<   2007年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

玉遊び

釜(・-・)
c0083242_1763658.jpg
c0083242_1764640.jpg
やっとエッグでた!


暇そうなソンさが、タイムだから傲慢に行きたいと騒ぐから・・・
イミュもないのに50F(-ω-;)
c0083242_1774059.jpg
クガ会えないと、餌抜き言われるしヽ(`Д´)ノ

会えなかったから、ご飯抜き(ーー;)?
運がないのはソンさなのにね~(# ̄З ̄)


夕方から、外明るいのに雷が(´Д`;)
そんなときは、玉遊び(・∀・)

自分で召還して初GR(´▽`)
c0083242_1711434.jpg
さすがに大きい(ノ゜ω゜)ノ
c0083242_17113741.jpg
中途半端なレアいいです(;・∀・)

シアもでた(・∀・)
c0083242_1712555.jpg

MLも(* ´Д`*)
c0083242_17122118.jpg

あと記念撮影してないのは・・・

ZQ、ZL、クガ、アイコ、KV

召還できたのに、SS撮ってない(〃゜д゜;A
ZQとZLはまだ出てもいないな(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-31 17:14 | DE

☆ちょこちょこ成長☆

火山でペア(・-・)
・・・とワンコ一匹(* ´Д`*)
c0083242_1739573.jpg
そうよ、ネタのSS撮りそこねた(ノ∀`)

だから、ドロップだけ(*´・ω・)
c0083242_17404452.jpg
久しぶりに会えました(´▽`)


DEがあまりにも玉運ないので~
WIZなら!!
c0083242_17415080.jpg
初VP(*´ェ`*)

15個開けて、ボスはVPだけ(-ω-;)
やっぱり玉運なし(ノ◇≦。)

ゼニコとGRに会える日は、来るのでしょうか(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-30 17:43 | WIZ

鳥が舞う

釜(・-・)
c0083242_17333914.jpg
c0083242_17335436.jpg

欲望で、印章床落とし作戦(・∀・)
c0083242_17343610.jpg
目が回った(ノ∀`)

風での床落とし作戦は、結構大変です(;・∀・)
タゲは変わるし、変身後が面倒ですわ(-ω-;)


少し見回りで、2ドレ発見(・-・)
c0083242_17373211.jpg
いつものドレイクでした(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-30 17:39 | DE

男の証?

日課の釜(・-・)
c0083242_1831212.jpg
エントの実が欲しい(*ノωノ)


欲望で各属性に飛ぶときのコメントがこうなります(・∀・)
c0083242_18324849.jpg
近づけたい衝動なんですね(* ´Д`*)


午後にもなると、クラ茶がいつもピンクになります(;・∀・)
子供は何人欲しいですか(・∀・)?

c0083242_18354434.jpg
欲しい方は、Takeさんをご指名ください(*ノωノ)
c0083242_1836420.jpg



ふらっと、核を集めに最果てに(・-・)
c0083242_1838564.jpg
ん!?
c0083242_1839898.jpg
初めてでたぁ(ノ´▽`)ノ
OE用にry

肝心の核は・・・
玉にしてもオペイクしかでない(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-29 18:41 | DE

新イベント

釜!
c0083242_1926942.jpg
ジュース多いな(-ω-;)


普通に狩りをしてるだけで、
必要な核が集まるのがいいですね(´▽`)

欠片&核でうはうはしよう!
欲望深い2人が、地で暴れます(*゜‐゜)
c0083242_1921323.jpg
核が全然でない(´Д`;)


核10個でもらえる袋(玉)から、
幻影の雑魚&ボスがでます(・∀・)

色々見れました(*´ェ`*)
c0083242_19192693.jpg
さすが大きい(ノ゜ω゜)ノ

c0083242_19194696.jpg
リッチは初めてみた気がする(* ´Д`*)

c0083242_19202091.jpg
NだけどOK(*´∇`*)

傲慢ボスはドロップがスクのようで、
強化スクはもちろん、傲慢スクまででます(・-・)

STR、DEX、鉄スキンが1時間かけてもらえます(*ノωノ)
エンチャもらえるのは、前衛としては嬉しいものです(*´ェ`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-28 19:28 | DE

メンテ中のつぶやき

ヤヒ側のメリットを調べてみました(・-・)

ヤヒ側のカルマが一定以上になると、
ヤヒの召使が魔族の神殿に飛ばしてくれるとか!
(影神殿の左奥にいます

前は影神殿2Fにしか行けなかったけど、
メンテ終わったら見に行こう(*´艸`)

魔族の神殿に行けたら、便利ですね(´▽`)


釜の中身の記事も、更新しやすいように、
投稿日時をいじってみる(* ´Д`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-28 08:56 | DE

支配者

釜(・∀・)
c0083242_18475279.jpg
エッグでないなぁ(-ω-;)


地に通うこと一週間。
c0083242_1842365.jpg
ついに終了(ノ´▽`)ノ

そのまま偽ヤヒに直行して、
c0083242_1843278.jpg
ください(* ´Д`*)
c0083242_18432676.jpg
長かったような、早かったような(・-・)

今のところ新バルログに会う予定はないです(*´・ω・)
危険な事嫌いです(ヾノ´ω`)

アミュ4段階になるまでは、欲望生活したいなぁ(・∀・)


2ドレが運よく別れてきました(´▽`)
c0083242_18461596.jpg
一体ずつなら怖くないわ(* ´Д`*)

c0083242_18465910.jpg
きたか!!??

c0083242_18472041.jpg
キノセイでした(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-27 18:49 | DE

時間がry

3日分の釜(・∀・)
c0083242_2126384.jpg
c0083242_21264659.jpg
c0083242_21265766.jpg
c0083242_2127982.jpg
c0083242_2127207.jpg
c0083242_21273236.jpg

ジュースいっぱい(´▽`)

クラハンで最果てもいったけど~・・・

日記書いてる時間がないので、今日はこれにて(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-08-26 21:28

☆エセペア☆

明日は丸一日お出かけするので、
日記更新しません<(_ _*)>


24Fでペアしてみました(・-・)
c0083242_17475815.jpg
本職WIZのぐらエルフと、
本職DEの穴WIZ。

いつもの逆になり、修羅場に大変弱いです(〃゜д゜;A

本キャラよりも運があるらしく、
c0083242_17505021.jpg
お土産(´▽`)

ただいま81.5%(*´∇`*)
ペアや蟻穴で頑張りますよぉヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by yua1224 | 2007-08-23 17:52 | WIZ

印章追い込み

昨夜の釜クリック!
c0083242_17372188.jpg
あふ~・・・

今朝の釜クリック!
c0083242_17374098.jpg
おおお(ノ゜ω゜)ノ

日課の地で、がりごり(´ー`*)
印章もあと60個となりました(´▽`)
c0083242_17384011.jpg
元素の支配者作れたら・・・
一度くらいはバルログと戦ってみたいですね(・-・)


こちらも日課のヤヒ様訪問(´ー`*)

こ、、、これは!!!
c0083242_17401186.jpg
お、驚きましたよ!!!

c0083242_17403210.jpg
3段階目ゲットですヾ(〃^∇^)ノ

2段階から3段階まで約10日なので、
平日毎日すれば40日で4段階(ノ゜ω゜)ノ???
早くても来月末ですねヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by yua1224 | 2007-08-23 17:41 | DE