ボスボス

時間がないから、今日は手抜き・・・

朝、WISいただきましていつものTS(´▽`)
c0083242_3315963.jpg
貢献できてるのでしょうかね(;・∀・)
目ぼしいレアもなく・・・


このおじさん、何年振りでしょうか!
c0083242_3335191.jpg
こんなに小さかったっけ!?
からっぽだったけど、会えて嬉しかったです(*´∇`*)


WIZが私だけ・・・、というなんとも恐ろしいPTでアイコ!
c0083242_335403.jpg
MRが全然ない状態で探すのは、怖すぎる(-ω-;)
ゴミを2列ry


最後に、VPも会ったけどSSなしで(;・∀・)
骨とこうもりがたくさんいる状態で会いました!
ドロップは・・・、聞かないで(ノ∀`)


ボスに会って思った事、MRが欲しい!
ってことで、狩り頑張ります(´ー`*)

以上、手抜き日記でした(*ノωノ)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-25 03:39 | WIZ
<< 調理実習 いつも通り >>