<   2007年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

裏切り者

メンテ明けの夢幻を走ります(|||ノ`□´)ノ
c0083242_1943754.jpg
水の大精霊と相打ちしてみたり(*´・ω・)

ユニもすごく人が多かったけど・・・
c0083242_19441050.jpg
なんか出た(*´ェ`*)

気分よろしく、ナイト様と2Fでペア(*゜ρ゜)
c0083242_19445313.jpg
ジュース150個とNヒールで、1時間も狩れた(*ノωノ)

暇そうな人Aが、欠片捧げちゃえ~・・・って言うから(・-・)
c0083242_1946277.jpg
10個だけ捧げてみた!
c0083242_1946519.jpg

そしたら、
c0083242_19471394.jpg
2段階になりましたよぉ(ノ´▽`)ノ

これで迷いなく裏切りますヽ(゜▽、゜)ノ
c0083242_19474191.jpg
暇そうな人Aと風エリア(・∀・)

飛んでる間はそれほど痛くないですね。
c0083242_1948592.jpg
見えなくなるくらいで(-ω-;)
襲ってこないから、ちょっと面倒でした(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-31 19:50 | DE

さよならイベント

最終日、頑張って欠片を!

って思ってたのに・・・

雷で切断切断切ryry
停電までして、狩りになりません(´Д`;)

それでもどうにか2000個にして、
最後の箱をDEとWIZで分けて開けることに(*´ェ`*)

ゴミしか出さないDEも、お祈りしながら。。
c0083242_17201860.jpg
神聖な地でも、ゴミを出す能力を持ってます(;・∀・)

味わいながら最後の箱(*゜ρ゜)
c0083242_17211465.jpg
ヽ( ´ー`)ノ

楽しかったイベントですな(´▽`)
久々に狩り頑張っちゃいましたよ(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-30 17:23 | DE

☆女神様☆

きりが悪いことが嫌いです(*´・ω・)

箱をあと2個開けるべく、夢幻(・∀・)
c0083242_11514747.jpg
GIRIGIRI。

困ったときの神頼み(*´艸`)
c0083242_11545963.jpg
賽銭はないです(*ノωノ)

でも、少し幸運の女神が微笑んだ!?
c0083242_11531849.jpg
小さな幸せでいいんです(ノ∀`)

ディアドクロスボウ。。。使おうかな(・-・)

箱も35個・・・・どうにかあと5個開けたいです”(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2007-07-29 11:57 | WIZ

☆あめとむち☆

欠片集めと成長のために象牙(・∀・)
POT溜まるのも嬉しいですね(*´∇`*)

シルエットのために未変身(*ノωノ)
c0083242_19433985.jpg
無駄に赤pが溜まります(;・∀・)

そのあと・・・ry

蟻穴です(ノ∀`)
c0083242_19453955.jpg
経験が5%減ったのは、ちょっとした事故です( ´_ゝ`)

そんな保護者の不幸なんてなんのその!
c0083242_19473072.jpg
Lv32(ノ´▽`)ノ
c0083242_19474672.jpg
こっちはLv21(ノ´▽`)ノ
飼主のLvも上げてくださいな(´Д`;)


ENDのショックで、欠片溜まってないのに箱オープン(|||ノ`□´)ノ
c0083242_19491439.jpg
傷口が広がったのを感じました・・・。

寂しい気分いっぱいの蟻穴で、ムリアンが慰めてくれました(ノ∀`)
c0083242_19512437.jpg
これが・・・!
c0083242_19514214.jpg
光ってたよぉぉぉ(ノ◇≦。)

アガタに・・・アガタに・・・
生活が苦しくて、まだ行ってません(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-28 19:53 | WIZ

ちらちら

土日はまったり行きましょう(´▽`)

早起き・・・でもないけど、INしてすぐ夢幻(*´ェ`*)

混んでいたから水に行ったのが当たり!?
c0083242_19344320.jpg
いっぱ~いヾ(〃^∇^)ノ

そして、このDAIががが
c0083242_1935360.jpg
光ってた(*´∇`*)

これで倉庫に2枚のb-DAI・・・
やるしかないね!

c-DAIをクラン員から調達しまして、ペタ(ノ´▽`)ノ
(SSないです。
無事+6になりました。

さらにc-DAIをクラン員からry 
ペタっ(|||ノ`□´)ノ

c0083242_19365599.jpg
やっときた”(*>ω<)o

計3回のbOE挑戦で成功・・・(-ω-;)


ポチと41F行ってきたよ(・-・)
c0083242_1938315.jpg
b-ZELはでませんでした(;・∀・)

でも、51Fスク4枚、ZEL4枚でて、まぁOK(・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-28 19:39 | DE

POT代ゲット

暑さにバテ気味です(´Д`;)

少しだけ23、24Fで狩り(*´・ω・)
c0083242_18361996.jpg
集中できずに、階段登ったり降りたり(;・∀・)

もう夏休みなんですか?
人が多かったなぁ(-ω-;)


なんとなく夢幻も(・-・)

水(ノ´▽`)ノ
c0083242_18371281.jpg
NとB(*´ェ`*)
またb-SDBの7に挑戦しようかしら(´▽`)

調子に乗って火(ノ´▽`)ノ
c0083242_18374528.jpg
死体になりながらもドロップゲット(*ノωノ)
Nでした(´・ω・`)


ギリギリ欠片も溜まったので、WIZがオープン(ノ゜ω゜)ノ
c0083242_18385098.jpg
また微妙な・・・

これで箱30個あけましたな(・∀・)

欠片・・・15000個分(;・∀・)??
売れよ!と言われるけど、開けますよ(*´艸`)

T-Sに3000使って、2000売ったから、
2万個分も狩ったのね(〃゜д゜;A
[PR]
by yua1224 | 2007-07-27 18:43 | DE

☆25個目の箱☆

リネージュリンクにも載ってましたが、
新ガイドブック特典の「異神の釜」。
欲しい(*゜ρ゜)

一定時間ごとにアイテムが出るって、
楽しそうですよね(´▽`)


さて。。。リネはSS忘れた(〃゜д゜;A

DEは、箱あけるために24Fに篭ってます(*´ェ`*)
そして、WIZがあけます( ̄∇ ̄*)ゞ

一日の狩りは箱のためにあり!


オープン(ノ´▽`)ノ

c0083242_2012227.jpg
ほんの少し、まともなものがでたぁ(ノ∀`)

あと10個分くらい集めたいわ(・-・)

明日の午前はINしないけどね(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-26 20:15 | WIZ

☆閣下遭遇☆

欠片が少し欲しかったので、象牙(・-・)
なんとなく会える予感がして・・・

そしたら!
c0083242_18471510.jpg
いるし(;・∀・)

叩きたいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

サモンは遠くで鉄ゴレ殴ってるし、
MPないし、
MP49だし

ど~しよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

※DEで出直して走る、ってことはすっかり頭にありません。

骨サモン×3が戻ってきたので、
EV一発打ち込んだら、サモンとんだ!(当たり前

POT重いし、シルエット襲ってくるし・・・

知り合いに、「DEで来いよw」って言われる始末(;・∀・)

結局、見てただけで終わりました(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-25 18:55 | WIZ

DE vs WIZ

欠片の値段が高騰して来ましたね・・・。

箱を開ける夢の値段はプライスレス??

No!

夢の値段は高額ですよ(|||ノ`□´)ノ


だから、少しでも価値のある物を”(*>ω<)o
超レアじゃなくていいです、プチレアくらいで(ノ∀`)

DEがゴミばかり出すから、WIZにもあけさせよう(・∀・)


まずは、
とことん運のないDEに、5個開けさせました(・-・)
c0083242_1836559.jpg
裏切らない結果ですよ( ┰_┰)

そして、
DEよりは運のあるWIZに、5個あけさせました(・-・)
c0083242_18402861.jpg
さすがWIZ!(イイノカ?

この勝負、WIZが勝ったようです(*´艸`)
次からはWIZに!

・・・どっちもゴミなのに、虚しい戦い(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-25 18:45 | DE

ボスは不在

メンテ明け、刺激が欲しいジュンちゃんと20F(*ノωノ)
20Fに着くまでに、50分もかかりましたよ(;・∀・)

c0083242_19212173.jpg
nDAIゲット(。゜ー゜)σ

シアは不在だった(*´・ω・)


午後は、アミュと心臓狙って50F(*´ェ`*)
4人だったから、多少沸いてもどうにか(・-・)

そして、クガもいなかった(ノ∀`)


途中でであったリパ(・∀・)
c0083242_192958100.jpg
欠片いっぱいもらいました(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-07-24 19:31 | DE