<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

経験ください

UPが見えてきた・・・
と言っても、早くて来週末かな(-ω-;)
頑張りますよ~(*>ω<)o

旦那様との地底湖は、いつもの貝男(・-・)
c0083242_18223961.jpg
そろそろ、嫌な予感がするんです・・・

そう、アデナのみのドロップ

期待を裏切らない奴でしたよ(;・∀・)
c0083242_1824965.jpg
こういうときの慰めは、会えたからよし!
それでもボスかヽ(`⌒´)ノ


昨日の夜の事だけど、コツコツ狩りしてましたら
c0083242_18261610.jpg
ぽろっとでたああ(ノ´▽`)ノ

少しずつ貯めてたシャケも50枚を越えまして、
c0083242_18275738.jpg
無事、精製用のベルトになりました(´▽`)

最近、調子がいいですな!
死神が・・・、手招きしてるってことですかね(ノ∀`)
細心の注意で狩りをしたいと思いますw
[PR]
by yua1224 | 2008-10-30 18:29 | WIZ

吠えちゃった

地底湖で、貝が見つかりません(ノ∀`)
そんな日もありますよね・・・

タイムも終わる頃、VPがいました!
c0083242_1751437.jpg
エリアサイレンスって・・・すごすぎじゃない!?
あっさりENDですよ(´ー`*)
c0083242_17524889.jpg
ドロップもあっさりしてました(;・∀・)


69Fでパインを掘りに!
アジトでパイン祭りです(´▽`)
c0083242_17534138.jpg
何十本も振るとさすがに痛いものが・・・w


少し経験を増やそうと、傲慢2F行ったら混んでた・・・
痛いけど3Fで頑張ってたら、王発見!
c0083242_17555027.jpg
ふぉおお(|||ノ`□´)ノ
MPギリギリ(*ノωノ)
これで、種が売れる!w


経験もちょうどきりよく、撮ってみた(・-・)
c0083242_17571463.jpg
[PR]
by yua1224 | 2008-10-29 17:57 | WIZ

貝だけ

メンテ明けに貝(・-・)
c0083242_17483645.jpg
結構会えてますね(´▽`)
c0083242_17485447.jpg
今日もNで・・・w

貝終わるまで、ヒドラのタゲ来なかったのに、
歩いたら集中攻撃(´Д`;)

痛すぎなんだよぉぉ(´;ェ;`)


最近は体調不良で、IN時間短め(*´・ω・)
といっても、少しだけね(;・∀・)

季節の変わり目、風邪には注意しましょう(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2008-10-28 17:53 | WIZ

水中です

今日も、いつもの地底湖から(・-・)
貝なんです。
c0083242_2057146.jpg
ヒドラが地味に痛いと思います(;・∀・)

いつものドロップは、
c0083242_20574619.jpg
白と赤(´ー`*)

旦那様のサーペントのため、ワームを探しにHC(・∀・)
初めてのカープ!
c0083242_20585556.jpg
本当は初めてじゃないんですがね・・・
1回目の遭遇が、魔法食らった瞬間にミス帰還しただけで(ノ∀`)

不思議な、・・・半魚人!?
c0083242_2101210.jpg
2匹目も会えて、
c0083242_2103799.jpg
赤い紙わっしょいヾ(〃^∇^)ノ

目的はワームなんです(*>ω<)o
あきらめかけたとき・・・現れた!
c0083242_212736.jpg
なんか・・・なんか・・・・色が汚い・・・
排泄物のように見えてしまうのは私だけ(´Д`;)?

画面内にいると毒とか、範囲魔法で怖いし(ノ◇≦。)
HPが半分減るぅぅ・・・w
イミュだけかけて、画面外で応援してました(*ノωノ)

ドロップは、こんな感じでした(´▽`)
c0083242_2161690.jpg
赤い紙いっぱいw
乳酸も出たので、無事マントになってました(*´∇`*)
おめでとう♪


オマケ。
ちょっとDEなんです。
c0083242_2173751.jpg
ナイト2、DE1で力押しですw

ドロップです!
c0083242_218536.jpg
Nだったけどよしw

VTが痛いのなんの(;・∀・)
でも、楽しかったわ(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-27 21:08 | WIZ

またやっちゃった

切断死とかむごすぎるぅぅぅ(ノ◇≦。)
5日間で3ENDって・・・(ノ∀`)

すぐ立ち直りますがね(´ー`*)


それでも、ちょっと妬けになってカボ割w
c0083242_206662.jpg
c0083242_2061772.jpg
c0083242_2062985.jpg
全部で51個!
まとめてやれと・・・ね^^;;

んで、貴族が4個でて
c0083242_20751.jpg
c0083242_2071796.jpg
ゴミに消えました(;・∀・)

せめて復旧費分くらい、種売るかな(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-26 20:07 | WIZ

調理実習

貝に結構会えてる様な気がします!
c0083242_19184554.jpg
焼き貝(*´∇`*)
醤油とバターくださいな(⌒¬⌒*)

見た目だけなら、相当美味(ノ´▽`)ノ
c0083242_19193222.jpg
実際は、白紙&赤紙でした(ノ∀`)


これだけ大きいもの、わたで炒めたら美味いだろうね~!
c0083242_19232978.jpg
旦那様が、わざわざ探してくれました(*ノωノ)
お酒を飲んだかのように、目元が赤いんですね(*´艸`)

さっくりと調理されてました(´▽`)


タイムも終わった頃、誰にも発見してもらえなかったアイコ。
c0083242_19205754.jpg
クラン員に押し倒されてました(*ノωノ)

レアらしいですよ、レア!
c0083242_19214482.jpg


今日もいっぱいボスに会えて、楽しかったです♪

種も値下がりしたので、明日からはカボオープンしていきます(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-25 19:27 | WIZ

ボスボス

時間がないから、今日は手抜き・・・

朝、WISいただきましていつものTS(´▽`)
c0083242_3315963.jpg
貢献できてるのでしょうかね(;・∀・)
目ぼしいレアもなく・・・


このおじさん、何年振りでしょうか!
c0083242_3335191.jpg
こんなに小さかったっけ!?
からっぽだったけど、会えて嬉しかったです(*´∇`*)


WIZが私だけ・・・、というなんとも恐ろしいPTでアイコ!
c0083242_335403.jpg
MRが全然ない状態で探すのは、怖すぎる(-ω-;)
ゴミを2列ry


最後に、VPも会ったけどSSなしで(;・∀・)
骨とこうもりがたくさんいる状態で会いました!
ドロップは・・・、聞かないで(ノ∀`)


ボスに会って思った事、MRが欲しい!
ってことで、狩り頑張ります(´ー`*)

以上、手抜き日記でした(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-25 03:39 | WIZ

いつも通り

クラハンの参加を断って、ひたすらゴリゴリ。
おかげさまでもう少しで完全復旧です(・-・)


変更されてから、初めての箱(・∀・)
c0083242_2193938.jpg
わくわく(*´艸`)

どーん!!
c0083242_2195795.jpg
たしかに・・・びっくりしました(;・∀・)
いつ、どんな状況で使えと・・・(-ω-;)


日課の貝もしっかり食えました(´▽`)
c0083242_2111479.jpg
ハマグリみたいよね(´ー`*)
ドロップも、数だけは多かったですw
c0083242_21113445.jpg
もちろんNで!
[PR]
by yua1224 | 2008-10-23 21:22 | WIZ

天国と地獄

天国とは、苦難のない楽しい環境。

傲慢で、ガリガリしながら経験とカボ種を稼ぎます♪
殴るの楽しぃ~、燃えるの楽しぃ~(*´∇`*)

旦那様とは、いつもの地底湖。
ついたらすぐに、貝男に会えました(´▽`)
c0083242_1843472.jpg
少し時間はかかるけど、らくちん(・-・)

今日は黄色のスクが1枚入ってました(*´艸`)
c0083242_18453613.jpg


WIZでは倒していなかったホセ!
c0083242_18475224.jpg
手伝ってもらって、やっと倒すことができましたヾ(〃^∇^)ノ
エルフ用にSXB♪


地獄とは、罪を重ねた者が、死後に苦痛を受ける所。

死後・・・
c0083242_18524024.jpg
MP満タンで、なに即死してるんでしょ(;・∀・)

POTで耐えながら、頑張ってもらいましたtt
c0083242_1854428.jpg
赤い紙・・・

レスをしてもらったら、また長が沸いて2END目(-ω-;)
旦那様までENDしちゃうし、地獄とはこういうことを言うんですね(ノ∀`)

連続ENDは初体験だったので、さすがに数分間凹みました(´;ェ;`)

復旧がんばるぞぉぉぉ!
[PR]
by yua1224 | 2008-10-22 18:59 | WIZ

メンテの前後

まずはメンテ前(´ー`*)

10Fに慣れてきました(´▽`)
レアも出るようになりましたヾ(〃^∇^)ノ
c0083242_18192429.jpg
Nだけどおk!!

c0083242_18193862.jpg
小銭(*´艸`)

さくさく燃え燃え、結構いい感じです!

コイツニアウマデハ
c0083242_1819311.jpg
無理!!
サモン飛んで、HPぎりぎりで帰還しました(ノ∀`)

なんで食えないのよぉぉ(*>ω<)o

そのあと、INしてたナイト様に手伝ってもらってEND・・・
あまりのゴミっぷりにry


メンテ後(´ー`*)

旦那様と蟻穴(´▽`)
c0083242_18293558.jpg

他のPTいたけれど、食えました(*´∇`*)

そして、大好き10F・・・
なんか痛くなってるhhhh><

しかも、こいつ!!
c0083242_18295060.jpg
倒せない、倒される・・・
MPががが(´;ェ;`)

頑張って倒したドロップはカボ
c0083242_18283864.jpg
ふざけるなヽ(`⌒´)ノ

襲って来ないで欲しい(-ω-;)
イベ用のモンスが痛すぎる・・・
どうしようかのぉ(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-21 18:44 | WIZ