<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

報告

日記更新を休んでいるのに、
のぞきに来てくれる皆様、ありがとうです<(_ _*)>


急遽、来月20日過ぎまで、リアル旅に出る事になりました(・-・)
(実家に帰省するとも言う。)

その間、リネIN&日記更新は出来ません(*´・ω・)
課金したばっかりだったのに(〃゜д゜;A


それでは、楽しいリネライフを(´▽`)ノシ


※帰宅、復活するまで、日記へのコメントは不可にしておきます<(_ _*)>
[PR]
by yua1224 | 2007-09-25 10:26 | DE

随分更新してなかった

来月末くらいまで、毎日更新が難しいかも(´Д`;)
リネ自体できてないし(ノ∀`)


一日一回になってしまった、釜(・-・)
c0083242_915264.jpg
c0083242_9151239.jpg
同じの2連続とか・・・某エボニじゃないんだからヽ( ´ー`)ノ


暇してたソンさに、拉致られ10Fに(*´・ω・)
この運なしペアどうなの・・・・

なんて、ブツブツ言ってたら

ゼニコ(゜∀゜)
c0083242_916778.jpg
久々じゃないか(´∀`人)

ドローップ!
c0083242_918674.jpg
予想通りの内容で(*´・ω・)・・・

このペアで会えただけでも奇跡ですね(;・∀・)
c0083242_9185372.jpg
[PR]
by yua1224 | 2007-09-19 09:20 | DE

☆無事☆

お約束というか・・・

パインでry
c0083242_23252625.jpg
沈黙毒連続ってひどいよ(´Д`;)
思ってた以上に痛いし(ノ∀`)

んで。。。
c0083242_2326356.jpg
またしても、沈黙毒になりながらUPO(≧∇≦)O

報告するよりも、枝連打→ヒール連打(;・∀・)

報告したら・・・
c0083242_23275095.jpg
ヽ(`Д´)ノ

なにはともあれ・・・
ヤギになれました(*´ェ`*)
c0083242_2328347.jpg
来てくれた方、ありがとうございました<(_ _*)>
(コリーの死体は気にしてはイケナイ。

これからも、のんびりと頑張っていきます(´▽`)


OE用に頂いた、4マジクロ×2、4T-S×1は、
5マジクロ×1、5T-Sとなりましたヾ(〃^∇^)ノ

宝石クジの袋は・・・いつものアイテムに消えました(´;ェ;`)

WIZのUP式なのに、たくさんの黒魔石ありがとう(*´艸`)
頑張って精製します(*ノωノ)


初めてUP式をして、感想。
枝忘れるな、枝はSCに!・・・・そうじゃないな。

一番は、人の温かさを感じます(*ノωノ)
WISもいっぱいありがとう(*´∇`*)

皆様、本当にありがとう(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-09-15 23:37 | WIZ

☆寸止め☆

ここまできたら、UPさせちゃいたい(〃゜д゜;A
c0083242_20495326.jpg
99,99%で止まってます(*´・ω・)

パイン振ってくる人が少なかったら、UPできないとか!?w
UP式予定の1時間前です(´ー`*)

22時予定です・・・(今頃発表しても(*ノωノ)


なんて言って開始するんだろ(-ω-;)
繊細なユアは悩んじゃう~☆


・・・・・。



さて、釜(〃゜д゜;A
c0083242_20515315.jpg
まぁまぁでした(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-09-15 20:52 | WIZ

☆また、ワンコが☆

色々ありまして、夜の日記更新が難しくなりそうな(-ω-;)
その分、朝とか適当に更新します(*ノωノ)
IN自体も少し減るかも(;・∀・)


風邪気味なのか、頭が割れそうに痛い(´Д`;)
画面見てて酔ってます(ノ∀`)

それでも、追い込み火山(・-・)
c0083242_2151887.jpg
また、ワンコに先にUPされ、ショックなぐらエルフ・・・

廃ウルフ、38になりました(*´・ω・)
ここまで来ると、結構つおいです(´▽`)

WIZの経験も、99.5%まで来ました(・-・)
UP式は15日(土)、夢幻旧コンバットの予定です(・∀・)
お暇な方いたら、パイン振りまくってください(*ノωノ)


ワスレテタ、釜(・-・)
c0083242_21543419.jpg
c0083242_21544346.jpg
初ワイン!
嬉しくないよ(;´Д`)
[PR]
by yua1224 | 2007-09-13 21:55 | WIZ

☆あとちょっと☆

お昼寝でゴロゴロ過ごしてたら、
日記更新忘れry

さて、昨日の事を簡単に!


釜(・-・)
c0083242_9711100.jpg
c0083242_972192.jpg
Noイビル記録更新中(´▽`)

ドッペで追い込みしてたら、ボスがいてDE出動(;・∀・)
c0083242_98222.jpg
自分がいっぱい襲ってきた(´Д`;)

いつものドロップで(*´・ω・)
c0083242_9836100.jpg

またすぐに、WIZでガリガリして、
c0083242_99647.jpg
ここまで来ました(´▽`)

早くUPさせたいのぉ(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-09-13 09:12 | WIZ

☆強敵・睡魔☆

釜(*´・ω・)
c0083242_17252240.jpg
c0083242_17253346.jpg
ウイスキーばっかり(*ノωノ)


リアル出かけて、少しの時間を追い込みに!
c0083242_17264372.jpg
FSしまくるから、常にMPが100程度(〃゜д゜;A
なんて攻撃的な(*ノ▽ノ)

お土産(*´∇`*)
c0083242_17271553.jpg
c0083242_17272374.jpg
聞かないで・・・Nしかありえないんだから_s(・`ヘ´・;)ゞ..


ドッペでも少し(・-・)
c0083242_17282199.jpg
あと3.5%となりました(*´∇`*)

夜、蒸し暑くて目が何度も覚めちゃうよぉ。。。
おかげで昼間ずっと眠いし(ノ∀`)
睡魔のばかぁぁ(ノ◇≦。)
[PR]
by yua1224 | 2007-09-11 17:31 | WIZ

☆すごく頑張った☆

釜(・-・)
c0083242_17272560.jpg
c0083242_17273559.jpg
c0083242_17274521.jpg
イビルは出ないんだと思う、うん。


砂漠には、暴走ゴレが溜まりやすい(・∀・)?
c0083242_17364836.jpg


せっかくだからUP式をしよう、って事になり、頑張る事に(;・∀・)
土曜の夜10時頃がいいよね・・・ってことで、必死です。

ドッペ経由蟻穴(・-・)
c0083242_17302413.jpg
そして、なんとか95%突破(ノ´▽`)ノ

間に合うとは思うけど、
自分のUP式はしたことないから、どうするんだヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

リアルの都合もつくか分からないので、
招待状は出さないことに(*´・ω・)・・・
[PR]
by yua1224 | 2007-09-10 17:38 | WIZ

雷のばかああ

停電したり切断したり(ノ∀`)
何もできないヽ(`Д´)ノ


玉遊び(・-・)
アイコの記念撮影だけ出来なかったのぉ(-ω-;)

最後に会えたリッチ(ノ´▽`)ノ
c0083242_17225943.jpg
しなびた茄子に見えるのは、私だけ(*´・ω・)?

狩り出来ない慰め!?
c0083242_1724945.jpg
微妙な赤だった・・・

玉イベント楽しかったなぁ~(´▽`)
装備ボロボロ出すのもいいけど、こういう幻影もいい(≧∇≦)ъ
幻影ならラスタ城ボスや、フェニとか出ても派手で楽しいのに(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2007-09-10 17:26 | DE

変な日課

釜(・-・)
c0083242_2222066.jpg
c0083242_2222883.jpg
c0083242_22221797.jpg
100クリックで統計やめよう(´Д`;)
50クリックまでイビルでるのでしょうか(〃゜д゜;A


今日はリアルお出かけして、キャンプ地を見回りだけ(*´・ω・)
c0083242_22234822.jpg
たとえ人目があろうとも、F4押して徘徊します(*ノωノ)

目的はもちろん・・・
c0083242_22242150.jpg
これ!
イベントのおかげで1000個超えましたヾ(〃^∇^)ノ

何がしたいのか、

何をしているのか、

私にもワカリマセン。
[PR]
by yua1224 | 2007-09-08 22:26 | DE