<   2006年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

成長続けるWIZ

今日は少ししか狩りできず(´・ω・`)

でも、25%になりました(´▽`)
一日7%~10%の勢いです(Lv47)。

DEにもそのくらいの勢いが欲しい(-。-;)



私用で明日も、活動できません(´・ω・`)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-29 20:07 | WIZ

超まったり♪

やっと40%超え(´・ω・`)
来月のUPは絶望的ですね。

行くところと言ったら、MLC6F(´▽`)
狩りは作業です。
時々こんな奴を叩いてみたりできるしね(*´∇`*)
c0083242_842430.jpg
c0083242_842467.jpg
出直して来いやヽ(`Д´)ノ

キレる私に、白豚さんが気を使ってくれたらしく、
c0083242_8434759.jpg
ZEL持ってきてくれた(´・ω・`)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-29 08:46 | DE

成長するWIZ☆

日の光を浴びることのないペア。
c0083242_1817675.jpg
そんなこと言うから、1冊でました(´・ω・`)
マススローも1冊でました(´・ω・`)

出ないと言うと、出るならば、
『高価な魔法書でないね。』
なんて言ってみる。

やっぱりでませんでした(ノ∀`)

その代わりに、
c0083242_18191539.jpg
道中で微レアでました(;・∀・)


きっと、まだまだ続きます。

不運なペア(-。-;)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-28 18:21 | WIZ

ラスタバだだだ。

最初4人で見学程度のつもりが、
2PTという大群で、初ラスタバを経験してきました(´▽`)

自分がどこを歩いてるのかさえ分かりません。
一斉に処理するので、敵が強いのかさえ分かりません。
ボスなのか、小ボスなのかも分からぬまま、叩きますw

c0083242_17561087.jpg
ストックもいて、2匹ゴチ。
イミュないので、タゲ移らない程度に頑張りました(´▽`)

2Fでは、↓のSS撮ってたら、はまって帰還しました(´Д`;)
c0083242_17595286.jpg
いっぱいいると、綺麗ね(´▽`)

c0083242_181316.jpg
ガードはどんどんあふぉになるらしく、
1Fではしゃべってたのに、
3Fでは吠えてますね・・・。

セリフ考えるの面倒になった!?

あんた誰っ。
c0083242_1842211.jpg
そのセリフは死ぬ前に言おうよ(´・ω・`)

道中のレア☆
c0083242_183418.jpg
14人で割っても・・・・・。

目的がなんなのか、よく分からないまま、ヘル×2.
c0083242_1871985.jpg

印章は一つもきませんでした。
しばらく来ることもないから、必要ないけど(´・ω・`)

ヘルバインを倒したら解散になったので、
きっと目的はここだったのね(;・∀・)
ほとんど待つこともなく、2時間半のツアーでした。

個人的には2Fのキラキラが好きかも(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-27 18:12 | DE

貧乏人達に愛の手を。

死ぬまでに一度は超レアを出したいもので。

メンテ明けからずっと。
ロボだけが死にそうになりながら、
ペアしてるわけですが・・・、
c0083242_1753262.jpg
レアでないのを人のせいにします(´・ω・`)

そしてついに!!


魔法書でましたよ!!!

c0083242_17552317.jpg
DEでも通っていたけど、
初めて出ました(;・∀・)

こんなものに喜びを覚えてしまうほど、堕ちてます(ノ∀`)
そろそろ救いの手を(´Д`;)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-26 17:57 | WIZ

WIZ☆UP

WIZが47HIT☆
c0083242_13352814.jpg
不覚にもロボにカーソルが・・・。
SS撮る間だけでも、
ヒールやめればよかったか
(;・∀・)

HP+8、MP+10でした。
WIZはクランを脱走してます。
だがしかし、今日はロボと同じじゃないからH-Aが使えない(´・ω・`)
すっかり忘れてH-A何回かかけてます・・・。
何度か瀕死でごめんよ。


今日もDE放置でいいや(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-26 13:48 | WIZ

猛犬注意。

最近すごく気が短くなってますhh
季節の変わり目が苦手です。
・・・動物じゃないんだから(-。-;)


疲れでもたまってるのでしょうかね。
猛毒を吐きまくってます(´Д`;)


おかげでDEでまともに狩りしてません。
狩りをする楽しみがないというか、
Lvをあげて何があるのかと・・・。
マイナス思考に侵されつつあります(ノ∀`)


だから!
改善策を考えてみよう。

まずいっぱい寝る。(6時間じゃ足りませんhh
カフェイン取りすぎはダメ。
寒くない服装をしよう・・・。(裸じゃないですよ!
ちゃんと栄養あるもの食べよう。
・・・食べるだけで回復しそう(;・∀・)


メンテ中の反省会でした<(_ _*)>
[PR]
by yua1224 | 2006-09-26 09:03 | DE

癒します☆

すっかりペアにはまったWIZ。
楽しいですわ♪

ロボを強引に誘って、大空洞の一角へ!
私がいるからレアはでませんな(´・ω・`)

そのうち、そのうちと言いつつ、
もう半年以上何もでない(ノ∀`)
そろそろください。
M級ください(´;ェ;`)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-25 14:54 | WIZ

楽しいよWIZ。

七とDVC5Fをペア(´▽`)
私、上手いじゃん!!(自称)
生きて帰還するって、なんて素敵なんでしょうね(*´∇`*)

ペアしてて思ったこと・・・。
回復してると、文字打ってる余裕がない(ノ∀`)
他のWIZ様すごいですわw

ペア楽しいね。
WIZって楽しいね。
早く48にしちゃおう(`・ω・´)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-24 17:59 | WIZ

貧乏人が行く。

まったりしすぎて、全然経験が増えない・・・。
というか、もう狩り面白くない(´・ω・`)

最近行ってるのが、
MLC6F、GC、傲慢7F。
変なところばっかり・・・・。


お金に困ったときは、やっぱりMLC6Fよね。
ジュース100もあれば数時間篭れる。
狩場設定おかしいと言われるが、キニシナイ。

たくさんの支援と応援を頂きながら、ネクロ食いました(`・ω・´)
c0083242_8361144.jpg
せめてGGPください。


現在の貯金3M!!
危険だ、この金額は火リングとか買ってしまいそう・・・。
アビスリングも欲しいね(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2006-09-24 08:43 | DE