人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハンと箱

昼間なのにメンバーがいっぱい(・∀・)
ってことで、クラハン(ノ´▽`)ノ

アイコを探しに70Fに行ったけど、他PTがEND・・・。
クラハンと箱_c0083242_193324100.jpg
スクだけ2枚持ち帰り(*´・ω・)

そのあとすぐに50F(・-・)
クラハンと箱_c0083242_19335323.jpg
沸いてる沸いてる(*´艸`)
いっぱいいるとわくわくしちゃうわ(*ノωノ)

他PTが引いていたクガ発見!
クラハンと箱_c0083242_19345132.jpg
欠片だけ(-ω-;)

そのあと30Fにも行ったけど、VPは不在(ノ∀`)


クラハンも解散して、DVうろうろ(・∀・)
BEが叫んでたから、雑巾にしてみた(*´艸`)
クラハンと箱_c0083242_19412854.jpg
(*´・ω・)・・・



さぁやって来ました、
箱オープンの時間です(ノ´▽`)ノ

クラハンと箱_c0083242_19423299.jpg
4つ一気にいきますぜ!!

おらおら~(|||ノ`□´)ノ
クラハンと箱_c0083242_1943914.jpg
おら・・・・

あまりのショックでSS忘れたけど、もう一つ箱開けて
オーキッシュチェーンメイルがでました(´□`;)

9個開けて、まともなものが出ない(-ω-;)
店売り総額18kくらいです・・・


追加!
きりが悪いから10個目の箱オープン(ノ´▽`)ノ

クラハンと箱_c0083242_2227362.jpg
開けなければよかったのかもしれない。
by yua1224 | 2007-07-23 19:48 | DE
<< メンテ中の雑記 燃えっ >>