カテゴリ:WIZ( 290 )

ラスタ

もっと強くなりたいわぁ(ノ∀`)

ボスの最中にMP切れるとかさ・・・

再振りよりもレベル先かな・・・

WIS25にしたいね(-ω-;)


POT連打させて倒したエンディアスが、
c0083242_20394458.jpg
お土産くれました(*ノωノ)

へたれなりにMP管理上手になるように、もっともっと頑張ります(*゜‐゜)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-14 20:40 | WIZ

手抜ry

経験狩りしてて、SSがなかった^^;

ラスタにも行ってるので、レア出せればいいな(´▽`)

・・・今日は手抜き(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-13 21:18 | WIZ

桜いっぱい

花粉を感じながら、花見してきました。
明日も別の場所行く予定♪
桜の木よりも、人の数の方が気になってしまうけどね(-ω-;)


リネでは、時々VP狩ってます(´▽`)
アドなんて出たらいいよね(*´艸`)

そんな簡単にでないわけで・・・
c0083242_21465744.jpg
心臓に悪いからやめて欲しいですね(;・∀・)


どうにも、私は間抜けなんです。
ドラさんが、それは天然だよ!なんて言ってくれてね(*ノωノ)
c0083242_21484111.jpg
飴と鞭;;

狩りが全然できないなぁぁ
めめさんに追いつかないといけないのに(*>ω<)o
[PR]
by yua1224 | 2009-04-11 21:52 | WIZ

冒険

ドラゴンが欲しい・・・
思うと必死になる模様(*ノωノ)

買うお金ないから、ペットマッチを!
練習モードで、紀州犬(´▽`)
c0083242_205512.jpg
白い犬・・・
あんまり可愛らしさを感じませんでした(ノ∀`)

そして、ものすごい時間がかかるのにコイン3000枚とか(-ω-;)
早くも挫折です(´;ェ;`)


欲望4段階&バルログの部屋への鍵が欲しいよ(´▽`)
無謀な野望をもって、いざ水(ノ´▽`)ノ

当たらないhh
c0083242_2065875.jpg
かなり頑張ってディジいれても、すかすか(;・∀・)

STRに振るまで、1人では厳しいようです・・・
頑張ってレベルあげますね(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-09 20:08 | WIZ

よわすか

いざ蟻っ
サモンもないです。
出そうと思ったら、クマ連れてて休憩中(ノ∀`)

FWとサンバしながら、挑戦(*>ω<)o
c0083242_21235260.jpg
あっけなくMP切れた(*ノωノ)

完全殴りの2度目の挑戦で、何とか倒せました(´▽`)
やればできるものです(´ー`*)


でも、でも、、、
頑張ってもダメなこともあるみたいで(-ω-;)
c0083242_21261374.jpg
SOCで殴ってたり、杖でも当たらなかったり・・・

味方だよね、だよね(´;ェ;`)
c0083242_21265479.jpg
新たな呼び名だけが増えていく(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-08 21:27 | WIZ

もりもり育つ

テーベがあると更新が遅くなっちゃいますね(;・∀・)

前回のテーベ。
期待してないと言い聞かせながら、ここに来てるんじゃ・・・
欲丸出し(*ノωノ)
c0083242_194508.jpg
財布を痛めたくないから、宝箱は下級で(*´ェ`*)

結果は期待を裏切りませんでしたよ!
c0083242_1944939.jpg
2連続(ノ∀`)

値下がりしてきてる杖握って、クマ育成も忘れずに(´▽`)
c0083242_1952844.jpg
蟻穴とケントCがいい感じに育ちます(・-・)
まだLv31と13ですがね・・・

ドラゴン目指して頑張りますよ!


話しながら油断しまくってたら会えたクガ(ノ´▽`)ノ
認識するまでしばらく時間が・・・w
c0083242_1964313.jpg
中身は、、、魂でました(-ω-;)


偶然にきりのいい数字(*´∇`*)
c0083242_1972714.jpg
追い込み頑張ってます。
お約束の直前ENDにならないように、適度に頑張りますわ(´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-06 19:10 | WIZ

一人旅

何かを求めて~旅に出るのさ~♪

いつもの狩り場が混んでた、ともいう(*ノωノ)
81F層でサモンなし単騎(´▽`)

なんか出たらいいな。

ってくらいで狩りしてたら、シアからぽろった(*´艸`)
c0083242_20353627.jpg
石代くらいにはなりました(´ー`*)


杖握り締めて、ドレも殴ってみた。
c0083242_20361528.jpg
久しぶりに遭遇したけど、とっても楽でした(・-・)
c0083242_2037328.jpg
もちろん、赤い紙です・・・

そのうち、FIにも上陸したいと思います(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-03 20:36 | WIZ

最大の・・・

今日もお城でお散歩(´▽`)
3人でまったりです♪

いつも誤爆するんですよねぇ・・・
c0083242_0314219.jpg
だからみんなに愛されてます(´;ェ;`)

酒腐とか言われたり、、、いつの日か上手くなってやるぅ(*>ω<)o


そして、リネ始まって以来の高額衝動買い(;・∀・)
我慢できないんです(*ノωノ)

c0083242_0344892.jpg
STRもINTもないのにねw
それなりに楽しみたいと思います(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2009-04-01 00:38 | WIZ

テーベ

3回分かけて、やっと溜まりました(´▽`)
c0083242_2053494.jpg
1mくらいなので、迷わず使います(*´艸`)

しかも、ピラミッド内部の根性もないので、下級(*ノωノ)
c0083242_20534373.jpg
この状態が一番楽しいですねw

現実はみたくない(ノ∀`)

狩りの予定もあったので・・・
c0083242_20543053.jpg
夢の時間に終止符を打ちました(´ー`*)


人があまりいないお城がブームです(*´∇`*)
c0083242_20552632.jpg
適度な刺激が楽しいです♪
[PR]
by yua1224 | 2009-03-30 20:58 | WIZ

マイブーム

そんなDVC(´▽`)
なぜ突然ブームになったかって・・・
SOMが煉獄になって、嬉しくてね(*ノωノ)

火弱点は大好きです(*´ェ`*)
c0083242_13333788.jpg
サンバを使いながらサクサク狩れていいですね~

すっかり価格も下がった頃、新アイテムがでました(;・∀・)
c0083242_13383479.jpg
倉庫に眠らせておきます(ノ∀`)


10Fでの単騎も楽しいですぅ
いつの間にか持ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
c0083242_13432943.jpg
小銭ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by yua1224 | 2009-03-28 13:45 | WIZ