<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

どん底!?

不運が似合う穴です・・・。
ネカマじゃありません。

早起きは三文の得(本当は徳)ですね!
風リングを2mで購入(´∀`人)
c0083242_205999.jpg
やっと2個になった(´ー`*)


そして、嫌な予感がしました。

水へ移動するため、風エリアを通過したとき
c0083242_2053432.jpg
非常に複雑な気分です(-ω-;)


宿敵ケルピー。
自称キャンセかからない人が、何度も食らってました(*´艸`)
私は、タゲ移らないように手を止めてたチキンです(〃゜д゜;A

2匹食ったけど、やっとボスらしいドロップ(´ー`*)
c0083242_2084213.jpg
N-ZELですがね・・・。
ゴミですがね・・・。
数が多いと喜びます^^;;
[PR]
by yua1224 | 2007-02-28 20:10 | DE

ご指名ありがとうございます

メンテ明け、龍に会いに行きました(*´∇`*)
c0083242_1840521.jpg
c0083242_18401662.jpg
地竜は多くの人に囲まれてて、指名いただけませんでした(ノ∀`)

いつもの水へお勤めへ(*´艸`)
すぐでちゃいましたO(≧∇≦)O
c0083242_18414891.jpg
もう何個目のNBでしょうか・・・
お願いです、そろそろ水リングを(ノ∀`)

リストラの危機です(;・∀・)
c0083242_18431180.jpg

その後の努力で、無事撤回されましたがね(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-02-27 18:44 | DE

暗闇プレイ

キライなんです。
4度も遭遇したよ(ノ∀`)
c0083242_2152521.jpg
キャンセなんてされたら、DEなんて紙ですよ(;・∀・)
ドロップゴミのくせに・・・

ウサギさんに会わせてください(*´艸`)

水も混みだして、火で狩り狩り(´ー`*)
引くのが仕事です。
何度か命の危機に直面したけど、
逃げるのが上手くなってきましたよ(;・∀・)
すっかり精霊使いです(*´∇`*)

そんな精霊から、
c0083242_21564989.jpgご褒美(ノ´▽`)ノ



残り時間が10分になったTSをOEしたら、
c0083242_21533870.jpg嬉しいのだが、悲しいぞ(-ω-;)
最初で最後だろう+10T-Sの記念撮影でした(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-02-26 21:57 | DE

衝動買い3

だ・・・、誰か止めてヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

風リング(;・∀・)
c0083242_055187.jpg
何に使うんだろう・・・。
コレクター精神ですね(ノ∀`)

アデナがなくなれば衝動買いもやめるでしょう(〃゜д゜;A
もうやばい(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2007-02-26 00:07 | DE

衝動買い2

鑑定済みだけど・・・
c0083242_0371059.jpg
まぁ、少し安めだったから妥協(*´・ω・)
未鑑定で12Mにするか迷ったけど(-ω-;)

イベントで貯めたお金がなくなりました(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-02-25 00:38 | DE

衝動買い

最近してないね、って言われたからしてみた(*´艸`)
c0083242_226455.jpg
使うあてなんてありません。
ただコレクション(*´∇`*)

あと、水1、風2買います!
出たら是非売って下さい”(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2007-02-23 22:07 | DE

ボケだね!

貼るっていってたSS、肝心なところ撮り損ねました(〃゜д゜;A

とまぁ、軽い独り言(´ー`*)

森で怖いものが2つあります。
火とケルピー(ノ∀`)

オラのキライなキャンセと暗闇してくるし・・・
運がいいのか、悪いのか2度も遭遇(-ω-;)
c0083242_2211895.jpg
ゴミ過ぎるヽ(`Д´)ノ


昨夜、イベント変身を利用して倉庫エルフの30試練ヾ(〃^∇^)ノ
矢がないのに打ち続けて1ENDしたけど、
c0083242_2221333.jpg
ゲッツ(*´艸`)
初めて30試練成功しました(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-02-22 22:03 | DE

簡単じゃない

レアいっぱい出てるな~とか思いながらも、
費やしてる時間も長い(´ー`*)

今日もまた
c0083242_18365148.jpg
リングはほんとでませんな(-ω-;)


経験がうまいな~とは思っていたけど、
初めて測定しました。
水エリアでほとんど休憩なしの7人PT沸き沸きで、
時給1.2%でした(*´・ω・)
普段はそんなに出てませんからね(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2007-02-21 18:43 | DE

なんちゃって

変身イベントです(´ー`*)
WIZで楽しんでみました!
31FでT-U狩りをしようと走りますが・・・
本体の能力を考えましょう。ってことで帰還(;・∀・)

見合った狩場で走りますO(≧∇≦)O
c0083242_039872.jpg
別に50変身じゃなくても・・・・(-ω-;)

DKで蟻穴いったけど、
少し効率があがったような変わらないような(;・∀・)
鈍い私にはあまり感じられませんでした(ノ∀`)
PTしかしないから、単騎がわからないだけよね!?ねっ!


単騎で森もいったけど処理できないし・・・
MLC6Fでネクロに遭遇するも、食えずに撤退・・・
装備移そうとしてリスタしたら、イリュージョン消えたし・・・

少しボケてきましたかね(〃゜д゜;A
[PR]
by yua1224 | 2007-02-21 00:42 | WIZ

あ~っぷO(≧∇≦)O

朝からわくわくしながら、狩りすること数時間・・・
c0083242_1759139.jpg
久々のUPですぅヾ(〃^∇^)
HPが+10、MPが+4 とまぁ普通(´ー`*)
今回もWIS振りです!
これでリングが1個フリーになったぁ(´∀`人) 

そして恒例の精製をしてみたところ
黒魔石300個でDSが236個。
精製率は78.6%でした(*´∇`*)


UP祝いですかね!
一人食いした右2ドレが
c0083242_1853988.jpg
c0083242_186429.jpg
赤紙12連続でストップしましたよぉぉw
[PR]
by yua1224 | 2007-02-19 18:06 | DE