いい日(´▽`)

安全じゃないのに、会えたらどうしよう・・・
と思いながら1ドレ

会えちゃった(;・∀・)
c0083242_1815043.jpg
他の人の真似をして、イミュしてFSであっさりEND!
思ってるよりいけるものですね(´▽`)

からっぽでした・・・

早起きは三文の得!?
c0083242_1824495.jpg
Nだけど、集めてるからよしっ!


DKなって初めての地底湖は・・・、殴りの練習(*´艸`)
気を使ってもらってばかりでした(ノ∀`)

常に必死(〃゜д゜;A

貝にも、数日ぶりに合えました(・-・)
c0083242_1843497.jpg
いつも思うのは、名前が真っ赤で怖い(-ω-;)

c0083242_185792.jpg
初めて、bをくれました(´▽`)

プチレアも出てたのに
c0083242_1862167.jpg
分配の時まで気付かず(;・∀・)

DKって全然違いますね!
気分も、楽しさもw
今まで以上に楽しくなりそうです(*´∇`*)
[PR]
by yua1224 | 2008-10-08 18:17 | WIZ
<< 早起きっていいね 報告です(´▽`) >>