<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふぉおおお

一ヵ月半ぶりの青い光(*´ェ`*)
c0083242_1319591.jpg
HP+10、MP+9でした(´▽`)

初めてSTRに振っちゃった(〃∇〃)
STRカンストは・・・・・Lv76になります(-ω-;)

らぐがひどいので、安全圏まで単騎しません(´Д`;)
MLCくらいは行くかも(*ノωノ)

いよいよ次が金です(ノ゜ω゜)ノ
エピ6DE変身UPが先か・・・
私の65HITが先か・・・
頑張れるだけ頑張ります”(*>ω<)o


WIZも今月のノルマのために頑張ってます(;・∀・)
c0083242_13223416.jpg
MPが楽になった(*´艸`)

只今39%ですヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by yua1224 | 2007-04-30 13:23 | DE

☆衝動買い☆

欲しかったの、欲しかったの(*´ェ`*)
c0083242_18481378.jpg
23Mだしちゃった(*ノωノ)

そのあと30分ほどドッペ行ったけど、
結構楽になった気がします(*´∇`*)

あと欲しいものないや(´ー`*)

手持ち1Mから、またスタートします(〃゜д゜;A
[PR]
by yua1224 | 2007-04-29 18:49 | WIZ

脱・呪縛

追い込みしたくて、城2F(´▽`)
懐かしの3人でライア部屋ですよ!

そして、ライア・・・・
の裏ほじるのかと思ったら、
c0083242_18414128.jpg
殴って食ってるし(゜Д゜)

すごく新鮮で、楽しかったよ(ノ゜ω゜)ノ


それからクラハンで、巨人(´ー`*)
一度もギアン&カルバスを見たことのない私・・・
巨人嫌いで・・・・(*´・ω・)

で!
c0083242_18442677.jpg
たあああああああヾ(〃^∇^)ノ

c0083242_18461375.jpg
4巻!
あと1巻と2巻・・・、何年かかけて集められたらいいな(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-04-29 18:47 | DE

一人じゃダメ(*ノωノ)

あと少しの2人です!
c0083242_20294364.jpg
今日も勝負の紐パ○(´ー`*)

定期的にラグが起こるなか、ラスタ1Fで追い込み(*´艸`)
切断しなかったのが救いですわ。
c0083242_20323379.jpg
こんなものも出ちゃうしO(≧∇≦)O

これは・・・(;・∀・)
c0083242_20331664.jpg

3時間ほどで、よもぎが2050枚ほど溜まりましたよ(ノ゜ω゜)ノ



エピ6が6月26日決定!!!!

それまでに金になりたいな(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-04-26 20:37 | DE

夢幻好き(*´ェ`*)

お昼寝しちゃって、午前のみIN(〃゜д゜;A

各地ウロウロしながらも、夢幻(*´∇`*)

c0083242_1943475.jpg
水食えるじゃん(ノ゜ω゜)ノ
Nだけど、美味いね(*´艸`)


ユニhh
c0083242_1952646.jpg


近くにでた地も食ったら、
c0083242_197680.jpg
c0083242_1971787.jpg
出たぁぁぁヾ(〃^∇^)ノ

ユニ2、水2、風2、地2で
ZEL4、bZEL1、DAI1とかなり美味しかったわ(*´艸`)


オマケのドレイク
c0083242_1910315.jpg
赤かった( ´_ゝ`)
[PR]
by yua1224 | 2007-04-25 19:11 | DE

イベント(ノ゜ω゜)ノ

c0083242_1825870.jpg
桜が咲いてます(*´ェ`*)
今頃開花ってことは、リネは東北北部の設定なんですかねww

ヘイストとPOTくらいしかDEには恩恵ないけど、
桜の雫(CP)の重さが、通常の半分ってのは魅力です(*´∇`*)

女キャラには袴はくれないようです(-ω-;)


メンテ明けはボス追うはずなのに・・・
INするのに手間取った(;・∀・)

だから夢幻(´ー`*)
c0083242_1829206.jpg
風リング装備忘れて、めっちゃ痛かった(〃゜д゜;A

でも、
c0083242_18294659.jpg
ゴチです(*´∇`*)

今日も水の大精霊食えましたO(≧∇≦)O
頑張ったのにゴミだったよ( ┰_┰)
[PR]
by yua1224 | 2007-04-24 18:31 | DE

切断恐怖症

トラウマ(;・∀・)

様子を見ながら・・・
MLC行ってゴミネクロ食ってたり、
火山でフェニ待ってみたり、
DVでドレイク待ってみたり(´ー`*)

切断しないし!!


でも、不安なときの夢幻ですよね(´▽`)
c0083242_1933741.jpg
N・・・

水の一人食い(ノ゜ω゜)ノ初☆
しかも、GP飲まれた(-ω-;)
c0083242_19334274.jpg
Nだし・・・
c0083242_19341591.jpg
実は相討ちだったりする(ノ∀`)

他に、火1、水2、風3食ったけど、空&ゴミヽ(`Д´)ノ


そして見つけた神うさぎ(*´・ω・)
c0083242_19354499.jpg
テイムしたいね(*´∇`*)


オマケ
c0083242_19371893.jpg
飢えてるこの子に愛の手を(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2007-04-23 19:40 | DE

拝啓アガタ様

c0083242_22195414.jpg

少し値下げしてくれないかな(ノ∀`)

80%を超えて、頑張るぞ!ってときに( ┰_┰)

結婚掲示板が、アガタへの恨み掲示板になっていた(;・∀・)
久しぶりにみたら、面白かったわ(´ー`*)
c0083242_22172037.jpg
同意("`д´)ゞ


久しぶりの切断で、自暴自棄になりつつ夢幻。
c0083242_221875.jpg
2匹分で、Nだし・・・。

c0083242_22182528.jpg

復旧費を稼ぐ日々になりそうだ(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-04-20 22:21 | DE

☆祝・HW☆

WIZネタは☆で囲みましょう(´ー`*)


AR買うまでは覚えないぞ・・・

なんて思ってたHW。

倉庫を開く度に目に入り、キニナル(-ω-;)
我慢できるわけがない(ヾノ・∀・`)

c0083242_1884420.jpg

思ったが吉日(´▽`)

そのまま蟻穴直行したけど、
覚えてよかったぁ(*´∇`*)

移動が早いっていいですねO(≧∇≦)O
[PR]
by yua1224 | 2007-04-19 18:10 | WIZ

☆たまにはWIZ☆

やっと やっと
c0083242_2139517.jpg
3分の1超えたよ(´ー`*)

DK変身なのが、いかに活動してないか・・・

SOMでDK変身だと、MP尽きませんね!
ARないけど、永遠と狩り出来ますわ(*´・ω・)
POTの重さに、すぐ帰還するけど(-。-;)

育たないWIZを尻目に、育つはペット!
c0083242_21421032.jpg
目指せリュックウサギ(*´ェ`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-04-17 21:43 | WIZ