<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

飢え?

時間がない時こそ、狩りに集中(|||ノ`□´)ノ
c0083242_18592324.jpg
ガツガツガツガツ

c0083242_1902780.jpg
ガツ・・・

話しをそらそう(*>ω<)o
c0083242_1913039.jpg
ゆる・・・・(-ω-;)

確かに、あちこち乏しいですよ(´;ェ;`)
c0083242_1952946.jpg
結構です(ノ◇≦。)

全然狩りに集中できない夕方でした(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-30 19:07 | WIZ

前向きに

昨夜、ケプリシャ?の玉で変身したら、久々BPドッペ!!

・・・・の数秒後、メイポ振られてオークOTZ
SSも撮る間もなく終わった(*>ω<)o

悔しくないもん、悔しくないもん・・・
c0083242_17323820.jpg
暴れてみた(´;ェ;`)

そしたら、
c0083242_1733096.jpg
やっぱり出るんですね(*´・ω・)


地底湖でデート(*´艸`)
c0083242_17334934.jpg
レアレア(´▽`)

初めて会ったのが、貝男!
c0083242_17342495.jpg
みえなああい(-ω-;)
WISを頂いて共闘したけど、予想以上に硬かったです。

初ドロップはっ
c0083242_17352630.jpg
Nゲット(・-・)

その後もペアで、う~ろうろしてたら、またしても貝男!
c0083242_1736183.jpg
今度はしっかり撮れました(´▽`)

硬くても食えるじゃないか(ノ´▽`)ノ
c0083242_17365394.jpg
またしてもN!

会えた事が大事なんです!
ペアで食えた事が大事ry


ほんと、みんな前向きなんです。

c0083242_17391042.jpg
毎日新鮮なんです。
[PR]
by yua1224 | 2008-09-29 17:52 | WIZ

ピンク系

歩哨兵って何のためにいるのかしら・・・。
c0083242_1743265.jpg
ついに沸き場っぽい場所を特定(´▽`)
空ばっかりで美味くはないんだけどね(-ω-;)


夜のクラ茶は、ピンク系です^^;
そんな勢いでタイトルが・・・
c0083242_17443917.jpg
恐ろしいことになります(;・∀・)


お船に揺られてデート(´▽`)
私、船とか飛行機に酔っちゃうんです(ノ∀`)
c0083242_17455377.jpg
エッチな旦那様です(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-27 17:47

新居

夢広がる新婚夫婦です(*´艸`)
アジトの地下に、勝手に新居を構えました(´▽`)
c0083242_1522351.jpg
椅子に座れたらいいのにね~(´ー`*)

コツコツ頑張ってたUB
c0083242_15235981.jpg
ついに500いきました(*´∇`*)
c0083242_15242890.jpg
さくっと・・・初印章ですヾ(〃^∇^)ノ

長かった・・・??
予想より早かったかな(・-・)

材料は揃えてあったので、初めての自分の袋(*>ω<)o
c0083242_1525786.jpg
ぐらに開けてもらいたい気持ち半分、自分で開けたい気持ち半分。

・・・結局、初袋は自分で開ける事に(*ノωノ)

前回サキュでたから、もう運は使い果たした・・・

c0083242_1527599.jpg
と思ってたのに!!!
きたああああああ(ノ゜ω゜)ノ

Myサキュゲットとなりました(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-25 15:30 | WIZ

メンテ中のぼやき

ここ数日、予定がいっぱいでまともな狩りができません(ノ∀`)

欲望で、アバウトな経験値測定してみました。
サモン3だと時速1.2%で、
サモン2だと時速1.3%。

今まで3匹でやってましたよ(ノ∀`)
早く気付けと(-ω-;)

DE様に、新欲望でどのくらい経験がでるのか聞いたら、
時速2.4%程度と・・・。
聞かなきゃよかったと、後悔したのは言うまでもなく(;・∀・)

それでも、頑張るぅ(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2008-09-24 08:57 | WIZ

今日は短時間

ちょっぴり欲望
c0083242_21371994.jpg
レアでた(-ω-;)

市場ふらふらしてたら、
c0083242_213855.jpg
これの7って、吸収剣の素材でしたっけ!?
買って・・・DAI貼りたかったけど・・・・
もうOEしないって約束してるので我慢(*>ω<)o

悶々としながら、気分転換にお化け屋敷をしたら・・・
c0083242_21391644.jpg
!!??
c0083242_21392948.jpg
ついにきたああああヾ(〃^∇^)ノ

100個強で一個・・・
超うれしいぃぃぃ(*>ω<)o
あとはUB頑張ろう♪

夜のトレチャ
c0083242_21411724.jpg
ナンカオカシイネ
c0083242_21413253.jpg
恥ずかしいね^^;;;
[PR]
by yua1224 | 2008-09-22 21:42 | WIZ

ずっと一緒に

ご主人様とDVC篭ってみました(・-・)
借金返済計画、らしいです(´ー`*)
c0083242_19595585.jpg
さっくさっくと倒すので、みてても楽しいですね(´▽`)

狩りよりも、盛り上がってるチャットです(*´∇`*)
c0083242_2051436.jpg
えへ(*´艸`)


蟻穴クラハンも参加しました(・∀・)
一度、数分もなく撤収したので・・・、滞在は初です(´▽`)

アントの卵を何個か開けたけど、全部蟻でした(-ω-;)
もう開けませんヽ(`⌒´)ノ

c0083242_209141.jpg
蟻には見えないガードにも会えました。
大きい・・・ダニ・・・・。

今日はまったりとした一日でしたわ(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-21 20:23

ガリゴリ生活

クラ茶にエロの花が咲く~。

私、ついていけません><;
c0083242_1958446.jpg
あえて、何の会話かイイマセン
ご想像ください<(_ _*)>

そのあと、6cmの討論がry


さて、気分を変えて新欲望!
いつも火リングを2個つけてみてます。
MRは50ですがね(;・∀・)

でも、効果がいまいちわからないので・・・
カンタマ張ってみました(・-・)

c0083242_201589.jpg
大きい方(ディアンガス?)のブレスにのみ反応しました。

沸いたときはMR装備がいいのかしら?
WIZには・・・、どっちも違いが分からないほど痛いです(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-20 20:04 | WIZ

今日も欲望

早くUPをさせたくて、UB狙うこともなく狩り狩り(´ー`*)
今月中に・・・UPじゃなくても、できるだけ稼ぎたい(*>ω<)o

エッグ研究家のゆあです。
なめるなかれ、強敵です!
c0083242_185736.jpg
すごい速度で攻撃!!
のけ反ってる間の連続攻撃に、死ぬ思いをした事がw

さらに、逃亡速度も早い!
完璧に止まってる時に叩かないと、サモン誘拐されます(ノ∀`)

経験もそれほどいい物じゃないから、
食わなきゃいいんだけどね(-ω-;)

ロマンなんですよ!
いつの日か、強化スクがでるような気がして(*´艸`)
c0083242_18582114.jpg
初青p!
拾ったのか、出すのか、謎のレアでした(;・∀・)

帰還スクも毎日100枚程度溜まる・・・。
ちりも積もればry

8SOFを貸してもらって、ちょっと強くなったかも!?
自分のDEよりSTRの高いWIZ・・・。
・・・DE情けないぞ(ノ∀`)

WIZだと魔石しか出費なくて、黒字になるのが助かります(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-19 19:08 | WIZ

勢い

変身あたり~(´▽`)
c0083242_01288.jpg
早くて、ラグったり切断したり(ノ∀`)

でも、ドッペきもちいいいw


手持ちがちょっと寂しいから、7ABを売ってみた(*´・ω・)
もうエルフしないだろうし(;・∀・)

そのうちFB作ってやるさ(ノ∀`)

そして、せっかく売ってアデナ手に入れたのに、
c0083242_023081.jpg
衝動買い(;・∀・)

1,8mだったからいいよね(-ω-;)?

速攻、
c0083242_03861.jpg
PGになりましたとさ(´▽`)

これで終わるわけがないよね(;・∀・)
c0083242_03478.jpg
ふぉおお(ノ゜ω゜)ノ

WIZに装備させたいと思いますw
[PR]
by yua1224 | 2008-09-19 00:04 | WIZ