<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨夜

鯖落ちのおかげで、再ダウンロード&インストールをしました(*´・ω・)
ちょっと落ち着け、早まるなと(*ノωノ)

坊さんも走る年末だから、せっかちになるんですよね!


今日も買い物に出て、ほとんどINせず(*´・ω・)
ちょっと狩りした神殿で、
c0083242_1914280.jpg
お年玉ゲット(´▽`)

お年玉!!!

お年玉袋はいい金額でてますか??
500Aとか、1000Aとか・・・、2009Aしかでません(ノ∀`)
5000Aでただけで、興奮しちゃいますよ(*>ω<)o

欲張りっ子には、高額はでないようです(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-12-31 19:25 | DE

メンテ明け

神殿ダッシュ!?
正月イベントはさておき、神殿で炎帝探したらいた!
c0083242_21203359.jpg
探してよかった(´▽`)
c0083242_21211348.jpg


せっかくのパス、昼タイムなら墓標に通いましょう(*>ω<)o
c0083242_2122167.jpg
あと150%ヾ(〃^∇^)ノ

冷静に考えれば・・・3Lv分(-ω-;)

メンテ明けだと、どうしてもダラダラしちゃいますよね~。
着物で雑談とか(´ー`*)

明日から・・・、予定いっぱいなんだよなぁ(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2008-12-30 21:23 | DE

恒例メンテ中

雪の力交換する前にメンテ(´;ェ;`)
寝ちまったああああ(ノ◇≦。)

3000個・・・・おつOTZ
[PR]
by yua1224 | 2008-12-30 09:26 | DE

当たるも八卦

せっかくパスとったのに、あんまり最果てにいないような・・・
キノセイかな(-ω-;)


突然したくなったケプリシャ変身w
ネタにしか使ってないよね(;・∀・)
c0083242_21223989.jpg
ギルタス行けと!?
その報酬は、、、祝福されたアックス?w
今日は、全然ダメな一日になるようです(´ー`*)


TSが全茶で出れば、吹っ飛んでいきます(・-・)
全然期待してなかったのに、いい場所ゲット!
c0083242_21193882.jpg
ランテレのしすぎでMPないし、キャンセされるし・・・

POTあんまり持ってきてないし(;・∀・)
もう少し考えて行動しましょうね(*ノωノ)

でも、なんとか抜けました(´▽`)
c0083242_21205334.jpg
Nだったけど、満足です(*´∇`*)

ケプリシャ・・・・嘘つき^^
[PR]
by yua1224 | 2008-12-29 21:24 | DE

喜怒哀楽

朝一番にしたことは、
c0083242_21112650.jpg
81アミュ開封。

そして、
c0083242_21113629.jpg
91アミュも開封(´▽`)

少しだけ、90F滞在(・-・)

初回の感想は・・・怖い;;
イミュあれば死ぬ事はないけれど、視覚的に怖かった・・・

失敗ばっかりで、凹みっぱなしでしたわ(;・∀・)
頑張ろう(*>ω<)o


存在感いっぱいのアイコ様。
女はこうでないとね(・∀・)
c0083242_21123595.jpg
見た目だけじゃなく、中身も華やかでした(*´∇`*)
c0083242_2114594.jpg
財布に優しい一日でした(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2008-12-29 21:17 | WIZ

夢!?

3回目のネカフェ行って来ました(*>ω<)o
執念ですよ!

出て欲しいと願うのに、
c0083242_22581199.jpg
本当にでると、不思議な気持ちになります(*ノωノ)
今日14個目くらいにでたので・・・
トータル45個目にして出たぁ(ノ∀`)

やっと解放されて、力が抜けました(´▽`)


いつでも最果ていけるから、タイムに80Fへ(・-・)
WIZ私だけ・・・・

そして遭遇しましたKV!

慣れてないってのが一番怖いですよね(;・∀・)
自分真っ白、みんな真っ白(〃゜д゜;A

生き延びたときの達成感のすごいこと(*ノωノ)
c0083242_232399.jpg
そう、でたんです!
c0083242_2322166.jpg
買取させていただきました(*´∇`*)

財布は軽くなったけど、満足です(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-12-28 23:04 | WIZ

学習中

魔魂石の目標も達成できそうなので、
まったりとデートでも(´▽`)

頼んで、連れてきてもらいました(・-・)
c0083242_21214034.jpg
ずっと最果てで必死になってたから、
のんびりできてよかったです(*´∇`*)


81登ってから、ちょっとした事故もありましてね・・・w
c0083242_21255934.jpg
久々にアガタさんのお世話になりました(´ー`*)

MRは100にしましょうねw
自分の間抜けっぷりに、ENDして笑ってしまった(;・∀・)


ちなみに、
c0083242_2135043.jpg
明日のネカフェ、20個はあけれますね!
我ながら頑張ったw
なるようになる!!
[PR]
by yua1224 | 2008-12-27 21:29 | WIZ

スパイス少々

刺激が欲しい!
朝、欲望バリバリでMLC(*´∇`*)
c0083242_19125129.jpg
雪の力はいらんから、帽子出せよヽ(`Д´)ノ

ひそかに夢のタウンリーダー。
c0083242_1982891.jpg
グルはさすがに無理みたいです(;・∀・)

1人で墓標に篭る事に、辛さを覚え始めてきたわ(ノ∀`)
c0083242_1993894.jpg
眠い時に出ると、ほんの少し目が覚めます(´ー`*)

衝動買い!?
c0083242_19135450.jpg
またやりたい事が増えた(*ノωノ)

早くパス出して、神殿に篭るぞぉぉ(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2008-12-26 19:18 | DE

上昇!?

氷河期から抜け出せないでいたけど!

ペアしたら炎帝(*´∇`*)
c0083242_200897.jpg
興奮しちゃいますね(*>ω<)o
ドロップにはもちろん!
c0083242_2003925.jpg
久々のチケヾ(〃^∇^)ノ

本当にどん底脱出できたのかも?w
単騎でも炎帝に会えて、
c0083242_2015526.jpg
チケ(*ノωノ)

偶然なのかもしれないけど、光が見えた気がしました(´▽`)
底辺はもういやだ(ノ∀`)

倉庫にあったゴミ?
なんか、袋にしてみました(´▽`)
c0083242_2033193.jpg
いつもはゴミで終わるのに!!
c0083242_2034775.jpg
浮かれちゃいましたよ(*´艸`)

しばらくこの運続きますように・・・
願わくば、パスをください!w

執念だね なんて言われたけど、そうですよ!
我ながら頑張ってると思う(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-12-25 20:04 | DE

報告を1つ!

クラ茶や全茶で知ってる人もいるかと思いますが!

少し前にヤマトTさんとリネ婚しました(´▽`)
c0083242_16174170.jpg
刺激いっぱいの毎日を送っております(*´艸`)
じゃじゃ馬ですが、どうぞよろしく(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-12-25 16:25 | WIZ