<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やばw

またSSないし!!

影でペアしてもらって、ゴリゴリ追い込みしました(´▽`)


午後2時ごろ、夢幻沸いたと聞いて我慢できず(;・∀・)

ボスみちゃうと、興奮ですよ(*ノωノ)

ゴミを少し持ち帰りで(*´・ω・)


金まで、5%となりました!
明日がいいな(・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-05-31 18:45 | DE

もうだめ・・・

24Fと影神殿しか行ってない(ノ∀`)

影神殿では、ペアですよ(・∀・)
c0083242_1838933.jpg
相方遠すぎてry

経験狩りしてると、いいSSないっすよ(ヾノ・∀・`)


今日も3時ごろに、夢幻沸き沸きしたみたいだけど、
ずっと影いました(・∀・)


KRテストサーバーで、DE変身の変更版がでましたね(´▽`)
振り回されるくらいなら、新変身なくてもいいよ・・・



金まで、あと10%!!!
今日はSSつけてみよう(*´ェ`*)
c0083242_18392514.jpg
[PR]
by yua1224 | 2007-05-30 18:40 | DE

追い込みそっちのけ!

メンテも終わり、PM2時に!
c0083242_18461198.jpg
キニナル全茶!!

行かないとね(´▽`)

c0083242_18453077.jpg
逝けた(´ー`*)

初めてGMの一斉魔法を受けました(ノ゜ω゜)ノ
c0083242_18471697.jpg
お名前出ちゃった人すみませんね(;・∀・)

アドスピとBW、ヘイストをかけてくれました(*´∇`*)


ドロップもそのままのようで、
c0083242_1849113.jpg
げっちゅ☆

これは楽しいですよw
追い込み・・・・しなくてイイヨネ(*´艸`)


金まで、あと18%!
突発イベントが終わるまで、増えないかも(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-05-29 19:01 | DE

スパイ

ジュンさんは、
c0083242_2314763.jpg
昼間から過激なクラ茶です(*ノωノ)


影でペアしてて、ふとのぞいてみたら・・・

スパイが!!
c0083242_22594158.jpg

しゃべった(ノ゜⊿゜)ノ

特に意識してなかったけど、カルマが増えてたみたい(´▽`)


おかげで、気分よく追い込みできましたよ(*´ェ`*)

金まで、あと20%!
これ以上頑張れないくらい、頑張った(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-05-28 23:04 | DE

文字ばかりで・・・

SS撮ってなかった!

朝からずっと雨でしたね(*´・ω・)
雷で切断することがあるから、雨の日は嫌いです。。。


でも、切断が怖くて、追い込みが出来るかあああ”(*>ω<)o


いつもの24F(*´・ω・)
そして、リアル急用で即帰還(-ω-;)


そのあとは、ペアで地底湖や傲慢でゴリゴリ(・∀・)

21Fスクも買うことなく、
皆様の手を借りて、自給自足してます<(_ _*)>


そして、金まであと26%!
安全圏含めると、あと36%(´ー`*)
頑張ってるわね、私!


土、日はIN出来ないだろうなぁ(*´・ω・)
日記も更新しないと思われます。
[PR]
by yua1224 | 2007-05-25 19:03 | DE

変態がお好き?

今日も、スク集めに14F(・∀・)
c0083242_17252251.jpg
エ○トークすると、よくスクがでるようで(;・∀・)
2人で、いっぱい変なこと言ってました(*ノωノ)

おかげで、スクをたくさん持ち帰りできましたよ♪


蟻穴も美味いと聞いたけど・・・
私の狩り方じゃ、美味くならないみたいです(ノ∀`)


土日INも出来ないだろうな、と思う(*´・ω・)
明日も狩りできたらいいなぁ・・・

順調にいけば、来月10日までには(・∀・)


UPまで、あと30%!
もう少しだけど、まだ遠い(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-05-24 17:31 | DE

毎日必死

今日も必死に・・・、追い込まれてます(´ー`*)

気晴らしに、コイン使って41Fです。
きつね色のパンを消費(・∀・)

黒字なのか、赤字なのか・・・
c0083242_18153838.jpg
パン500個も、10分で消えました(;・∀・)


21Fスクの在庫が20枚をきったので、
c0083242_1817398.jpg
マツさんと収集に(´▽`)

午後には使いきりました(*´・ω・)


金まで、あと34%!
きっと間に合う、うん、大丈夫(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-05-23 18:22 | DE

ラグばいばい!

PCのファンが静かになりました(´▽`)
そして、ラグも減ったきが・・・w

今までのラグの原因=ホコリ(;・∀・)?


メンテ明け、ドレを6匹食ったのに、ごみ3行(-ω-;)

夢幻にも行ってみたら、
c0083242_1943832.jpg
牧場ですねw
画面外にも2匹いましたよ(ノ゜ω゜)ノ
さすが5時間メンテ(*´・ω・)

全部ゴミでした(´ー`*)


金まであと40%!
週末出かけるから、必死です(´Д`;)


オマケ
c0083242_1983062.jpg
なにって、
c0083242_1985228.jpg
誤字のファンです(*´ェ`*)


業務連絡!
ジュンさん、エピ6Databaseのほうだった(〃゜д゜;A
c0083242_1917572.jpg
←こんな姿いや( ┰_┰)

金の全身タイツ(ノ◇≦。)
[PR]
by yua1224 | 2007-05-22 19:10 | DE

メンテ中に掃除

どきどきしながら、初めてPC開けた(*´ェ`*)

ホコリの量に驚きwwww

ファンの部分なんて、溝が全部ホコリで詰まってて、
よく頑張ったな!って感じ(;・∀・)

これで少し、熱の影響減ったかな(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-05-22 09:41 | DE

恐れてたことが・・・

いつもの24F

・・・・に行く途中

c0083242_18525223.jpg
GP忘れたhhhh


このまま、のろのろと24Fまで行っちゃった(;・∀・)

ヘイストなしで狩りしてましたよ(>o<")

気をつけてたのになぁ(ノ∀`)


今日はNB様と24F&影でペアして、
ほんと助かりましたわ(´▽`)

金まであと44%!
不吉な数字だけど、間に合いそうかな!?
[PR]
by yua1224 | 2007-05-21 18:58 | DE