<   2006年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

もう冬だったね・・・。

しかも今年も今日までだし・・・。
年賀状かいてないし、大掃除してないし、
正月の用意なんて全くしてませんよ(-ω-;)
なるようになるさ人生ヽ( ´ー`)ノ


神殿のクラハンに参加しまして、
c0083242_17535194.jpg
堕落ぅぅぅ!
からっぽでした(*´・ω・)

レアなんですかね、
c0083242_17551632.jpg舌・・・。
[PR]
by yua1224 | 2006-12-31 17:55 | DE

寂しいと・・・

だめなんです(*´・ω・)

クラハンが好きというか、クラハンじゃないと狩りする気が起こらないというか。。。
単騎をほとんどしてません(´▽`)

そして、狩りに誘っておきながら、
真っ先に落ちたりしてますよ(〃゜д゜;A

オレンタイムまで2時間もあるから、
食い残しを兼ねてスクが出たら、ドンドン上に行こうクラハン!
この企画、好きなんです(*´艸`)
最初は3人でスタートして、最後には7人に(´▽`)
40Fに着いたとき、オレンタイムがスタートしたわけですが、
すぐ41スクが出たので飛び・・・。

50Fでさっそく会えましたヾ(〃^∇^)ノ
c0083242_234271.jpg
久しぶりのクーガー!
からっぽでしたがね(-ω-;)
[PR]
by yua1224 | 2006-12-31 02:36 | DE

耐えられない衝動

ウサリングの衝動買い(´▽`)
1Mだったからまぁいいでしょう。
WISアミュすればリング一つフリーだしO(≧∇≦)O

STR1とるか、ダメージ軽減を取るか悩むね(-ω-;)
DEのダメージ軽減が、(10-AC)÷4だけど、
ウサリングできりがよくはなった・・・。

STR1増やしても、AC-2しても、
鈍い私には変化を感じませんよヽ( ´ー`)ノ

STR増やせば、POTが多く持てるね!ってくらい・・・。
[PR]
by yua1224 | 2006-12-30 16:39 | DE

だだだ!

近々クランを脱走するわ(*´・ω・)

一人になると、いつもランテレしてイノシシ探してたり(;・∀・)
なんかいまいち楽しみが見つけられない。。。



課金切れたら休養・・・

って思ってたけど、切れる前に課金しちゃった(〃゜д゜;A
でも、これからはまたIN減ると思うわ(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2006-12-30 00:54 | DE

傲慢三昧

WIZでクラハン☆
戦力に・・・なってないんだろうな(〃゜д゜;A

VPが食えちゃいました(*´艸`)
c0083242_0311024.jpg
今日もゴミでした(*´・ω・)

メンツ変えて、次のクラハンではシアー!
c0083242_0315452.jpg
・・・・・。
しかも、ビームの犠牲者でちゃうし(ノ∀`)

私は・・・壁の影でCP連打しながらH-Aしてました(-ω-;)
会えると思ってなかったから、MR装備してませんよ!
[PR]
by yua1224 | 2006-12-29 00:34 | WIZ

とりあえず

頑張って安全圏にしました(´▽`)

さっそく!
半ば強引な勧誘で、VPo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
W2、DE2、K1で、30F。
一周目にして、中央の魔方陣で遭遇ヾ(〃^∇^)ノ

c0083242_191539100.jpg
ゴミだったけどね(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2006-12-27 19:16 | DE

明けましておめでとうございます!

そんなイベントが始まりました(´▽`)
街中やフィールドに、イノシシ&ウリ坊が出現しまして、
c0083242_1829489.jpg
レアだけど、お年玉袋(10k)をくれます!
象牙などにイベントボスも出現して、
水リングが出たと報告だけ聞きました。

INして一発目のおみくじで、大凶でました(-ω-;)
内容はこうです。
c0083242_18321915.jpg
アガタにお世話になるのですかね(ノ∀`)

死なないように、ペアしてました(-。-;)
c0083242_18332232.jpg
26Fで空リーパーに遭遇!

安全圏になるまで、一人では狩りしたくないですね(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2006-12-26 18:34 | DE

あっぷ♪

珍しく、影神殿に通うこと2日。
混沌で相方をENDさせてしまいながらも、UP(ノ∀`)
c0083242_18364698.jpg
HP+13、MP+4 でしたヾ(〃^∇^)ノ
まぁ、いいほうかね。
今回も、もちろんWIS振りしました(´▽`)

さっそく、精製を試してみましたO(≧∇≦)O
黒魔石→ダークストーン は約71%
黒魔石→ブレイブストーン は約26%
黒魔石→ワイズストーン は約5%
こんなもんですね(*´・ω・)
そして、念願の
c0083242_18331596.jpg
自作できました(*´∇`*)
血痕16個分・・・、精製は運も大事ですね(* ´Д`*)=3

そして、クラハン拡張版で40Fへ!
c0083242_1834449.jpg
タイム終わってたけど、キンさんの予想通りの放置!
c0083242_18352461.jpg
Nでしたが、ごちそうさまでした(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2006-12-25 18:37 | DE

サンタ☆ミ

メリークリスマス(´▽`)
夕方一番いい時間帯(夕方5時)というのに、
リネをしていると人がいっぱいいましたね(*´艸`)

そんな、予定のない私たちに、
レッドソックスをくれたサンタさんO(≧∇≦)O

さっそく開けましたヾ(〃^∇^)ノ

上から順にLv60、49、36のキャラのソックスです!
c0083242_1885875.jpg
c0083242_1891058.jpg
c0083242_1892595.jpg
キャラのLvも関係してる感じですね。

かなり高価なアイテムがでているみたいで、
相場が荒れそうですね(ノ∀`)

DEXアミュ1M超えないなら、売りません(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2006-12-24 18:11 | DE

ドッペ

c0083242_150283.jpgうろうろしてたら、ドッペボスに会いました(〃゜д゜;A
黒く立ってたから、気付くまで多少時間がかかりましたが・・・。
ブリザかましてきたり、攻撃強くなったり、焦りました(-ω-;)

クリスマスワインで食おうなんて甘かったね(*´・ω・)

OPとCP使ったのに、空なんて・・・・。

もう会いたくないわヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yua1224 | 2006-12-24 01:52 | DE