<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

赤貧脱出(´ー`*) ?

今日もお城の地下です(*´ェ`*)
傲慢やら、城やら・・・太陽を浴びた狩りを全然してません(;・∀・)

印章を持ってない人のために、
綿密な計画を立て vsスレイヴ!
c0083242_17444318.jpg失敗×2

一度だけ成功しましたよ(´▽`)
c0083242_17453957.jpg
オマケ付き(*´∇`*)

このあとも地下でさくさく♪
c0083242_17464094.jpg×2
c0083242_174715.jpg
バッジもいっぱいO(≧∇≦)O


最後はやっぱりこの方に(*ノωノ)
c0083242_1746089.jpg
女らしいピンク様です<(_ _*)>
[PR]
by yua1224 | 2007-03-30 17:48 | DE

サモコン

初使用!
c0083242_10382486.jpg
ガゴ(´▽`)

FIのミノを1時間o(- ̄*o)))..ウロウロ..(((o* ̄-)o

でもすぐMPが枯渇しちゃって・・・(-ω-;)
ガゴの強さ堪能する前に、自分の弱さをry
[PR]
by yua1224 | 2007-03-29 10:39 | WIZ

クラハンはすごい!

約2年ぶりに、ボスタイム外の80Fへ(*´艸`)
いや~新鮮でしたよ(´▽`)

c0083242_1812525.jpg×2
6人で行ったので、これだけで黒字ヾ(〃^∇^)ノ

そして・・・
c0083242_18134490.jpg
吠えまくり(*ノωノ)
何って・・・
c0083242_18142143.jpg
欲しかったサモコン(*´∇`*)

いや~クラハンってすごいね!
買い取ってお金がすっからかん(;・∀・)

生活が・・・生活が・・・
[PR]
by yua1224 | 2007-03-28 18:17 | DE

FI

雑魚WIZにARが欲しい(;・∀・)
雑魚なりに大変なんだよ・・・。


FAを魔法で取ってるはずなのに、
頻繁に不発^^;;;
c0083242_2073113.jpg
悪かったですよ^^;;;

サイコロなんて、魔法でFA入れても弓のほうに行っちゃうし・・・。
私のせいじゃないよ(ヾノ・∀・`)


SS他にないよ(ヾノ・∀・`)
[PR]
by yua1224 | 2007-03-27 20:11 | DE

楽しそうだからバトン(*´∇`*)

♡お題に名前のある方がビックリして受け取るバトン♡

♡説明♡
其ノ壱:回ってキタ5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其ノ弐:ソノ変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其ノ参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
其ノ四:各文字の1位を繋げて文章を作ってください

お題【しやちょう】

【し】
1.写真
2.食事
3.週間
4.習慣
5.した

【や】
1.焼くと
2.山にでも
3.やる
4.8
5.8月

【ち】
1.力
2.中
3.ちょっと
4.ちゅう
5.着信

【ょ】 大きい【よ】でいいよね(;・∀・)
1.寄ってくる
2.よかった
3.夜に
4.よろしく
5.洋服を

【う】
1.動いちゃって
2.海へ
3.牛
4.うつぶせ
5.埋まりそう

【写真を焼くと力で動いちゃって寄ってくる】

なにか 取り付かれてるような・・・w


次のお題は【きみのあな】

回す人と印象
ロボコン・・・いいときに落ちる(*´・ω・)
亜未・・・・・ぶひ(=`(∝)´=)
ウィドワカー・・・ライトニング(ノ゜ω゜)ノ

知り合い少ないです、はい(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-03-26 19:33 | DE

負け犬^O^;・

こんな変なタイトル付けられて、狩りJOINしました(;・∀・)


朝、久しぶりの傲慢ボスタイム(*´∇`*)
30Fで~す☆
c0083242_18562944.jpg

なんと読めばいいんですか・・・。

VPに会えたよぉO(≧∇≦)O
c0083242_18555411.jpg
N-ZELでした(*´・ω・)


午後はJOINして、50F(´▽`)
3人でドキドキだけど、そのスリルが楽しい(*´艸`)
GP飲んだクガちゃん(;・∀・)
c0083242_18573643.jpg

JOINしてよかった(ノ∀`)
痛いよ、痛いよママン
c0083242_18593249.jpg
B-DAI(*´∇`*)


それからアイコを見に行っても、会えず(*´・ω・)
c0083242_1903589.jpg
祖っ子用意して、VPも見に行くけど会えませんでした(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-03-26 19:01 | DE

土日を短く

PCが思うように使えない土日です(;・∀・)

エレ場にDEで行ってみまして、
ふと気付いたことが。

ディープフラワーの遠距離つた攻撃は、
地リング2個で無効っぽいですね(*´・ω・)
他の敵がきても、離れて花放置(*´艸`)


WIZも年内50を目指しがんばります。
一ヶ月で10%を目標に・・・。
c0083242_2056756.jpg
ドッペ(´▽`)
この後間もなくして、ENDします(;・∀・)
只今30%(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2007-03-25 20:57 | WIZ

短時間お城☆

門が閉まってるっていいですね(´▽`)
お城が快適♪

でも、篭る時間も短かったから、レアなし(´ー`*)
私が落ちてから、きっと出るんだろうな^^;;


当分は夜のINしませんので(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2007-03-23 18:28 | DE

一人はダメ(*ノωノ)

INしてまず見回り(´ー`*)
ドレはいつも振られ・・・、ドッペボスに会えた(´▽`)
c0083242_1847207.jpg
N・・・(*´・ω・)

HCでガシガシ頑張ってると信奉者!
c0083242_18475936.jpg
ゴミ・・・(*´・ω・)

お城に誘ってもらい、地下(´▽`)
c0083242_18484296.jpg
マント(´∀`人)

c0083242_18485654.jpgヘルム。。。

単騎ではゴミしかでないようです(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-03-22 18:59 | DE

暴走妄想

レジ村から脱走しました(;・∀・)

そして行くは、DVC!
夢を掘りに(´ー`*)
リングでも魔法書でも、くださいよ女王様(*´艸`)
c0083242_18494130.jpg
狙われることに、快感覚えてますよ(;・∀・)

あんあん言ってたら、なぜかドラえもんの歌になり・・・
会話が変な方向に(-ω-;)

ごく一部をご覧クダサイ。
c0083242_18502914.jpg
8頭身ドラえもんのせいで、何も出ませんでした(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-03-21 19:02 | DE