<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

不思議な現象

あまりに変化のない毎日だから、
日記の事わすれていたじぇ・・・。

だってぇ~
「穴落ちた直後にケースでたよ!」
って毎日のように聞かされる・・・。

そこまで運ないのかな。

否!!!

c0083242_23322122.jpg
出たよ(*´∇`*)

生活が苦しいので、売ることに(ノ∀`)



リネと全く関係ないフラッシュをリンクしてみました。
いっぱいあるから、
見るなら左上から見ていくといいですよ(´・ω・`)
[PR]
by yua1224 | 2006-11-29 23:33 | DE

頑張らなくても

城は、経験増えるからいいね。

わいわいしてたら、
メイポ振られたよ(ーー;)
c0083242_0204133.jpg
頑張ってたら、大きな風もらえた(*´∇`*)

意地でしばらくこのままでした・・・。


とある高レベルクランの大集団に、
ダッシュされて、押し付けされた挙句に、飛ばされた・・・。
只今、少しご機嫌が斜めです(ノ∀`)

ゆっくり寝て忘れよう(´Д`;)
[PR]
by yua1224 | 2006-11-28 00:25 | DE

脱走して・・・

昨日の夜、神殿いってきました(゜Д゜)

近くで飛んだPTから、
大量にモンスが流れてきて、まぢ死にかけた(ノ∀`)
HP10とか見えたし(´;ェ;`)

毎回大群と遭遇してしまい、死にかける神殿。
キライですtt



今日は回収してもらうのも兼ねて、
ラスタ城へ再び(゜Д゜)
ガードのタイミング合わないと時間かかるから、
きついですわ。
3Fついてすぐ落ちたし(´・ω・`)


最近また、まとまった時間が取れなくなってきたなぁ・・・。
[PR]
by yua1224 | 2006-11-26 23:12 | DE

UPしたよっ☆

実にのんびり。

そして、すぐ飽きるだろ、と言われてたユアWIZ(-。-;)

c0083242_0245830.jpg
思いっきりずれながらのUP(ノ∀`)

HP+7 MP+10 とまぁ普通?

Lv50目指して頑張れたらいいなヽ( ´ー`)ノ


オマケ。
誰が一番レア運ないでしょうかね。
c0083242_0262735.jpg
どん底3人で、あぽな会話しながら狩りしてました(゜Д゜)
[PR]
by yua1224 | 2006-11-25 00:27 | WIZ

更新忘れてた(〃゜д゜;A

INと同時に、傲慢(゜Д゜)

最初は、40FでZL。
c0083242_0184874.jpgすぐ見つかりました(´▽`)

暗くて見づらい・・・。

何ヶ月ぶりかの遭遇O(≧∇≦)O
お約束のゴミ。
c0083242_0192885.jpg

すぐさま30FでVP。
結構すぐ見つかりました(´▽`)
c0083242_020926.jpg
ボス叩くより、雑魚処理がいいです(ノ∀`)
c0083242_0203672.jpg
ゴmry

そのあともめげずに50F。

・・・・。

たまりすぎてて、SS撮れず、処理できず帰還(ノ∀`)

ゴミでも、VPとZLに会えたから、よしとしましょう(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2006-11-25 00:22 | DE

頑張りすぎ(ノ∀`)

もうすぐUPだから、追い込み中(*´∇`*)
10%も稼いだよ(゜Д゜)

地獄のLv49まで、あと5%O(≧∇≦)O

基本的に単騎はしないから、
あんまり地獄を感じないかもね(;・∀・)


2キャラ、ラスタ城から脱走しちゃったし、
明日どうしよ(〃゜д゜;A
[PR]
by yua1224 | 2006-11-23 00:14 | WIZ

我慢できずに

HCが変化した。

メンテ明けから気になって仕方がない(* ´Д`*)=3

ラスタ城にいたけど、誰も来ないから、
行くよHC O(≧∇≦)O


6人PTで、決して弱くないです。
c0083242_1951590.jpg
だけど、沸きすぎ(´Д`;)

シーシンガーを探そうにも、進めない(-ω-;)

象牙8Fなんてレベルじゃないし。
今、どこよりも過酷な狩り場じゃないでしょうか。

経験まずいし、アデナもまずい。
(一応1時間でZEL3枚はでた。)

だけど、楽しいのよ(*´艸`)

刺激が足りない時、
みんなでわいわいするには、
最高の狩り場ですヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by yua1224 | 2006-11-21 19:09 | DE

珍しく

DEでいっぱい狩りしたわ(´▽`)

崖に埋まってるWIZの補給を兼ねて、
ラスタ城2F・・・。
また!? とか言わないで(ノ∀`)


そしてレアでたレア!!

c0083242_182741.jpg
また価値がないものが( ┰_┰)

そろそろ、生活を楽にしてください<(_ _*)>
[PR]
by yua1224 | 2006-11-20 18:29 | DE

夢のコラボ

ソンセキ様の日記を読みながら、ふと思った。

あの方の運のなさもすごいらしい・・・。

そして、よからぬことを思いつく。

ぺちょりのソン●キ(WIZ)。
悲運のロボ●ン(DE)。
どん底の亜●(NB)。
赤貧らしい私(DE)。

すごくバランスのいいPTだよね。
ただ一つ、レア運が悲しすぎることを除けば(゜Д゜)

是非4人で狩りしてみたいものだ(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2006-11-20 14:10 | DE

単騎満喫(´▽`)

ラスタ城から脱走してから、
エレ場に通ってます(*´∇`*)

人もあまりいないわりに、
沸きもいいから楽しいわ(* ´Д`*)=3

アドスピやエレリングなど出ればいいね(*´艸`)

・・・・。

出るはずないから、GP売ってほそぼそと暮らします(´・ω・`)

WIZばっかりしてて、全然経験増えないよ(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2006-11-18 23:50 | DE