<   2006年 08月 ( 56 )   > この月の画像一覧

衝動ry

今度は火リング2.5M(゜Д゜)
また生活厳しくなるわ(ノ∀`)

黒魔石もないから、血痕から作りたいけど、
抽出高すぎ(´;ェ;`)
地味に火山で稼ぎます(´・ω・`)


エピ5前日に店売りしたはずのWIZp。
もう600個も溜まった(;・∀・)
そりゃそうよね、火山とDVC5Fしか行かないんだもん・・・。
店売りさせて(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-31 17:08 | DE

WIZ

Lv46にUP!
MP+10でした。
HP見てないよ。

そろそろ経験も増えなくなってきて、辛い。

スケガまで頑張りたいけど、
頑張れるかなε- (´ー`*)

イヤリングも30分くらいでゲット☆
イベントは初日にすると大変ですね。
[PR]
by yua1224 | 2006-08-30 20:11 | WIZ

OEOEOE

OEじゃなくて、邪魔。
燃やすよダブレットシャツ!!

火山でnZELでたから、ペタ。
ペタよペタ!!

c0083242_2045683.jpg
ペタ(´Д`;)?

c0083242_2054062.jpg
FODといい、微妙なOE運を発揮(ノ∀`)

5T-Sと同じAC・・・。
さぁどうする。
AC+2、STR+1、DEX-1のダブレット。
着るか着ないか。。。


てか、思えばさぁ、なんで強化が中途半端なんだ(´Д`;)?
ディフェンダーじゃないって。。。
途中で諦めたのか(;・∀・)?
大昔すぎて覚えてないしε- (´ー`*)
次ZEL手に入れたら燃やす。
絶対燃やす。
中途半端イラナイ。
[PR]
by yua1224 | 2006-08-30 20:08 | DE

イヤリング

メンテ明け~2時間半
c0083242_12502734.jpg
やっとできた(ノ∀`)

WIZはまた後日にε- (´ー`*)

消しゴムとパウダー高いですh
100k近く使っちゃったtt
[PR]
by yua1224 | 2006-08-29 12:57 | DE

燃やそう

ず~っと前のTシャツイベントのシャツ。
まだ持ってるんだけど、邪魔(;・∀・)

だからZELペタ。

c0083242_14401178.jpg

ナイスだよ私。

安全圏0じゃないのか(;・∀・)?

あと2枚貼れたら着てやる。
燃えていいものは燃えないねぇ。


一日1個は何か出そうの影神殿。
c0083242_14413948.jpg
できれば欠片希望(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-28 14:42 | DE

WIZ

もう50%超えたよ(;・∀・)
即落ちとか、あんまり長く入れないときにWIZしてるのに、
Lv46も目の前!?

サモン連れてSKTC4Fで遊んでみたら、
15分で血痕1つ出た。
確かに出やすくなってるね!

でも、石にするまでに14kも。。。
もう少し値引きしてくださいよ(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-27 20:37 | WIZ

影の神殿

行ってみたけど、貧乏人の行く場所じゃないね(ノ∀`)
ドロップないと生活できませんhh

c0083242_17471512.jpg
鍵、これ1000個なんでしょ(;・∀・)
2F行くにも10個?(ちゃんと調べてません。

イヤリングも相当狩らないと無理っぽいし、
頑張る気力が(ノ∀`)


次のイベントのイヤリングのほうが、欲しいよ!
[PR]
by yua1224 | 2006-08-27 17:50 | DE

WIZ

頑張ったWIZ。
c0083242_18322935.jpg
こんな姿になりました。
昨日の夜、試練も手伝ってもらってクリア。
マナマントをやっと手に入れ満足(´▽`)

安全圏まで火山でコツコツ。
c0083242_18335163.jpg
c0083242_1834086.jpg
プチレア?
相場をまだ調べてないから、価値はわからないけど、
ちょっと嬉しかったり(*´∇`*)


公表はしないけど、
名前&タイトルのおかげで、㊥と間違えられる(;・∀・)
マナー悪くないよ!!
サモンじゃなく、ワンコと狩りしててもダメなのねw
[PR]
by yua1224 | 2006-08-26 18:36 | WIZ

暇だった。

なので、夢幻にいるクラン員を邪魔しに(*´艸`)

c0083242_18293875.jpg
今の私には大金(;・∀・)
そのほか、地2、水2を食べて、
ゴミながらもドロップゲット。

水ゾーンのゴレからZELでたりして、
かなり儲け(´▽`)

邪魔してすみませんっ!
[PR]
by yua1224 | 2006-08-26 18:32 | DE

やる気もないはずだが、、、

50%超えた。

来月にはUP希望(´・ω・`)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-26 13:58 | DE