今日も欲望

早くUPをさせたくて、UB狙うこともなく狩り狩り(´ー`*)
今月中に・・・UPじゃなくても、できるだけ稼ぎたい(*>ω<)o

エッグ研究家のゆあです。
なめるなかれ、強敵です!
c0083242_185736.jpg
すごい速度で攻撃!!
のけ反ってる間の連続攻撃に、死ぬ思いをした事がw

さらに、逃亡速度も早い!
完璧に止まってる時に叩かないと、サモン誘拐されます(ノ∀`)

経験もそれほどいい物じゃないから、
食わなきゃいいんだけどね(-ω-;)

ロマンなんですよ!
いつの日か、強化スクがでるような気がして(*´艸`)
c0083242_18582114.jpg
初青p!
拾ったのか、出すのか、謎のレアでした(;・∀・)

帰還スクも毎日100枚程度溜まる・・・。
ちりも積もればry

8SOFを貸してもらって、ちょっと強くなったかも!?
自分のDEよりSTRの高いWIZ・・・。
・・・DE情けないぞ(ノ∀`)

WIZだと魔石しか出費なくて、黒字になるのが助かります(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-19 19:08 | WIZ
<< ガリゴリ生活 勢い >>