なんちゃって

変身イベントです(´ー`*)
WIZで楽しんでみました!
31FでT-U狩りをしようと走りますが・・・
本体の能力を考えましょう。ってことで帰還(;・∀・)

見合った狩場で走りますO(≧∇≦)O
c0083242_039872.jpg
別に50変身じゃなくても・・・・(-ω-;)

DKで蟻穴いったけど、
少し効率があがったような変わらないような(;・∀・)
鈍い私にはあまり感じられませんでした(ノ∀`)
PTしかしないから、単騎がわからないだけよね!?ねっ!


単騎で森もいったけど処理できないし・・・
MLC6Fでネクロに遭遇するも、食えずに撤退・・・
装備移そうとしてリスタしたら、イリュージョン消えたし・・・

少しボケてきましたかね(〃゜д゜;A
[PR]
by yua1224 | 2007-02-21 00:42 | WIZ
<< 簡単じゃない あ~っぷO(≧∇≦)O >>