充実!

買取をしてもらっていたBCが、ついに800個に(*>ω<)o
旦那様ありがとうございます<(_ _*)>

その800個・・・がんがん捧げまして
c0083242_20222734.jpg
へへ・・・へへへ・・・・
c0083242_20225010.jpg
3段階目ヾ(〃^∇^)ノ

4段階目は・・・無理っ!
これで、DEもWIZもレジ村に簡単に行けるようになりました(´▽`)


そして、地底湖ネタばっかりですが~!w
久々に、貝!
c0083242_2024565.jpg
私はほぼみてるだけ(;・∀・)
物がでました(*´艸`)
c0083242_20251032.jpg
あとは、普通の紙と赤い紙w

そして、やっとでました!
c0083242_20261513.jpg
DEの精製用に使わせてもらいます(*´∇`*)


午後はDEでラスタに行ったのですが・・・
混みすぎ(ノ∀`)
ボスを叩くのさえ大変な事態でした(-ω-;)
SSもなくry
大人数のクラハンは、とても楽しかったです♪
[PR]
by yua1224 | 2008-10-19 20:37 | WIZ
<< 貝日和 演習 >>