<   2006年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

明日は死ぬのかな・・・

とある夫婦と共に、DVCへ!
ラブラブを見せ付けられましたhh

分配放棄して、PTも切らず中ドレで待ってたら・・・
c0083242_1922033.jpg
ゴチです(*´∇`*)

しかも・・・!
c0083242_19222168.jpg
またB!!!

本日2枚も出ましたb-DAI。
不幸の前触れですか(((゜Д゜)))??
[PR]
by yua1224 | 2006-10-31 19:23 | DE

火山でお散歩

とある人の嫁を見るために、
ばれないようにWIZで粘着!

そしたらポロっと、
c0083242_1919639.jpg
久々(´▽`)

しかも!
c0083242_19192695.jpg
Bキタ!!!!

WIZのほうが運いいんじゃないか(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2006-10-31 19:20 | WIZ

30Fですっ

W3、DE1、E1でPT狩り(´▽`)
c0083242_2351259.jpg
癒し系カスパ隊が、手厚く看護いたします(*´艸`)

VPに会えなかったけど、
わいわいするのも楽しいですわ♪


明日から火曜日まで、日記は更新しません!
INもしませんから、
私の分まで、カボイベント楽しんでくださいO(≧∇≦)O
[PR]
by yua1224 | 2006-10-27 23:53 | WIZ

今日はDHBが大収穫(´Д`;)
3時間弱で6個も・・・。

そんな、ゴミばっかりだから、
c0083242_23484626.jpg
マフさが暴言はいてますよ(;・∀・)

いつものライアで遊びを覚えた私たち。
c0083242_23494633.jpg
重ねることに楽しみを覚えてます(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2006-10-27 23:50 | DE

Next金カボ!

自分でほとんど集めてない種(ノ∀`)
ほんと、感謝で感謝で<(_ _*)>

遠慮なく割ります(*´艸`)

c0083242_21424855.jpg
血痕よりはよくなったかね・・・。

でも、土曜からINできないから、
私のカボイベントもこれで終わりかな(ノ∀`)

カボ割りたい。
カボ割りたいよぉ(* ´Д`*)=3
[PR]
by yua1224 | 2006-10-26 21:44 | WIZ

かぼった!

2時半~3時まで緊急メンテで(´・ω・`)
それ前に、一度は金カボ割りましょう(´▽`)

ロボが頑張ってくれて、種分けてもらいましたヾ(〃^∇^)ノ
c0083242_17542356.jpg
初めてのカボ割だから、ドキドキ☆

割るまでが楽しいよね(*´∇`*)

割るとさ・・・
c0083242_17551228.jpg
辛い現実が見えるっての(ノ∀`)?

まぁ、ヴァンパイアマントよりはいいよね(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2006-10-25 17:56 | WIZ

プチ安全圏。

まだ2.5%なんです(ノ∀`)
それなのに、ライアのタゲってドキドキ。
しかも・・・、
c0083242_1752106.jpg
ライアからのレア初!
しかも、床落ちに笑い(*´艸`)

お約束通り、負け犬1号がバッジ(3)にしてくれました(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2006-10-25 17:53 | DE

ハロウィン☆

c0083242_1805724.jpg
陽気な歌を歌っているけど、なかなか会えない(´Д`;)
DEはまだ安全圏じゃないから、今日はWIZで(´▽`)

リッパーって名前のやつが、強いのなんのって・・・。
サモンは飛んじゃうし、MPはかなり使うし(-_-;)
DEで狩りたいね(ノ∀`)

SKTC4Fでボスにも遭遇。
カボチャのボス×2、コウモリ×2、VP姿が1。
c0083242_1831399.jpg
居合わせた5人で、PTを組んでの共闘に。
イミュがあっても、結構痛そうで・・・。
ない人はCP飲んでましたよ(;・∀・)
出現はカスパタイムっぽいね、って話してました。
お気をつけて(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2006-10-24 18:06 | WIZ

恒例となりました。

節目の報告茶巾(*´艸`)
多くのリクエストがあったため、今回も実行(`・ω・´)

あまりに知り合いがいない時間帯だったため、
多少根回sryry

さらしちゃいます、全記録!
c0083242_23323710.jpg
みんなありがとぉぉヾ(〃^∇^)ノ

茶巾も慣れたもので、発言前に大量の便箋を用意(;・∀・)
もちろん全員分は書けてません(-。-;)
この場を借りて、本当にありがとう<(_ _*)>

発言から30秒くらいしてから、
お約束通りの300分茶巾(*´∇`*)
だけど、明日のメンテで消えちゃうのかな(-ω-;)

なんだか楽しいよねぇ!
次の節目・・・、また何年後かにこれします(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2006-10-23 23:37 | DE

アップぅぅ☆

過激で、悲劇で、喜劇な狩りの末、
c0083242_17575170.jpg
UPです("`д´)ゞ

HP+11、MP+4でしたヽ( ´ー`)ノ

長かったぁ(´Д`;)
今回もWIS振りで、17に!
20まで振ることにします(*´∇`*)

安全圏までは一人で狩りしません(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2006-10-23 18:01 | DE