カテゴリ:WIZ( 290 )

WIZ

SS撮ってないけど、Lv42になったよ(´▽`)

つばめさんに狩りの仕方レクチャーしてもらって、
成長したぜぃO(≧∇≦)O ・・・・・たぶん

タゲは合わせられないけど、
MPは枯渇しなくなった(´∀`人)

練習あるのみ!
誰か、狩り逝ってみる?(*´艸`)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-20 20:25 | WIZ

WIZ

SS忘れた(´Д`;)


リュミエールが シャイニング マインド ベルト をくれました。


ず~っと悩んでいたベルトだったのに、
昨日は迷うことなく作製。

せっかく装備も揃えてきてるから、
ちゃんと活動しよう(`・ω・´)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-20 10:18 | WIZ

WIZ

アビスリング400kで購入。

もう、どうにでもなれw

あと慈愛セット&属性グローブ&SMBを買いたい。
P-G買ったばっかりだったけど、MP回復重視!
[PR]
by yua1224 | 2006-08-19 21:13 | WIZ

WIZ

WIZもDEと同じクランに入れてもらった。

ワンコにもタゲ合わせられないWIZだよ(゜Д゜)
だから、狩りには誘わないように。

気晴らしキャラだから、
しなくなったら脱退させてもらいます<(_ _*)>

SOMが欲しくなったけど、
あと10M足りません(´・ω・`)

10M先か、WIZ飽きるのが先かε- (´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-19 12:53 | WIZ

WIZ

おもしろいよWIZ。
c0083242_2211710.jpg
41にUP☆

愛犬ウルフとともに、
今日もSKTC3F。
DEで青pとレア魔法書だして、WIZでアデナを稼ごうε- (´ー`*)

DEやる気ENDしてるから、
しばらくWIZするかな。。。


・・・・っていうと、DEやりだすんだよ、私って!
[PR]
by yua1224 | 2006-08-18 22:09 | WIZ

WIZ楽しすぎる

SKTC3Fでランテレ狩り。
c0083242_19381162.jpg
経験うまいし、
楽しすぎる。
ウサギ帽かぶって、少しMP楽になった(´▽`)

DEより儲けてる(゜Д゜)
c0083242_19375266.jpg
[PR]
by yua1224 | 2006-08-16 19:38 | WIZ

WIZ

衝動買いも、何度もすれば、「衝動」ではなくなるのか。。
金銭感覚麻痺してます(-。-;)

BWRを2.2M出して買いました。
+4で2.1Mで売ってたりするけど、
欲しい時に買うのが幸せなわけで(´▽`)

これで狙うは4P-Gのみ。
マントはマナマント手に入れるまで、
未強化COPでいくぞよ。

c0083242_20451879.jpg
やっとLv40!

エルモア、MLC、DVCで殴ってます(*´艸`)
もちろんb-SLSでっ!
犬のほうが強いのが悩み(;・∀・)
[PR]
by yua1224 | 2006-08-15 20:47 | WIZ

WIZが35!

SS撮るの忘れた(´Д`;)

せめて40にして、Lv10魔法使えるようになりたいわ(´▽`)
マススローの魔法買ってあるしっ!
欲を言えば、45にしてマナマント装備したい(´∀`人)
[PR]
by yua1224 | 2006-07-23 17:41 | WIZ

また衝動買い

今度は 4WIZセット 280k・・・
WIZやる気あるのかな、私(;・∀・)

もうすぐLv35だけど、
どこまで育つかしら。

またすぐ飽きて、キャラ消しそう(´Д`;)


メインのDEは、やっと64%に(´∀`人)
今のペースだと、
Lvアップには約4ヶ月かかるねε- (´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2006-07-23 15:32 | WIZ

衝動買い

Lv34のWIZがいるけど、
ワンコといるから成長が遅い。。。

殴りガリガリが大好きな私、
引き狩り耐えられません(´Д`;)

そして、市場で見つけた 6b-SLS
850kだから、衝動買いしちゃった(;・∀・)

AC-15の殴りWIZの誕生ですε- (´ー`*)
[PR]
by yua1224 | 2006-07-22 23:08 | WIZ