<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夢幻イベ

POTの消費が半端じゃないイベントですね(;・∀・)
でも、ありえない数が楽しい(*´艸`)
土日が参加出来そうにないのが残念だわ(*´・ω・)

昨日の火エリア突入の様子・・・
c0083242_1816411.jpg
ムリぽ。
[PR]
by yua1224 | 2007-11-30 18:16 | DE

夢幻イベント

始まりましたね、MPKイベ(´▽`)
夢幻だから遠慮なく死ねます(*´ェ`*)

作戦を練って、
c0083242_20311774.jpg
見慣れたヘルバイン(・-・)
ゴミしかでなかったけどね(*´・ω・)

順調に攻略かと思ったら、2段階沸きのせいで・・・
c0083242_2032615.jpg
1匹も倒せず何度も倒れた(ノ∀`)

あれから攻略されたのでしょうかね(;・∀・)


DEが全然育たない中、WIZを育て・・・
育つのはワンコばかり(-ω-;)
c0083242_20341474.jpg
かなり頼れるパートナーになってます(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-11-27 20:35 | DE

T-U日和

安全圏・・・これは・・・

これは・・・・念願のあの場へ(゜∀゜)


やってきました(´ー`*)
c0083242_1835229.jpg
装備混みINT19で、クラン員からは無謀としか言われなかった(;・∀・)

それでも、狩りにはなりましたよ(´▽`)

蟻穴と同じくらい出せます ( ̄一* ̄)b

蟻穴でマンネリしてた気分に、スパイスになりますよ(*´ェ`*)
夜タイムなんて、2発で死にそうです(*ノωノ)

DEで使うGGPと、
c0083242_1862165.jpg
1枚だけお持ち帰り(・-・)
[PR]
by yua1224 | 2007-11-25 18:07 | WIZ

☆僕らはみんな☆

生きているぅ(;・∀・)
c0083242_107585.jpg
GIRIGIRIの生存は日常的です(´ー`*)
廃ドベが欲しくて、ドベも育ててるけど大変(-ω-;)

飼主は、まだ安全圏いってません(ノ∀`)

c0083242_1010282.jpg
Nだけど、久々のお土産(´▽`)


釜からも実(*´ェ`*)
c0083242_10104093.jpg



報告!
明日(21日)から、週明け月曜(26日)までほとんどINしません(>o<")
小旅行に行ってきますぅ♪
[PR]
by yua1224 | 2007-11-20 10:12 | WIZ

☆悲しい知らせ☆

久しぶりに61F↑のLS狩りしてみました(´▽`)

ZEL1枚でて大喜びの図(*´ェ`*)
c0083242_21251114.jpg
帰り間際、それは起こった・・・

見えない壁と、見える壁に挟まれてEND(;・∀・)
4.5%を目前にして・・・

Lvダウンとなりました(*ノωノ)
アガタに行ってどうにかLv50には戻ったけど、
HP+1、MP-2となりましたとさヽ( ´ー`)ノ

また蟻穴でコツコツ頑張りましょう(ノ∀`)


何もしてなかったけど、小銭もらえたヾ(〃^∇^)ノ
c0083242_21274965.jpg



脳内メーカーをやってみたら、
大変なことになっていた(;・∀・)

これは、その日によって脳内変わるの?w

脳内が酒だらけで、鼻からも酒が大量に出てました(>o<")
私、お酒飲みません(´;ェ;`)
[PR]
by yua1224 | 2007-11-16 21:30 | WIZ

☆初4F☆

木の影に隠れながら、WIZでお城初参加(´▽`)
c0083242_10344445.jpg
DEでも誤爆しまくるけど、ヒールも誤爆いっぱい(*ノωノ)

混戦状態でいつも的確なヒールしてくれるWIZ様、尊敬です("`д´)ゞ

狩りJOINのために脱走したはいいものの・・・
なかなか会えないプリ様。。。
しばらくお邪魔する事になりそうです<(_ _*)>
[PR]
by yua1224 | 2007-11-16 10:39 | WIZ

復活

回線を以前の速度に戻したら、超快適(* ´Д`*)

安全が確認されるまで、釜をクリック(・-・)
c0083242_17443580.jpg
3日ぶりだからか、実がでた(´▽`)

なんとなく、WIZでHT登録もしてみた(・∀・)
c0083242_17465719.jpg
ほとんど活動してないけどね(;・∀・)

WIZ・・・UPしてから1ヶ月以上経つ気もするけど、
まだ1.5%で安全圏じゃないのよね(-ω-;)
頑張って5%までもって行きたいのぉ。


DEではいつものようにお城(´▽`)
c0083242_17484050.jpg
バロさんのタイトルが・・・
「きら透けパン」=「キラキラ透け透けパンツ」(*ノωノ)
4F回り続ける間、
ずっとパンツネタで盛り上がってた変態PTです(>o<")
[PR]
by yua1224 | 2007-11-12 17:50 | DE

え~

回線の切り替え工事のために、
9日~12日午前までネットがつながりません(*゜ρ゜)

3日もネット使えないって辛すぎる”(*>ω<)o


12日午後からは接続できるので、よろしゅう(・-・)
[PR]
by yua1224 | 2007-11-08 23:17 | DE

アデナ減るも

風邪を引いてます(´Д`;)
自然治癒力に期待して、寝続けてますが・・・
栄養が足りてないのか、治らない(ノ∀`)

ここ一週間、箱ティッシュが離せません(;・∀・)
皆さんも、風邪には気を付けて(´ー`*)


突発的にOEしてみた(・∀・)
c0083242_11144581.jpg
無事、+5になりました(*ノωノ)


風邪でも行っちゃうラスタ城(・-・)
c0083242_11134641.jpg
戦闘中のSSは、らぐったりして危険(>o<")

メンテ明けのお土産は、
c0083242_11152267.jpg
むふ(*´ェ`*)

なけなしのアデナで、買取しました(´▽`)
資産価値を増やせた日でしたな(゜∀゜)
[PR]
by yua1224 | 2007-11-07 11:17 | DE

さらばカボ

釜、100クリック到達(ノ´▽`)ノ
c0083242_11103210.jpg
正確には101回クリックだけどね(*ノωノ)
これからは、めぼしいのが出た時だけSSをry


カボイベントが終わってしまうので、
最後の飴でいつものところに(・∀・)
c0083242_11114761.jpg
30分くらいしか篭れなかったけど、楽しい狩場ですな(*´艸`)

最終日になって、飴がいかに高性能かが分かりました(´▽`)


カボ最後の日にも、ラスタ(・-・)
c0083242_11134714.jpg
ドーンとしたものは・・・
出たような出なかったような(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2007-11-06 11:14 | DE