<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

C垢なんです

釜(・-・)
c0083242_19445292.jpg
c0083242_1945326.jpg


種を集めて金カボに(|||ノ`□´)ノ

超頑張って5個も割ったら!
c0083242_19354847.jpg
ダブルクリックで全部キャンディーになりました(ノ∀`)

うさぎちゃんがいるって聞いて、お墓にダッシュ!
c0083242_19364960.jpg
か・・・・可愛い(*ノωノ)

中身はしょぼん(*´・ω・)
c0083242_19372745.jpg


今日も案山子姿で、ラスタクラハン(・∀・)
C垢だけど、ちゃんと引いたよ”(*>ω<)o
c0083242_19384038.jpg
次もし出たら、オラのWIZ用に(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2007-10-31 19:48 | DE

☆衝動的に☆

バルの眼を見るたびに、我慢できず(;・∀・)

象牙3Fきちゃった(*´艸`)
c0083242_19322311.jpg
こんな人いたのね・・・。

c0083242_1933579.jpg
討伐してないけどさ(〃゜д゜;A

c0083242_19333343.jpg
憧れのマナクリゲットヾ(〃^∇^)ノ

c0083242_19335336.jpg
一発でチラッときてよかったよぉ(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-10-31 19:34 | WIZ

まとめて

更新してないからSS溜まっちゃった(*ノωノ)

まずは、釜(・-・)
c0083242_19251198.jpg
ジュース連続(;・∀・)


クラハンでラスタ城にも行くようになりました(・-・)
c0083242_1926251.jpg
c0083242_19261190.jpg
先週だけど、手に入れたもの(*´艸`)

そして、このアデナで・・・
バルログの眼を衝動買いしちゃいました(*´ェ`*)

今日からは、ハロウィンイベント3週目(´▽`)
カボ案山子のクラハンですO(≧∇≦)O
c0083242_19272297.jpg
奇妙な案山子集団だけど、見た目より高性能ですよ(・∀・)

今日は、初物がでました(*´∇`*)
c0083242_19292670.jpg
c0083242_19293669.jpg

最後は、棺おけを囲んで・・・
c0083242_19311322.jpg
ソンさが眠ってるらしいです(ノ◇≦。)
[PR]
by yua1224 | 2007-10-30 19:31 | DE

遠足

釜(゜∀゜)
c0083242_20303120.jpg
使える物は助かります(´▽`)


ドワ城のボスがいるよ!
って教えてもらって、OTのケイブに・・・
スピリッドだと思ったよ(〃゜д゜;A

間違ってることを理解するまでに、すごい時間が(ノ∀`)
迷子になりながら、案内してもらって(*ノωノ)

c0083242_20323139.jpg
硬いねぇ(*´・ω・)
c0083242_20335073.jpg
100kで売れた(・∀・)


影神殿・・・で名称あってたよね(〃゜д゜;A
中の召使に会話してみたら、
c0083242_20583612.jpg
これは!!??

クリックしたら、魔族の神殿のど真ん中に飛べました(*´ェ`*)
これでもう、大空洞スク使わなくていいみたい(・-・)

ちなみに、3段階の4%です(´▽`)


ラ城にも遠足へヾ(〃^∇^)ノ
久しぶりで、新鮮でしたわ(*´艸`)

c0083242_2035214.jpg
攻撃力が低いおかげで、タゲもドロップも来ないこと多々(*ノωノ)

そろそろ、ダークネス貯金しないとダメかな(;・∀・)

私が落ちてる間に、他の方が出した魔法書(*゜ρ゜)
c0083242_20394154.jpg
買い取っちゃったO(≧∇≦)O
[PR]
by yua1224 | 2007-10-25 20:40 | DE

秋ですね

ハロウィンイベント2週目ヾ(〃^∇^)ノ
金カボになると、飴が10分で出る(* ´Д`*)

いっぱい貯めて、最後の週にアソコに行きましょうね(*ノωノ)

クエアイテムに、おいしそうなイモ(ノ´▽`)ノ
c0083242_202566.jpg
焼イモが食べたくなっちゃう(*´ェ`*)

イベント進行に必要なNPCが、暴走します・・・
c0083242_2062544.jpg
近づく前に、
c0083242_207086.jpg
画面外でも即死させられry

アイテム揃え終わってから話しかけると、
c0083242_20335630.jpg
料理の味見ができます(´▽`)
味は・・・食べてのお楽しみ(*´艸`)

HPをいっぱいにしてから、クリックしましょうねヽ( ´ー`)ノ



アイテム欄の邪魔になってた、航海日誌を処理!
c0083242_2034312.jpg
敵の数が増えてて驚いた(´Д`;)

袋の中身にも驚いた(;´Д`)
c0083242_2043788.jpg
一応、b変スク(-ω-;)


探しても見つからないグリフォン。
昨日、偶然遭遇(´▽`)
c0083242_2085822.jpg
羽が出た(*´ェ`*)

釜は、
c0083242_20102011.jpg
コメントに困るような、普通の中身でしたとさ(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-10-23 20:11 | DE

リハビリちゅ

リハビリを兼ねて、ハロウィンイベントをしてみましょう(´▽`)

c0083242_13315810.jpg
クエアイテム回収には、何の苦労もありませんな(´ー`*)

迷子になりながら、1時間ほどで銀カボ作れましたとさ(*´艸`)


カルマが分かるようになってるはず!
・・・と、思い出して酔っ払いの元へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

100Aぼったくられてヽ(`Д´)ノ
c0083242_13374625.jpg
当分無理じゃないか(ノ∀`)


ラグを感じたら、夢幻(・-・)
c0083242_13341381.jpg
久々の精霊に興奮(* ´Д`*)

復帰祝いでしょうか(゜∀゜)?
c0083242_1334471.jpg
b-ZELヾ(〃^∇^)ノ
マナクリ用・・・・と言いながら、もう4枚溜まりました(*ノωノ)


溜まっていた壺のSS・・・
c0083242_13364291.jpg
編集面倒だのぉ(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2007-10-22 13:39 | DE

生きてます

ただいま戻りました("`д´)ゞ

すっかり浦島太郎です(;・∀・)


なんか、イベント中じゃないですか!
エピ6追加UPも未経験ですよ(* ´Д`*)


明日から、少しずつINしたいと思います(´▽`)

回線も変更したので、様子見ながら(・-・)
[PR]
by yua1224 | 2007-10-21 21:52 | DE

異神の釜の中身

リンゴ(30)         4
バナナ(30)         7
レモン(30)         6
キャロット(30)       4
オレンジ(30)        4
エッグ(30)         7
パンケーキ(20)      4
バナナジュース(20)    13
リンゴジュース(20)    16
オレンジジュース(20)   14
きつね色のパン(5)     5
黒こげのパン(5)      3
ウイスキー(5)         5
ワイン(5)          2
エントの実(5)        3
エルブンワッフル      2
イビルブラッド        1

              計100回
[PR]
by yua1224 | 2007-10-21 00:00 | 集計・データなど