人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテの前後

まずはメンテ前(´ー`*)

10Fに慣れてきました(´▽`)
レアも出るようになりましたヾ(〃^∇^)ノ
メンテの前後_c0083242_18192429.jpg
Nだけどおk!!

メンテの前後_c0083242_18193862.jpg
小銭(*´艸`)

さくさく燃え燃え、結構いい感じです!

コイツニアウマデハ
メンテの前後_c0083242_1819311.jpg
無理!!
サモン飛んで、HPぎりぎりで帰還しました(ノ∀`)

なんで食えないのよぉぉ(*>ω<)o

そのあと、INしてたナイト様に手伝ってもらってEND・・・
あまりのゴミっぷりにry


メンテ後(´ー`*)

旦那様と蟻穴(´▽`)
メンテの前後_c0083242_18293558.jpg

他のPTいたけれど、食えました(*´∇`*)

そして、大好き10F・・・
なんか痛くなってるhhhh><

しかも、こいつ!!
メンテの前後_c0083242_18295060.jpg
倒せない、倒される・・・
MPががが(´;ェ;`)

頑張って倒したドロップはカボ
メンテの前後_c0083242_18283864.jpg
ふざけるなヽ(`⌒´)ノ

襲って来ないで欲しい(-ω-;)
イベ用のモンスが痛すぎる・・・
どうしようかのぉ(ノ∀`)
by yua1224 | 2008-10-21 18:44 | WIZ
<< 天国と地獄 貝日和 >>