<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

普通が一番

時間があれば墓標います(・-・)
こんなにも狩りに熱中するのは久しぶりです!

初めての単騎ボス!!
c0083242_22503398.jpg
やっと会えたヾ(〃^∇^)ノ

ドロップは、寂しかったけどね・・・
c0083242_22511523.jpg


WIZで80Fへ!
道中BOX食らって帰還(ノ∀`)
踏ん張ったって死ぬならば、遠慮なく飛びます(*>ω<)o

明るいアデンで応援して、ドロップログだけ(*ノωノ)
c0083242_2254926.jpg
その場にいれなかったのが悔しい(´;ェ;`)
次はヒールくらいしにいきます!

夜、AAを見に行ってきました(´▽`)
c0083242_22515716.jpg
ツリーやベル、スライムなどもあって、とても素敵でした(´∀`人)
[PR]
by yua1224 | 2008-11-30 22:56

乙女チック日記2

新しいマウスを買いましたぁ♪
でもねぇ、ホイールスクロールがどうしてもならなかったの><

調べてもわからないしぃ~
もう、考えるの面倒になって、
ついさっき電気屋で交換してもらいましたぁ(*´∇`*)

重低音の音楽を大音量で聞きながら、
高速で吹っ飛ばすって快感ですね(*ノωノ)


あ、リネの話しもしなくちゃね(*^.^*)

WIZで71アミュを開封したから、早速KVに!
DEで行ってきました・・・・w
c0083242_1926351.jpg
BKのタゲまで来ちゃって、怖くて逃げちゃいましたよ><
痛いのは苦手ですぅ><;;

空っぽだったのが残念(*>ω<)o


あと、初めてネットカフェに行ってきました(*´∇`*)
電源探すのにも時間がかかったよぉ;;

箱を開けて、ついに出ましたぁヾ(〃^∇^)ノ
c0083242_19282348.jpg
3つも(*ノωノ)

いつでも帰還が出来るって、気持ちが楽ですね(´▽`)
狩りも頑張っちゃうぞ☆

今日の日記はおしまい♪


私信:愛さんもう無理!
[PR]
by yua1224 | 2008-11-29 19:32 | DE

たまには乙女チックに

早朝のオレンのタイムが終わる頃、
ペアで70Fに行きました~☆

そしたら、壁に隠れてるアイコがいたんです~O(≧∇≦)O
c0083242_19503930.jpg
ドキドキわくわくですね(*´∇`*)

イミュとヒールしかしてないですが、
倒し終わったドロップにビックリ☆
c0083242_19521391.jpg
欲しいなと思っていたアミュが出ましたヾ(〃^∇^)ノ
嬉しくて、目が覚めちゃいましたよ(*ノωノ)

悩んだ結果、WIZで開封(´▽`)
c0083242_19544371.jpg
WIZ飽きたらどうするのかって聞かれたけど、
そんなの心配してたら楽しめないもんね♪


DEもちょっと頑張って、神殿をうろうろ♪
チケで行ってると、POTの残量が気になるもんですよね~・・・

重さ調整に少しだけ墓標(*´∇`*)
c0083242_19575414.jpg
チケットありがとございます(〃⌒∇⌒)ゞ

明日、少しだけネカフェに行く予定なんです(´▽`)
だって、石がいっぱい!
c0083242_1959911.jpg
これでパスでなかったら、慰めてくださいね(´;ェ;`)


・・・・・日記終わり!!
乙女チックとか無理っw
不快に思った人いたらゴメンナサイね!!w
[PR]
by yua1224 | 2008-11-28 20:15 | WIZ

イベマップ

すっかり住人です(´▽`)
倉庫を作れば、結構長く滞在できるものです(・-・)

赤pが溜まれば墓標へ行って、なくなったら神殿で。
パスがあればずっと墓標にいると思うけどね(*´・ω・)

炎帝、興奮しちゃいますね(*>ω<)o
c0083242_19462543.jpg
でも、なぜか単騎では会えません(*´・ω・)
チケット3枚もらえました(*´艸`)

単騎でうろうろしてても、チケゲット(ノ´▽`)ノ
c0083242_19493869.jpg
しばらく滞在できそうです(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-11-27 19:50 | DE

らっきー

ゲームしちゃいました(*´・ω・)
我慢は体によくないですよね(*>ω<)o

いくら分・・・なんて言えません(*ノωノ)
c0083242_20154952.jpg
Cランクが5つほど出ました(´ー`*)

そして、一年ぶり?一年半ぶり??
DEが67HITしました(*´∇`*)
c0083242_20162463.jpg
再振りを見込んで、初のSTR振り(ノ´▽`)ノ
体感全くない(*>ω<)o

このイベント中は、チケを買ってでも頑張りたいと思います!
[PR]
by yua1224 | 2008-11-26 20:19 | DE

ボス!

血と縁のあるクラン員が(名前出さないでみた!)、
オーガの血をまた出したので買い取り(・-・)

さっそく、
c0083242_795532.jpg
作りました(´▽`)

そして、西武ファンのあるクラン員からもらったbZELを、
ぺたっ(ノ´▽`)ノ
SSないけど、一発で+5になりましたよ!!
WIZの装備(´▽`)


墓標は、初の氷帝!
c0083242_7115453.jpg
もっとちゃんと写せとね^^;

ぽろっとでたのは、
c0083242_7125575.jpg
本当にでた!!
希望は捨てちゃだめみたいですw

炎帝にもであったけど、チケットは1枚もなし(*´・ω・)
明日からどうしましょ(-ω-;)


メンテ直前に声をかけてもらえたKV!
c0083242_7141175.jpg
暗いのは仕様です(;・∀・)
bZELをくれました!
スクで飛んでるので助かります(*>ω<)o


さぁ、メンテ明けたらラッキーゲームですよ!?
したいね。。。したいよ。。。
葛藤しながら仮眠しときます(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-11-25 07:16 | DE

イベマップ

チケットを購入して、篭ってみました(´▽`)

最低3時間いないと赤字になるから、
余計な緊張を覚えながらね(;・∀・)

初めて炎帝に会いましたよヾ(〃^∇^)ノ
c0083242_956177.jpg
チケなかったけどね!

結構篭ってる間に、チケが1枚!
c0083242_957451.jpg
これでまた来れそうです(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-11-24 09:57 | DE

負けず嫌い

またSSない!

いあ。。。1枚あったけど・・・
c0083242_18491532.jpg
火ガチ!!

2匹食えましたとさ(*´・ω・)

NだよN!!

一度倒されて、腹立ったから古代CP持ち出しちゃった(*ノωノ)
黒字だからよしとしよう(ノ∀`)


なんか、また風邪ぶりかえしたっぽい・・・
今夜はゆっくり寝たいと思います<(_ _*)>
[PR]
by yua1224 | 2008-11-22 18:51 | DE

51F

51F層に住むようになって来ました(*´・ω・)
気軽に帰れるっていいね!

最近よく、ミスをします。
テレコンでメイポ。
c0083242_2057979.jpg
マイブーム・・・


そして、声をかけてもらってML(・-・)
c0083242_2058183.jpg
ちょっと吠えます!c0083242_2101751.jpg
でるんですね!

ってことで、手元に(;・∀・)
c0083242_20594517.jpg
破産する・・・もう、破産する(ノ∀`)

衝動買いのクセ治ってないなぁ(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2008-11-21 21:01 | WIZ

イベント

こんな時間に日記更新w

チケットを買いまして、前衛ペアで行ってみました(・-・)
c0083242_12203222.jpg
地味に痛い?w

POTのドロップ量やアデナの多さに驚きました!

墓標にも少し(・∀・)
c0083242_12214145.jpg
多いと思っても、ジュースだけでいけました(*´艸`)

運よくチケが1枚でて、また今度行こうと思います(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-11-20 12:24 | DE