方法なんですけどね(;・∀・)

そのまま実践したら、討伐できました(*´∇`*)

WIZで初ゼニコのドロップは!
c0083242_19185326.jpg
祝福されてました・・・・

でもこれで、安心して10Fに篭れます(´▽`)
次は、20Fにも・・・・いける日は来るのだろうかw
[PR]
by yua1224 | 2009-01-24 19:23 | WIZ

頑張っちゃった

51層でガリガリしてて、ネタになるようなSSが・・・

報酬もらったり(;・∀・)
c0083242_021943.jpg
グルに移住しようかな(-ω-;)

狩りに疲れDV行ったら、ドレイクに会えたり(´▽`)
c0083242_022795.jpg
黄色ならいいんだけどね・・・
赤でしたよ(´ー`*)

大きな収入そろそろ欲しいよぉ(ノ∀`)

マジヘルが欲しい・・・(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-01-24 00:24 | WIZ

うろうろな日

短時間の狩りだから、色々してみました(・-・)
珍しくLS(´▽`)
c0083242_20343932.jpg
まだ、思うように上手くいきません(-ω-;)

あきらめて、まったりジェネ狩り。
本当は、ジェネ狩る予定じゃないんだけどね(ノ∀`)
c0083242_20354030.jpg
ずっとWIZに翻弄されてました(;・∀・)
あげくにミス帰還したり・・・w


明日もまとまった狩りできないかなぁ・・・
[PR]
by yua1224 | 2009-01-22 20:48 | WIZ

不景気です

生活が少々苦しいです。
って事で、ベルトでも出たらいいな(´▽`)
c0083242_2058942.jpg
最高のドロップがBPでした(ノ∀`)

DEもWIZも、DK変身をしてるので自分が誰だか分からなく(;・∀・)
WIZで殴ってると変な気分になります(*ノωノ)

今日は落ちが頻発して、全然狩りできてません(*´・ω・)

今週は用事が多いので、日記も簡素になります<(_ _*)>
[PR]
by yua1224 | 2009-01-21 21:01 | WIZ