人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新イベント

釜!
新イベント_c0083242_1926942.jpg
ジュース多いな(-ω-;)


普通に狩りをしてるだけで、
必要な核が集まるのがいいですね(´▽`)

欠片&核でうはうはしよう!
欲望深い2人が、地で暴れます(*゜‐゜)
新イベント_c0083242_1921323.jpg
核が全然でない(´Д`;)


核10個でもらえる袋(玉)から、
幻影の雑魚&ボスがでます(・∀・)

色々見れました(*´ェ`*)
新イベント_c0083242_19192693.jpg
さすが大きい(ノ゜ω゜)ノ

新イベント_c0083242_19194696.jpg
リッチは初めてみた気がする(* ´Д`*)

新イベント_c0083242_19202091.jpg
NだけどOK(*´∇`*)

傲慢ボスはドロップがスクのようで、
強化スクはもちろん、傲慢スクまででます(・-・)

STR、DEX、鉄スキンが1時間かけてもらえます(*ノωノ)
エンチャもらえるのは、前衛としては嬉しいものです(*´ェ`*)
by yua1224 | 2007-08-28 19:28 | DE
<< 男の証? メンテ中のつぶやき >>