天国と地獄

天国とは、苦難のない楽しい環境。

傲慢で、ガリガリしながら経験とカボ種を稼ぎます♪
殴るの楽しぃ~、燃えるの楽しぃ~(*´∇`*)

旦那様とは、いつもの地底湖。
ついたらすぐに、貝男に会えました(´▽`)
c0083242_1843472.jpg
少し時間はかかるけど、らくちん(・-・)

今日は黄色のスクが1枚入ってました(*´艸`)
c0083242_18453613.jpg


WIZでは倒していなかったホセ!
c0083242_18475224.jpg
手伝ってもらって、やっと倒すことができましたヾ(〃^∇^)ノ
エルフ用にSXB♪


地獄とは、罪を重ねた者が、死後に苦痛を受ける所。

死後・・・
c0083242_18524024.jpg
MP満タンで、なに即死してるんでしょ(;・∀・)

POTで耐えながら、頑張ってもらいましたtt
c0083242_1854428.jpg
赤い紙・・・

レスをしてもらったら、また長が沸いて2END目(-ω-;)
旦那様までENDしちゃうし、地獄とはこういうことを言うんですね(ノ∀`)

連続ENDは初体験だったので、さすがに数分間凹みました(´;ェ;`)

復旧がんばるぞぉぉぉ!
[PR]
by yua1224 | 2008-10-22 18:59 | WIZ
<< いつも通り メンテの前後 >>