<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ガツガツしたいのに~

頑張ろうと思うのに、なかなか成長しないWIZ(-ω-;)

やっと60%になりました(´▽`)
c0083242_18385397.jpg
最低でもあと40時間(;・∀・)・・・

蒼天のダガーに命中がついてるから、
新影にも有効?と思って、もらってみたら当たらなry

使えないまま、重さ40の武器を持つことになりました(〃゜д゜;A
[PR]
by yua1224 | 2008-08-30 18:42 | WIZ

ちまちま活動

この2日、リアルが忙しくほとんど活動が・・・。

でも、忘れちゃいけない衝動買い。
c0083242_1964937.jpg
これで装備移動しなくてよくなった(´▽`)


今日はクラハンで、FIへ!
WIZでFIPTは初!?

FIは前衛が楽だと感じました(´ー`*)

でも、新鮮で楽しかったです♪

そんなWIZは53%
新影で、1時間1%弱しか出ないから・・・
最低でもあと47時間(;・∀・)?

たまにDEでINして、エルフやWIZのためのきのこ集め(´▽`)
毒も回避できるから、胞子液担当になりました(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-28 19:13 | WIZ

ピジョ・・・・

どうしても、どうしても、
ビショ靴がピジョ靴に見えて仕方アリマセン。

そんな、ピジョ靴売ってもらいました(´▽`)

ちょうどラッキーゲームもあり、強化スクがお買い得に(*´∇`*)
OE成功しやすいって風の噂のある、ギアンスク。

試してみよう(・∀・)
c0083242_1919377.jpg
金欠になりつつある私には、失敗は許されないのだ(|||ノ`□´)ノ

c0083242_19201589.jpg
ぉぉぅ・・・

一発で+7きたぁヾ(〃^∇^)ノ

これでをエルフに履かせて、鉄靴をWIZに・・・
装備移動が面倒でしたっ!

ちょっと頑張ろうかな~と思うWIZ。
c0083242_19221739.jpg
BP速度のドッペでガッツガッツ(*´ェ`*)

50%超えたので、カーツ目指したいと思います(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-26 19:23 | WIZ

育てちゃう

エルフもNBなれたことだし、今度はWIZをDKにするかな(・-・)

数日前に燃やしてしまったMBを後悔しつつ・・・

c0083242_8425699.jpg
げへげへ

4本のMBにペタペタ
c0083242_8433739.jpg×3
ドウイウ事デスカ

予定より弱い武器で、ちまちま頑張ります(・-・)



メンテ中にリンク整理をしようと思う。
1年以上更新がない&閉鎖、移転は削除しますね(*´・ω・)
勝手にリンクして、勝手に消します(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-26 08:47 | WIZ

青い光

ふぉおおお(|||ノ`□´)ノ
c0083242_13184715.jpg
ってことで、エルフ50HIT(´▽`)

17日間でUP・・・(;・∀・)?

初NBの感想は、想像以上に回復のムラがががが・・・
MP戻すのは早くなったから、あとは慣れですね(´ー`*)

新影でもりもりしていると、
c0083242_13221878.jpg
いつの間にか進んでいる(・-・)
c0083242_13223452.jpg
1段階ゲッチュ(*´ェ`*)

早く安全圏にな~れ。
c0083242_1323425.jpg
きりがいいから記念撮影(・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-24 13:24 | エルフ

買い時!?

4週目のイベントで魂魄片が必要ないと分かると、
売りが出る出る!

ワッフルも欲しいような、
属性マントも欲しいような(・-・)

そうだ・・・、もう手持ちがないんだった(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-20 00:14 | エルフ

夏終わったか!?

涼しくなってきて気分爽快(・∀・)

リアルではオープンと同時にゲーセンに篭って、
スーパーJP連続O(≧∇≦)O
1200枚投資して、2400枚でEND。
4200枚預けてあるから、しばらくお金使わずに遊べそう(*´ェ`*)
儲かるゲームは楽しいですな!

吸われまくるが、グランドクロスも楽しいよ(*゜ρ゜)


リネと全く関係のない話しは置いといて(´ー`*)
リアル興奮した状態で狩りをするのは楽しいですな。

エルフ、ついに70%突破しました(・-・)

今週は昼間INできないだろうから・・・
来週くらいにUPさせたいと思います(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-19 09:41 | エルフ

うぅぅぅ

雷のばかぁぁ(ノ◇≦。)
切断死しちゃった(´;ェ;`)

ちょっぴりやけ!!
c0083242_0274234.jpg
100まで溜めようと思ったけど開けちゃう”(*>ω<)o

c0083242_0282573.jpg
(TДT)あうぅ・・・・
[PR]
by yua1224 | 2008-08-17 00:40 | エルフ

追い込んじゃう!?

なぜか頑張っちゃってるエルフ。
c0083242_19354919.jpg
折り返し(ノ´▽`)ノ
半分超えると、気分がぐっと楽に(´▽`)

サキュ人形が欲しくて、まずは聖杯を!
c0083242_1936564.jpg
100個溜めようと思ってたのに、
c0083242_1938164.jpg
開けちゃったOTZ

そんな自分が情けなく、ハイネうろうろ・・・・
c0083242_19402215.jpg
初日の混雑はなんだったの(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-15 19:40 | エルフ

はぁはぁしてます

魂魄を私の雑魚エルフで集めるのは大変だ(´Д`;)
それでも、20k個(´ー`*)

全部ワッフルにしようと思うけど、使い切るまでエルフしてるかな(;・∀・)

今月中にNBなるぞ!
衝動買いしたNBが暴落してるから、涙が出る前に覚えるぞ!!

NBなっちゃったら、WIZをDKにするかな(*´・ω・)
それとも勢いでエルフをDKに!?

目標を立てるとやる気がなくなるから、まったり行きます(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-15 00:51 | エルフ