<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

寝すぎて・・・

全然狩りしてない(〃゜д゜;A

金、土、日はINしないと思いますわ(*´・ω・)

KVとか81F↑とか91F↑とか行ってみたいね(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2007-01-31 23:24 | DE

うまうま作戦発動

印章をゲットしよう作戦をたてたけど、
他のPTがいて断念(ノ∀`)

それならケースでうまうま作戦に変更O(≧∇≦)O

でも、ストックも食われてて、門待ちが長い・・・。
3Fで狩りすること1時間。
c0083242_18313189.jpg
1個・・・。
殴ってた私にドロップが来なry
[PR]
by yua1224 | 2007-01-30 18:32 | DE

69

傲慢のことですよ(;・∀・)
LS狩りが楽しかったりもするんだけど、
モンスが思うように集まらなかったり、
MP回復まで時間がかかったりして、
効率はよくないね(´ー`*)

28%突破だよO(≧∇≦)O
[PR]
by yua1224 | 2007-01-30 18:16 | WIZ

城地下

クラハンでいきましたぁ(´▽`)
それはもう、人数いっぱいです(´ー`*)

出たレアといえば・・・
c0083242_23353434.jpg
あとジェネグローブとケース(*´・ω・)

切断死した復旧代を、取り戻すことできたかしら(ノ∀`)
経験は全然戻りません(´;ェ;`)
[PR]
by yua1224 | 2007-01-28 23:36 | DE

集中できませんね・・・

DEがまたクランを脱走ry
ず~っと前から声をかけてくれてたところに、体験っぽくお邪魔(´▽`)
時々自分は、フリーのほうが向いてるのじゃないかと思う(;・∀・)


倉庫用に育てていたDEXエルフが、
このたびLv30になりました(´∀`人)
装備は未強化の遠征セット・・・。
よくここまで育ったものだ(´ー`*)
余ってるTAだけ覚えry
火を覚えて殴りたくなる^^;;;
でも一度くらい、風を感じてみるのもいいな(*´∇`*)


WIZはのんびりクマ育成・・・
飽きました(〃゜д゜;A
c0083242_9531176.jpg
クマの餌になりましたヽ( ´ー`)ノ


エピ6の・・・
印章集め、大変ですね(;・∀・)
効果がなんなのかが気になるところです。
[PR]
by yua1224 | 2007-01-28 09:55 | DE

時代はクマ!

象牙で嫌な思いをしまして、クマ育成!

リザ、ワニ島をうろうろしてると、
c0083242_18184176.jpg
遭遇(ノ´▽`)ノ
c0083242_1819430.jpg
ナニモ キタイ シテマセン。

タゲ変わらないなら、イエティ(´▽`)
c0083242_18194190.jpg
なかなか死にませんh

やっぱりペット育成はリザに限ります(*´・ω・)


エピ6のイリスのアミュレット獲得のクエが・・・
スレイヴの印章が欲しいです(*´∇`*)
暗殺軍のバッジも欲しいです(*´・ω・)
こういう情報が、相場を狂わせるε- (´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2007-01-26 18:20 | WIZ

DEお休み!?

WIZで象牙8Fに通う毎日ε- (´ー`*)
地味に成長中ですO(≧∇≦)O

な~んにもでないのよ(-ω-;)
POTくらいしかでなくて、日記のネタがryry
[PR]
by yua1224 | 2007-01-25 18:09 | WIZ

憎き切断

回線が原因らしい切断が、ここ数日発生してます。
象牙8Fで、2度も切断したよヽ( ´ー`)ノ

なので、OE&ギャンブル(|||ノ`□´)ノ

6SM、6SG、リザグロにペタペタ。
c0083242_9502193.jpg
+1リザグロ!!
さらにペタして燃えました(*´・ω・)

倉庫にある宝石全部持ち出して、ギャンブル(|||ノ`□´)ノ
QSまでもゴミに消えました(;・∀・)

もう何も倉庫にないから、ミス矢でも作ろうかと思って、
MTのネルファを訪れたら
c0083242_952381.jpg
八つ裂き寸前(ノ∀`)

しばらく単騎は控えようかな。。。
なんて思いつつ、象牙いくんだろうなヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by yua1224 | 2007-01-24 09:54 | DE

メンテ明け

もちろん各地に走ります(*´艸`)
でも、手間取ったせいで大好きなドレに会えず(ノ∀`)

そろそろ飛び回るのにも飽きてきたかも(-ω-;)
時間の無駄・・・じゃないかね・・・。


タイムじゃないんだろうな、と思いながら、
火口にも顔を出してみると・・・!

イフがいました(*´・ω・)
c0083242_20535088.jpg
もちろんNですが、ごちそうさまでした(´∀`人)


そして、サトさんに言われて知ったDEの声。
OTのDEをぬっ殺すと、
確かに「あぁ~」みたいな声出して死にましたよ(*´艸`)

そんなマイナーアップのせいで、
ラグが頻発してるのはキノセイですかねヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by yua1224 | 2007-01-23 20:56 | DE

ちょっと奥さん!

GC4Fにボスですって!

楽しみですわね(*´∇`*)

HC程度のものかしら・・・。
[PR]
by yua1224 | 2007-01-23 09:55 | DE