☆無事☆

お約束というか・・・

パインでry
c0083242_23252625.jpg
沈黙毒連続ってひどいよ(´Д`;)
思ってた以上に痛いし(ノ∀`)

んで。。。
c0083242_2326356.jpg
またしても、沈黙毒になりながらUPO(≧∇≦)O

報告するよりも、枝連打→ヒール連打(;・∀・)

報告したら・・・
c0083242_23275095.jpg
ヽ(`Д´)ノ

なにはともあれ・・・
ヤギになれました(*´ェ`*)
c0083242_2328347.jpg
来てくれた方、ありがとうございました<(_ _*)>
(コリーの死体は気にしてはイケナイ。

これからも、のんびりと頑張っていきます(´▽`)


OE用に頂いた、4マジクロ×2、4T-S×1は、
5マジクロ×1、5T-Sとなりましたヾ(〃^∇^)ノ

宝石クジの袋は・・・いつものアイテムに消えました(´;ェ;`)

WIZのUP式なのに、たくさんの黒魔石ありがとう(*´艸`)
頑張って精製します(*ノωノ)


初めてUP式をして、感想。
枝忘れるな、枝はSCに!・・・・そうじゃないな。

一番は、人の温かさを感じます(*ノωノ)
WISもいっぱいありがとう(*´∇`*)

皆様、本当にありがとう(´▽`)
[PR]
by yua1224 | 2007-09-15 23:37 | WIZ
<< 随分更新してなかった ☆寸止め☆ >>