人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆悲しい知らせ☆

久しぶりに61F↑のLS狩りしてみました(´▽`)

ZEL1枚でて大喜びの図(*´ェ`*)
☆悲しい知らせ☆_c0083242_21251114.jpg
帰り間際、それは起こった・・・

見えない壁と、見える壁に挟まれてEND(;・∀・)
4.5%を目前にして・・・

Lvダウンとなりました(*ノωノ)
アガタに行ってどうにかLv50には戻ったけど、
HP+1、MP-2となりましたとさヽ( ´ー`)ノ

また蟻穴でコツコツ頑張りましょう(ノ∀`)


何もしてなかったけど、小銭もらえたヾ(〃^∇^)ノ
☆悲しい知らせ☆_c0083242_21274965.jpg



脳内メーカーをやってみたら、
大変なことになっていた(;・∀・)

これは、その日によって脳内変わるの?w

脳内が酒だらけで、鼻からも酒が大量に出てました(>o<")
私、お酒飲みません(´;ェ;`)
by yua1224 | 2007-11-16 21:30 | WIZ
<< ☆僕らはみんな☆ ☆初4F☆ >>