踏まれて蹴られて

夕方5時15分頃、昨日もだけど鯖が一瞬停止しました。
c0083242_19314531.jpg
そんなラグのあと、思わぬバグが(;・∀・)

1人のWIZさんの犬・・・、20匹はいる??
他にもエルフの精霊が4匹出ちゃってるとか・・・。
このあとすぐ落ちたから、どうなったかワカリマセン


料理の幻想率が下がったと気がします。
・・・というか、下がっただろ(*´・ω・)

100回で幻想1個か、よくて2個。

そんなこと考えながらメディってたら、
c0083242_19274994.jpg
卑猥hh

誰が犯人って・・・
c0083242_19281056.jpg
この人しかおらんがな(*ノωノ)


DEでHC4F行ったら、カープ目前でミス帰還したり。

初の虎変身は、魔法使えないし。

倉庫プリがもうすぐLv30になりそうだし。(ぉ

ストップウォッチ紛失してUB出れないしぃぃぃ”(*>ω<)o

踏んだり蹴ったりですよ(*´・ω・)
[PR]
by yua1224 | 2008-09-04 19:35 | WIZ
<< プリ! 袋 >>