<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いまいちですね

新エピが楽しめません(-ω-;)

船の墓場で1~6ページを出そうとしても、
敵がいなすぎ(´Д`;)
深海も・・・沸き場は人が多いし、他は敵少ないし。
困ったもんだ(-_-;

汚染された地も、今度単騎してみます(*´・ω・)


お気に入りの41F(・∀・)
c0083242_18581728.jpg
いつものポチとペア(´▽`)

でも、レッサのブレスが痛くなったような(;・∀・)
火葬されそうでした(ノ∀`)

でも、お土産(´∀`人)
c0083242_18594130.jpg
[PR]
by yua1224 | 2007-06-30 19:00 | DE

お城

ネカフェ景品の見学チケットを2枚購入・・・

まずはバルログを見学(・∀・)
c0083242_1913897.jpg

黄色(ノ゜⊿゜)ノ
討伐する日は来るのだろうか・・・

あとは、なんとなくダンテス(・∀・)
c0083242_1924690.jpg
話かけるの忘れた(;・∀・)

また手に入ったら、他も見に行きましょ(*´艸`)


城1FはDE1、W2でも結構しんどいです(-ω-;)
沸かなければ大丈夫ですけどね・・・

地下にも行って見たら、1Fより楽(*´∇`*)
スタンの範囲に気を付ければ、
ペアでも行けそうですね(・∀・)

目的もなく・・・
c0083242_1991365.jpg
食ってから帰還しました(´ー`*)

1Fと地下は人が・・・・ほとんど見かけることはありませんでした。



明日、金曜日は朝から夜中までお出かけします♪
なので、日記もお休みします(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-06-28 19:10 | DE

行く所がない

船の墓場で迷子です(*´・ω・)
c0083242_2122297.jpg
上半身だけで、うにょうにょと寄って来ます(;・∀・)
しかも、足縛るし( ┰_┰)

墓場、すっごく敵が少ないです・・・。

なんでしたっけ・・・
透明な敵見えるようになる防具?
あれ付けると、敵が増えるのですかね(*´・ω・)


汚染された地にも行ってきましたが・・・びみょう・・・
どのように楽しめばいいのか分かりません(ノ∀`)

ネタになるようなSSもないですよ(-ω-;)


そして、WISをもらったVP(・∀・)
c0083242_21244866.jpg
毎日食うのが日課に(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-06-27 21:25 | DE

それなりに楽しく

城に埋まってたソン様を強引に召還して、
夢幻を走りました(・∀・)

DAI2枚と、ZEL1枚と、ゴミ多数・・・
もちろんNですよ(*`ε´*)

そのまま、過疎化してるであろう傲慢に(*´・ω・)

まずは30FでVP(ノ´▽`)ノ
c0083242_21441660.jpg
ミス帰還がなくてよかったです。
きになるドロップは・・・
c0083242_22201575.jpg
火リング(ノ´▽`)ノ

気分も軽く次は40F(*´ェ`*)
一度帰還もしたけど、ZL発見!
c0083242_22212722.jpg
硬いですね(;・∀・)
期待のドロップは!!
c0083242_2222990.jpg
( ´△`)アァ-


欲望の洞窟にも行ってみました(*´∇`*)
c0083242_22231998.jpg
引越ししてきたのね(・∀・)
ついでなので・・・
c0083242_22235158.jpg
ゲットしておきました(´▽`)


ラスタ城2Fまで行ってみたけど、
前より楽しかったわO(≧∇≦)O
[PR]
by yua1224 | 2007-06-26 22:25 | DE

傲慢(*´ェ`*)

傲慢に燃えております。

エボラーことソンセキ氏が、うちのクランJOIN(・∀・)
これは、ボスに会わなくては(ノ゜ω゜)ノ

衝動的に30F(´▽`)
タイム開始30分で、
c0083242_1995096.jpg
遭遇はしました!

そう・・・・、どこかのWIZ様がミス帰還して出直し(-ω-;)

死ぬ思いをしたけど、VPペア食い”(*>ω<)o
c0083242_19114474.jpg
スク代のほうが高いよママン・・・


時間改め、50F(ノ´▽`)ノ
c0083242_19122075.jpg
チャットしてて、ヒール放置されますhh
大丈夫でも、視界的に怖いよ(;・∀・)

午前にミス帰還したWIZ様が、
ヒールと間違ってHW連打してるし!!

クガには会えなかったけど、
c0083242_19163294.jpg
むふふ(*゜‐゜)
[PR]
by yua1224 | 2007-06-25 19:17 | DE

一転呪われた・・・

41Fにはまってます(*´ェ`*)

適度なスリルと黒字具合が好き(*ノωノ)

c0083242_18121921.jpg
いつものように、強引に拉致しました(・∀・)

欲張ると。。。何も出ません(-ω-;)


夢幻の偵察も忘れずに(*´∇`*)
タイム終わってから2匹(ゴミ!)食えたわ~。

ユニも残ってて、暇そうにしてたC垢様を呼びました(*´・ω・)
c0083242_1814881.jpg

さすが呪われてます。。。

そのまま41F↑に(・∀・)
c0083242_1815642.jpg
結局50F(;・∀・)

イミュがなくても結構余裕で、
互いに自分を褒めたたえます(*´ェ`*)

51Fスク4枚しか出ませんでしたよヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by yua1224 | 2007-06-24 18:17 | DE

祝福されてた日

某日記の100kHIT記念で、
便箋送ったら粗品を頂けるとありました(・∀・)

送ってみたら、ZELもらった(ノ゜⊿゜)ノ

粗品じゃないYO
と、思いながらも、せっかくなのでOE(*´艸`)

T-Sを製作して、ぺたっ(・∀・)
c0083242_17163070.jpg
5T-Sでけた(ノ゜ω゜)ノ

さすが、祝福されたNZELですね(´∀`人)


強引にポチを拉致して、夢幻や41F。
心臓が欲しい・・・ような気がします(*´・ω・)
出るわけがry

c0083242_17192029.jpg
30分だけの滞在だけど、黒字でよかった(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-06-23 17:22 | DE

SS忘れ・・・

撮ったはずなんだけどなぁ・・・・


BWA出すぞ!
とレジ村埋めてたけど、WISもらって影でペア(*´ェ`*)

経験だけは美味いっすね(・∀・)


オレンタイムに、70Fと40F、20Fに行って、
連れまわされてるアイコだけ会えた(;・∀・)

横殴り・・・ と言うより、追いかけ殴りして、
BP2個手にいれました(ノ∀`)


貧乏に慣れすぎて、
何も出なくても、何も思わないわ(〃゜д゜;A
[PR]
by yua1224 | 2007-06-22 20:08 | DE

ワンダー

夢幻で精霊食い(・∀・)

ログ流れるまでが、なんとも言えず楽しい(* ´Д`*)
c0083242_17344395.jpg
倒すと・・・・、ひどいドロップ(ノ◇≦。)


マゾ狩り・・・
ソン様とペアで城地下(*´・ω・)

イミュなんてないですよ(;・∀・)
c0083242_17361936.jpg
WBあるから痛くはないけど、なかなか死なない( ┰_┰)

スレイヴの前の部屋まで行ったけど、
どうにかなるものですね(´▽`)

GP1個も出ませんでした(-ω-;)


(=゜ω゜)ボーっと倉庫眺めてて、気になったのが、
c0083242_17393251.jpg
このマークなに(・-・)?
バナナの皮(床置き)にしか、見えないよね(゜ー゜*)


bDAI売るのが面倒になって、ぺたっ

c0083242_17411926.jpg
もとの武器に戻りました(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-06-21 17:42 | DE

傲慢いいねぇ

傲慢にはまっております(・∀・)

みんなでわいわいしてないと、
全く成長しません・・・

ソンさと城でうろうろしてる時に、VP出てるとの情報が!

c0083242_18483460.jpg
(ノ´▽`)ノ

呼んでくれてありがとう(*´ェ`*)


DVでドレイク探しながら、オガ探すのも日課(*´・ω・)
c0083242_18523617.jpg
そろそろ何か出してくれ・・・

ドレも食ったけど、2匹で青p一個とか(-ω-;)

c0083242_18525314.jpg
ベルトでなかったけど、まぁいい(´ー`*)


パイン確変中のソンさを、いぢめてみたら
c0083242_18535690.jpg
セクハラで返ってきた(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-06-20 18:59 | DE