カテゴリ:WIZ( 290 )

久々に

SOMを握り締めて~
タイムも終わり間際に10F(´▽`)

壁に隠れてて、気付くまで時間かかったけど・・・

久々のゼニコ(ノ´▽`)ノ
c0083242_19213343.jpg
たぶん当たってないけど、必死に殴りました( ̄‥ ̄)=3

ゼニコリングがちょうど欲しかったんですよね~(*´∇`*)

夢をた~っぷり見た後の現実。
c0083242_1923285.jpg
ずっと夢の世界にいたかった(ノ∀`)

ストレス溜めながら20Fも行ったけど会えませんでした(*´・ω・)

DVCもマイブームで、最近は経験そっちのけですw
[PR]
by yua1224 | 2009-03-26 19:25 | WIZ

欲しい!

ちまちまと狩りしてましたら、、、
素敵なWISいただきました(´∀`人)

そんなこんなで、
c0083242_2051552.jpg
我が手に(ノ´▽`)ノ

・・・・ウソデス、ハイ。

c0083242_2054579.jpg
自称カッコいいゆあん様からお借り致しマシタ。
↑これでいいですか;;

ありえないくらい、強いですね!w
欲しいです、とっても欲しいです(*ノωノ)

びろ~んが、素敵すぎ(*´ェ`*)
c0083242_2084432.jpg
5%以上出ていた気がします(・-・)

ちょうどいいところに現れたイフも、
c0083242_208189.jpg
40秒くらいでしょうか。
発動しなかったですが(;・∀・)

もっと色々行ってみたかったけど、
時間もなく持ち主の元へ帰りました(´ー`*)

サモンなしで色々いけそうですね~
お金貯めていつの日かこの手に(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-25 20:10 | WIZ

変わった事

メンテ明けはまったりと52Fで(´▽`)
WIZも新アイテム出すみたいだし、サモンに食わせてます(*´艸`)

そして、SSないけど50%超えました(ノ´▽`)ノ
INTの紋様が消える前にUPさせたいところですw


午後はラスタでデート(*´∇`*)
c0083242_19535018.jpg
MPの管理が結構大変です(;・∀・)
上手に補助魔法使えるようになりたいです(ノ∀`)

4Fのペアもしてみたいですね(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-24 19:58 | WIZ

変わったこと

単騎ではやる気が起きません(*´・ω・)

新しいアイテム出るかな~なんて思いながら、
まったりとゼニコ狩り(・-・)
c0083242_22101217.jpg
殴っても当たらなかった(ノ∀`)
サンバ連打してました(´ー`*)

でも、あとで気付いた。
ゼニコは新アイテム出さなry

2時間無駄にしたぁ(ノ∀`)


旦那様とのデートも忘れず(´▽`)
少しの時間でも一緒にいます(*´艸`)

そして、、、不慮の事故が起こり、看取ってもらいました・・・・

久々のアガタ(-ω-;)
c0083242_22125268.jpg
復旧がんばろ!
[PR]
by yua1224 | 2009-03-22 22:14 | WIZ

寄り道

今話題のDKしてます(*´∇`*)

Lv13からエルモアでガリガリ。
アラもないから、必死ですw

カッコいい奴発見(・∀・)
c0083242_21202144.jpg
あとで調べたら、幻術師のLv30クエらしいですね(´▽`)

丸一日頑張った結果・・・
c0083242_21205835.jpg
Lv30まできました(ノ´▽`)ノ

日記書いてる今は、まだクエしてないけど、
夜INしたらクリアしちゃおうと思います!

その後育つかは謎です(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-21 21:22 | WIZ

新しいの大好き

新エピです(´▽`)
新クラスです!!

さっそく行ってみました~
案山子に群がる竜騎士たちw
c0083242_19244883.jpg
結構人気あるみたいです(*´艸`)


もう一つ気になった防具強化・・・
c0083242_19272667.jpg
燃えるにしては高い・・・

まぁ、ためしにやってみましょう(・-・)
c0083242_19275983.jpg×3
そして・・・
c0083242_19281753.jpg
消えていきました(´ー`*)

6段階にしないとSPやMPR付かないし・・・
何度でももらえる、あの装飾具をやるしかないですかねぇ(;・∀・)

アデナ回収ってことでしょうか?w
[PR]
by yua1224 | 2009-03-17 19:30 | WIZ

あっぷぅ

頑張ったよぉぉぉ!
56HIT(´▽`)
c0083242_9275878.jpg
MPが10+増えた!
ってくらいしか見てなかった(;・∀・)

紋様ありで、INT25になりました(ノ´▽`)ノ
次もINTにして、紋様をはずしたいですね(・-・)


昨日の夜の竜(・∀・)
ヤマトさんと二人で行ってきました(*´∇`*)
c0083242_9293866.jpg
見る事はないと思ってたから、感激でした(*ノωノ)

23時なら参加できそうなので、次も楽しみたいですO(≧∇≦)O
[PR]
by yua1224 | 2009-03-12 09:33 | WIZ

キューブ

今回のメンテで、ADSPが30分になりましたね(´▽`)
特に利点を感じないですが(;・∀・)


こういうの大好きなんですよね~
キューブゲット(*´∇`*)
c0083242_19112256.jpg
b強化出て欲しいですよね(*´艸`)

無欲を演じながら、一気にクリック(・∀・)
c0083242_19124714.jpg
3枚ともnスクでした(ノ∀`)

今日は出かけてて、あんまり狩り出来てないけど、、、
明日にはUPできそうです( ̄∇ ̄*)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-10 19:15 | WIZ

SSなしの手抜ry

イベントのマップが楽しいですね!
イミュもらうために、脱走を繰り返してます( ̄ー ̄;

ボスのSS撮ればネタになるのにry

WIZはあと10%になりまして、軽く追い込み中です(´▽`)
ENDしまくらなければ、数日以内にUPですね!

17日までに安全圏にしたいものです(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-09 22:05 | WIZ

今日もまったり

偶然にしては嬉しいね!
75%(´▽`)
c0083242_20462136.jpg
あと少し、蟻が出せるようになるわ(*>ω<)o

蟻2匹出すのに、マンボーコート?欲しいのかな(-ω-;)
普通の狩りにはどのサモン使えばいいのかしら・・・


イベントマップでフェニ(*´∇`*)
火山で会えないから、ここで満足ですw
c0083242_20512617.jpg
それにしても、硬いですよね(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2009-03-07 20:51 | WIZ