カテゴリ:エルフ( 11 )

青い光

ふぉおおお(|||ノ`□´)ノ
c0083242_13184715.jpg
ってことで、エルフ50HIT(´▽`)

17日間でUP・・・(;・∀・)?

初NBの感想は、想像以上に回復のムラがががが・・・
MP戻すのは早くなったから、あとは慣れですね(´ー`*)

新影でもりもりしていると、
c0083242_13221878.jpg
いつの間にか進んでいる(・-・)
c0083242_13223452.jpg
1段階ゲッチュ(*´ェ`*)

早く安全圏にな~れ。
c0083242_1323425.jpg
きりがいいから記念撮影(・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-24 13:24 | エルフ

買い時!?

4週目のイベントで魂魄片が必要ないと分かると、
売りが出る出る!

ワッフルも欲しいような、
属性マントも欲しいような(・-・)

そうだ・・・、もう手持ちがないんだった(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-20 00:14 | エルフ

夏終わったか!?

涼しくなってきて気分爽快(・∀・)

リアルではオープンと同時にゲーセンに篭って、
スーパーJP連続O(≧∇≦)O
1200枚投資して、2400枚でEND。
4200枚預けてあるから、しばらくお金使わずに遊べそう(*´ェ`*)
儲かるゲームは楽しいですな!

吸われまくるが、グランドクロスも楽しいよ(*゜ρ゜)


リネと全く関係のない話しは置いといて(´ー`*)
リアル興奮した状態で狩りをするのは楽しいですな。

エルフ、ついに70%突破しました(・-・)

今週は昼間INできないだろうから・・・
来週くらいにUPさせたいと思います(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-19 09:41 | エルフ

うぅぅぅ

雷のばかぁぁ(ノ◇≦。)
切断死しちゃった(´;ェ;`)

ちょっぴりやけ!!
c0083242_0274234.jpg
100まで溜めようと思ったけど開けちゃう”(*>ω<)o

c0083242_0282573.jpg
(TДT)あうぅ・・・・
[PR]
by yua1224 | 2008-08-17 00:40 | エルフ

追い込んじゃう!?

なぜか頑張っちゃってるエルフ。
c0083242_19354919.jpg
折り返し(ノ´▽`)ノ
半分超えると、気分がぐっと楽に(´▽`)

サキュ人形が欲しくて、まずは聖杯を!
c0083242_1936564.jpg
100個溜めようと思ってたのに、
c0083242_1938164.jpg
開けちゃったOTZ

そんな自分が情けなく、ハイネうろうろ・・・・
c0083242_19402215.jpg
初日の混雑はなんだったの(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-15 19:40 | エルフ

はぁはぁしてます

魂魄を私の雑魚エルフで集めるのは大変だ(´Д`;)
それでも、20k個(´ー`*)

全部ワッフルにしようと思うけど、使い切るまでエルフしてるかな(;・∀・)

今月中にNBなるぞ!
衝動買いしたNBが暴落してるから、涙が出る前に覚えるぞ!!

NBなっちゃったら、WIZをDKにするかな(*´・ω・)
それとも勢いでエルフをDKに!?

目標を立てるとやる気がなくなるから、まったり行きます(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-15 00:51 | エルフ

たまには

DEしてみよう(・∀・)

c0083242_895764.jpg
サキュをお借りして、ひたすら精製(´▽`)

サキュ最高ですな。
精製してても、MPの回復が早い(ノ´▽`)ノ

欲しくなってきた、猛烈に欲しくなってきた(* ´Д`*)
少し値下がりしてきたみたいだし、もう少し我慢を・・・・

できるかな(ノ∀`)

ギランUBの時間帯にINすることできないし・・・。
買う以外の方法がない(-ω-;)



ガリゴリしてるのが、エルフ(・∀・)
c0083242_8133011.jpg
とってもきりのいい数字に!

あと85%で憧れのNBに!!
[PR]
by yua1224 | 2008-08-12 08:14 | エルフ

楽しまないと

ワッフル食べながら、キノコスープを飲んで~

食べ合わせどうなのよ(;・∀・)・・・
甘いお菓子と、ダシのよく出たスープ(-ω-;)??

それはともかく、
c0083242_1530535.jpg
UPシマシタ
新影だと成長早いわ~。

またしても地獄のLv49(-ω-;)

励みになればいいと思って、
c0083242_15312731.jpg
衝動買い(´ー`*)

WIZよりも狩りが楽よね~。
蟻穴とハイネC戻して欲しい(ノ∀`)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-07 15:37 | エルフ

こっそりと

浦島太郎から少しずつ脱しつつあります(´ー`*)

ドラゴンが欲しいよね!
c0083242_17432148.jpg
とても・・・とても遠いと思います(-ω-;)

相手がいないとか、やってられません!!


んでもって、エルフとかしてみたり(´▽`)

変身してもらったら~、
c0083242_17443434.jpg
武器ないし・・・。

しかも、3回中2度もドッペですよ(´Д`;)
弓装備できないじゃないか(*`ε´*)ノ

DEのときはディロとかラットのくせに”(*>ω<)o


水着イベント、盗賊団を倒すところで止まっております・・・。
無駄に時間が過ぎて、タイムチケット状態ではきっつい(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2008-08-05 17:54 | エルフ

復帰気味!?

装備燃やそうと思ってるのに、狩りが楽しい(* ´Д`*)
引退は出来ないかもしれないな(〃゜д゜;A


エルフが・・・48になっちゃった(;・∀・)
エント叩き&倉庫番だったのが、立派に育ったものだ(´ー`*)
一昨日、7ABまで買っちゃったし!
燃える前にアデナを救出w

こんなに頑張るなら、WIZ育てようよ(*´・ω・)

WIZクランを脱走しようかしら。。。

タイムチケットで課金だし、気分でINしたり落ちたりは迷惑かけちゃうよね。
ちょっと1人で気晴らししようかな(・-・)

そうやって気晴らししてたエルフが・・・・、NB目指しちゃう(`∀´)?
タゲ合わなくてモンスに突っ込んで、
指が痛くなるほどクリックしてるのは秘密(*ノωノ)

10武器は夢物語になるのかしら(´Д`;)?
[PR]
by yua1224 | 2008-07-28 20:13 | エルフ